まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


タウンイベントで頂いたどんぐり帽をかぶってコーデしました。

昨日は半年ぶりに会った友人も交えてアフタヌーンティーへ行ってきました。

市内の紅茶のお店でヨークシャーパーキン(イギリスで11/5のボンファイヤー・ナイトで食べるお菓子だそうです)とスコーンを頂きました。
美味しかったです。





  • のあ

    のあ

    2021/11/06 22:57:11

    まあちゃん、背景ありがとう
    プレゼント企画なんだから気を使わなくていいのに・・・
    ありがたく使わせていただきます

  • 涼子

    涼子

    2021/11/06 12:55:49

    おこんにちは~

    アフタヌーンティー 私も好き♪
    ヨークシャーパーキン 初めて聞いたかも?美味しそだね♪
    どんぐり帽 背景ととっても似合ってるし可愛いよん~

    まあちゃん 素敵な週末になりますように♪来週もよろしくね♪

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/06 11:59:58

    こんにちは。
    どんぐり帽、私は後5ポイント!まあさんはタウンイベントも運が良い~♪
    ヨークシャーパーキンを知らず検索、めっちぉ美味しそう♡

    USJと鬼滅のコラボが8日からパワーアップするらしい…行ける人が羨ましい!
    いや、その…もし行けたとしても若い人達に混ざって楽しめるのかは微妙なんだけどもねwww

    パートナーとの理想的な出会い方:一目惚れしたかった!
    カッコイーとかステキーとか位で、経験が無いのw
    あと、お見合いも駄目元で経験しとけば良かった…
    若い頃は冗談じゃないと思ってたのw
    うちの出会いはチャットなので理想と現実は全く違う(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/06 08:19:30

    順調に進んでるようですね。

  • 時無草

    時無草

    2021/11/06 07:53:13

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    まだ団栗帽子に到達してませんが、可愛いですね!

    お友達とのアフタヌーンティー美味しくて楽しい時間(*'▽')