つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

今更ハロウインん?

コーデ広場

ハロウインん


花束をいただいておりました

今更ハロウインんコーデでヤンス

さて

明日はまた

実家へ

家具を動かしに行くのですが

ショートステイから

戻ってきた親父さんがいるので

いろいろ大変らしいっす

妹が、、、もう、、、相手するのに、心が折れると、、

まぁ、、甘えられちゃってるんだよね

優しいから、、、

施設のプロが、数人で面倒見るのと同じに出来るわけないじゃんね

リモートで仕事しながらなんだからさ、、

ネーチャンが、、助けに行くぞなもし、、、って

う〜〜〜ん

どうなることやら、、、


  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/11/06 07:14:25

    本当に 妹さん共々お疲れ様です!
    お二人とも ご自身の体調には
    十分お気をつけてくださいねぇ!