ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秋の収穫祭

コーデ広場

産地直送だよん♪

どの子も愛情たっぷり育てた

自慢の娘達なのダ!

鮮度バツグン栄養満点だゾ☆彡

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/08 02:52:59

    ここなら 見つかるまい ( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2021/11/07 01:04:40

    素敵な収穫祭コーデですね。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/06 23:21:25

    こんばんわ♪
    秋の味覚が美味しそう~♪♪リアルもスーパーでおいしそうに並んでますよね♪食いきれないのでやりませんけれど、箱買いした~い♪といつも思ってます^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/06 19:21:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おぅ,豊作だね。段ボール1箱分くらいは買って帰るよ。」

     なお,実は私も焼き芋はネットリ系よりもホクホク系の方が好きなのですが,『とみつ金時』は千葉では見かけないですね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/06 18:48:21

    ビタミン豊富でお肌にも良さそう^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/06 18:04:41

    美味しそう!お野菜たっぷりで健康になれそうだね^^
    お花の帽子がとってもおしゃれ♪

  • まろん

    まろん

    2021/11/06 14:49:57

    ゆぴさ~~ん
    野菜産直の敵だね~ まぁ~仲良く譲り合いましょう~
    無い物は、持って行きよ~ (´▽`)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/06 13:15:22

    食欲の秋恐るべし( ´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/06 13:14:24

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 美味しそうな野菜がいっぱい~
    色々欲しいので見に行くね。
    その背景の青い空も綺麗だわ♪


  • ななと

    ななと

    2021/11/06 07:49:01

    ゆびちゃん・・おはよう
    本当に素敵な可愛いコーデが出来ますね
    チロリンGIRL面白いなぁ~~
    どんな少女何だろう‥一度聞いてみたいなぁ~~
    今日は休みだろう?
    リフレッシュして下さい

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/11/06 07:32:52

    おはよ^^
    お野菜も高いんだよね。
    温室の燃料費が上がっているからね。

    産直は新鮮だけどね。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/06 07:28:36

    おはようございますウール
    白菜とかぼちゃをくださいな。
    重たいのを運んでえらいウール

  • ルア

    ルア

    2021/11/06 01:37:40

    わ~~こんなお野菜のアイテムあったんですね!
    ゆぴさんのお野菜はどれもおいしそう♪
    私にも愛情をおすそ分けしてほしい~~❤