ゼロ

内田とショップとおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5

15個、何とか取れましたよ。


普通ですよ。


今夜は、金曜ロードショーに、劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンが!。

感動の映画お、お楽しみ下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/06 20:41:03

    みなみさん、有難う御座います。

    12個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/06 20:40:43

    ぷ~さん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/06 20:40:23

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    良い話なんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/06 20:39:52

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    8個、良いなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/06 16:16:26

    今日は12個でした(*^^)v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/06 10:56:44

    よかったですね。
    今日は5と4でラッキーなほうでした。
    がんばってくださいね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/06 05:26:57

    前回のは見ました!今回はどうしようかな...

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/06 04:11:40

    今日は8個でした

    おしゃべり 左上 おしゃべりカフェ看板
    ニコ山 すぐ手前 柵の下 
    4択 島根

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/05 23:21:15

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    お疲れ様ですなう。

    システムに、組み込まれているので、仕方がないですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/05 22:56:57

    15個良いですね^^
    私は19個最近少し良くなったような気がします。

    昨日貰えなかった特典頂けました

    削除、セキュリティー何をしてもだめだったのに
    マイクロソフト・エッジから貰いました

    そのあとでGoogleクロームでしてみると他のアイテムもらえるようになりました

    特典受け取るにしたら必ず  応答していません 待機  退出

    一体これはなんだったのでしょう
    そこには必ずニコットタウン と書かれていました

    私にしたら マイクロソフトから 意地悪されたとしか思えません

    マイクロソフトはしょっちゆう 使ってほしくて色々出てきていましたが

    私は無視してか マイクロソフトが立ち上がるので一旦閉じて

    ニコタに入りなおしていました。
    シャットダウンにしないと 立ちあげるよ必ず マイクロソフトが
    勝手に立ち上がるのです。色々書いてすみません 

    スローして下さいm(_ _ )m

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/05 22:27:05

    ターキーさん、有難う御座います。

    良いんですか?サッカーと野球は、駄目なんですよ。

    プロレスとかのほうがいいなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/05 21:39:34

    サッカーの内田篤人イイね(@^^@)/。

    15個良いですねぇ
    きょうは14個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    いつもありがとうございます。