uni

たっぷり歌った♪

日記

こないだ文化の日にお仕事してたので

今日は名実ともに3連休の日♪(*'▽')わぁい
 
昨夜は、目がむにゅむにゅで、眠すぎで調子微妙だったけれど
目覚めたら案外普通だったので
今日はめいっぱい遊ぼうってことにしました☆
 
さぁ~何するかなぁ。。
と考えてみたけど、絶対にこれがしたいというのはない。
 
じゃあ今しかできないものを…
と考えると一択☆
 
そだ♪
朝にしかできない、
久しぶりのモーニング♪(∩´∀`)∩
 
てことで、
お仕事のみなさまをがんばってーと送り見つつ、
久しぶりの朝モス♪(モスバーガー好き♪)(*'ω'*)
 
緊急事態宣言が解除されてるので
最近ようやく行き来ができている相方様とも
だいぶ久しぶりの、外での外食です。
(相方様のお話が日記や日常に全く出てこないのはそのせいだったり)
 
ずいぶんと久しぶりになるモーニング食べながらのんびり。
 
この後どうしよう、ということで、
久しぶりなんだし買い物なんかより、カラオケでも行こうか、
と午後からカラオケに行くことにしました(*'▽')
 
カラオケもいつ以来でしょ…
うん、とにかく、すんごく久しぶり。
会員になってるカラオケボックスがまだ頑張っててくれたことに感激☆
 
午後からフリータイムで
8時間近く、全力でたっぷり歌ってきました(/・ω・)/
 
疲れた疲れた~♪
でもたっぷり声が枯れるまで一杯歌えたし、
歌えてなかった曲もたくさん歌えてシアワセです。
 
2年前までくらいだったらごく普通のことだったかもしれない。
 
だけど、
そんな『普通の事にすごく飢えてた』んだなぁ
と改めてそう思いいつつ過ごした一日でした♪
 
(*'▽')

  • uni

    uni

    2021/11/07 00:19:55

    to にゃんこ姫 さん
    うん、2人で交代ばんこだから、単純計算で1人で3~4時間の歌唱ガンバッタ♪
    喉は今回全然大丈夫でした、久しぶりだからちょっと自制してたのかも☆(*'▽')
    にゃんこ姫さんもどこかで行ってみてね♪ほんといい気分転換(∩´∀`)∩

  • uni

    uni

    2021/11/07 00:15:45

    to まこ さん
    そうなの、もう2年になるんだよね、非常事態への慣れは怖いです。
    中学とか高校とか3年しかないお子達とか、とにかく可愛そうと思います…
    まこさんもできる範囲で気分転換、息抜きしてね、
    今を普通と思いこまないためにもちょっとづつ近づけていきましょ、コロナ前の生活に(*'▽')

  • にゃんこ姫

    にゃんこ姫

    2021/11/06 19:43:21

    8時間も 歌ったんですか~\(◎o◎)/!
    おしゃべりも お歌も ストレス解消に ぐ~ですね♬
    お喉のケア 忘れすに~( *´艸`)

  • まこ

    まこ

    2021/11/06 14:57:27

    こんにちは^^

    あっという間の2年・・・
    コロナ影響は凄まじいですね
    元の状態に戻れないにしても
    息抜きできる生活がしたいです

    いつもありがとう<(_ _*)>