リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

ニコット山・おしゃべり広場

 4択 島根県

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/16 00:13:35

    ひなちゃん  つらそうですね^^  無理しないでね^^ 頑張らなくていいよ~~~

    お大事にね

  • ひな

    ひな

    2021/11/15 23:49:10

    弱音吐いてしまってごめんなさい。そしてありがとう。内臓疾患のほうでの薬服用の副作用なんです;;
    吐き気もしんどいけど爪も痛くて困ります;
    おやすみなさい☆

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/14 19:54:21

    ひなちゃん  本当に痛そうで。。。。 言葉にできません。 つらいですよね
    回復をお祈りしますね。
    島あるから覗いてくれてたらいいんですけどね^^  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  お大事にね

  • ひな

    ひな

    2021/11/14 19:33:09

    ぐちぐちごめんなさい;足も手も爪ぼろぼろに変形変色してしまってるんですが 生爪剥がれて血滲んできちゃってるのが手の指なんです><使える薬あるうちはまだいいのかなと気合い入れてるつもりですが、なんだか
    あっちこっちで…
    マリーちゃん島残してくれてるからふらっと少し気が向いたときにでもこれるといいですよね
    ニコは癒しの場であってほしいから無理ないとこでですよね
    またこれるとき書き込みきます ありがとう

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/13 22:14:32

    ひなちゃん  いや~~ 痛そうですね^^指ですか? お大事にね

  • ひな

    ひな

    2021/11/13 20:29:50

    ちょっとがんばりどこです;;爪が副作用でとんでもなくて半分剥がれてる状態で指先痛いのがいまいちばんつらいです 愚痴ってごめんね 青空が綺麗な日でした カラーいいですね♪ いつもありがとうございます

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/07 05:21:41

    ちどりさん  そうなんですね  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/07 05:21:18

    みずのさん  お天気で気持ちよかったですね いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/07 05:20:32

    ℳさん  いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪   

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/07 05:20:08

    いっしー60さん 末広がりですね^^  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ちどり

    ちどり

    2021/11/06 21:52:05

    ご訪問、コメントありがとうございました!
    もしよろしければ、2012年以前の物なのでレトロ感溢れる物ですが、これもご縁なので何か貰っていただけないでしょうか?

    私が選ぶことになりますが、大まかなイメージ、例えば、着ぐるみ、ゴシック、ロリータファッション、ファンタジー、着物や好きなお色を伝えていただければこちらで選ばせていただきます。

    10年ぶりにログインして、このままアイテムが無くなってしまうより、どなたかの元で使ってもらえるといいなと思い企画してます。

    よかったら、リンゴカクテル☆様にも貰っていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    必要なければ無視してくださって大丈夫ですので!

  • みずの

    みずの

    2021/11/06 20:34:40

    りんごちゃんこんばんはー。白コーデかわいい~( *´艸`)
    天気もおだやか、お庭&ゴロゴロで楽しく休日を過ごしました!

  • ℳ

    2021/11/06 16:22:34

    山と おしゃべり ラジャー!(`・ω・´)ゞ
    回収に向かう! スタンバイok!  発進! GO♪ ( *´艸`)w

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/11/06 02:28:01

    ありがと(*ゝω・*)明日仕事~~~っ

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/06 00:51:19

    こんばんは。
    末広がりの∞(無限大)ですね。
    ポチッとな凸