sae泥棒さんは

頭乗せにゃんこ2021秋マイソング大会開催

日記

こんばんわ…(*^。^*)


恒例の秋マイソング大会開催いたしましたぉお~( ̄▽ ̄O)☆

うち…中村雅俊さん/俺たちの旅(字幕
ふみねえさん…コスモス街道 狩人
ななこさん…スピッツ / 楓

秋といえば旅に出てたくなる季節ですねぇ
そんなわけで名曲数々ありがとうございました…(*^。^*)
良い旅をヽ(^。^)ノいってらしゃぁ~い♪

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2021/11/07 21:41:49

    ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

    いつも楽しいですねぇ…名曲はいつ聴いても感動しますねぇ…(*^。^*)しみじみ
    ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2021/11/07 21:40:54

    梵さんこんばんわぁ…(*^。^*)

    いえいえ…どんまいどんまいですぅ(^◇^;)
    秋の夜長ご自愛くださいね…(*^。^*)ぺこり
    ありがとうございました・・・(*^_^*)

  • humihumi

    humihumi

    2021/11/06 17:13:15

    さえにゃん^^
    うんうん楽しかったね~^^♪そうだ旅に行こう!!!

  • 梵

    2021/11/06 08:06:33

    おはようございます☆ちょっと横になるつもりが朝までぐっすりでした(^^ゞ
    頭のせニャンコを乗せたまま・・・(´・ω・`)