ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2286)期待

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪ 
♪ 今日~~も~~ bonoくん~~ 満点だ~~♪

「天使さんから木の実入りバスケットが
 届いたんだ。
 bonoは初日からPアイテム参加なんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しくて歌が止まらないbono)

「bono、ご機嫌だね
 お! すごいイベアイテムだ」
「うん! bonoはご機嫌なんだ~~
 Ptが3倍なんだ~~~ すごいでしょ!」
「魅力だね~~~」
「でも・・・・・・・」
(bonoの顔が曇ります)

「どうしたの?」
「基本ポイントが1、2、3だから
 あまり大幅アップにならないみたい」
「そうだね・・・・・」
「bonoはちょっとショックなんだ・・・」
「今回のイベがラリー形式だからかも?」
「bonoも期待はしてるんだけど・・・・
 ニコはなかなか厳しいからね」


(島根県)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/07 04:21:09

    bonoはレトロなひょうたんの水筒で美味しいジュ~スを楽しんでるんだ。
    ご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/11/07 00:58:00

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    私も今回のタウンイベントのP参加の倍率は、ちょっと低めだと思いました。((+_+))
    C最高点とP最低点が一緒って・・・。(@_@;)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/06 23:33:38

    こんばんは(^^)/ 森の中コーデが素敵です(^^♪
    昨日は友人と久しぶりに サイゼリア飲みしました
    飲食店にお客が戻らないようですね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/06 23:18:36

    木の実のバスケットと背景で、森の中の一軒家って感じだね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/06 22:54:55

    おめでとう御座います。

    寒いので気おつけて下さいね。

    お疲れ様ですなう。

  • anji-

    anji-

    2021/11/06 22:53:23

    今晩は✨
    タウンイベしっかり頑張らなくちゃね(^_-)-☆
    病院で点滴して大分良く成ったみたいです(^^♪後薬の効果が頼りです(*^-^*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/06 21:53:22

    こんばんは☆
    可愛い木の実入りバスケット貰えてよかったですね。
    Pアイテムでも昆布難しそうなのかぁ。
    毎日忘れず参加しましょう。
    Cアイテムでも昆布出来るイベントがあると良いですよね。

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/06 21:19:05

    bonoちゃん イベアイテムのバスケット良かったね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/06 20:32:28

    なかなかたまらないけど地道に頑張ろうね☆(*^ー’)/☆

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/06 19:43:51

    真っ赤な車がカッコいいですね^^
    そうなんだ…3続きだったのでゴールまで遠いなぁと思っていたんですが
    Pアイテム参加でも最高ポイント3なんですね。知らなかったです;

    イベントがんばろうね^^v

  • ぽいうのヤケ酒

    ぽいうのヤケ酒

    2021/11/06 19:05:15

    イベントがんばろうね~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/06 17:18:53

    麻婆茄子は美味しかったな〜〜
    やっぱり黒豚は一味違うね。
    臭みがなくてコクがあるんだ。

    今回のラリ~イベは厳しいから
    bonoはコ~スをス~パ~カ~で視察してイメトレで頑張るんだᵔᴥᵔ
    なかなか大変なんだ〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/06 17:13:10

    こんばんは(*^^*)
    あっ、イベントラリーにひっかけての、車コーデだったのですね♪
    とても素敵です♪

  • さくら

    さくら

    2021/11/06 17:06:29

    今回のイベは3が出るとなかなか進めないですね。
    全部はきっともらえますね。
    忘れないようにして頑張ろうね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/06 15:33:22

    bonoはイベントラリ~がイマイチだから
    コ~スをス~パ~カ~で走ってイメトレしてみようと思うんだ。

    今夜は麻婆茄子なんだ。
    bonoは大好きだね〜〜〜

  • you

    you

    2021/11/06 14:30:28

    木の実入りバスケットのプレゼント嬉しいですよね(#^^#)
    ポイントせめて5倍にしてくれないとPのメリットが
    あまり感じられないですよね^^;
    1日2回とかにしてほしいです!
    Cアイテムなので1日1歩ずつしか進まない・・・><

  • みろく

    みろく

    2021/11/06 14:26:39

    今回のタウンイベはP参加でも獲得ポイントが少なくて
    ちゃんとゴールできるのか不安になっちゃいます。
    毎日ポイント貰うの忘れないようにしなくちゃです。

  • サリー

    サリー

    2021/11/06 14:08:48

    今回のイベントキャラクターが私的には好みじゃないのよね~
    だからラリーでも特典アイテム選択出来ることろは有難いわ!(;^ω^)

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/06 13:55:41

     こんにちは~^^
    今回のイペ、私、運営さんにメール出したの・・・
    Pで参加してるのに、3ポイントしかついてないって・・・
    そしたら、貰ったのが1ポイントでそれの3倍で3ポイントですって、恥ずかしかったわ・・・
     これからよく読んで、参加します^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/06 13:16:34

    ピンクのバスケットも良いですね~♪
    男の子は奥手持ちがいいですね^^
    素敵です♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/06 12:43:13

    美味しい天ぷらうどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    クマった!
    タウンイベで連続3Ptでbonoは泣きそうなんだ、
    誰かコツを伝授して欲しいな〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/06 10:39:27

    こんにちは♪
    木の実入りバスケット、背景にもぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    真琴は昨日、1Ptでした>< 一瞬、”1”って何って思いました~^^;

  • sai

    sai

    2021/11/06 09:19:07

    スタンプラリーは自分の欲しいものが手に入りにくいよな
    がんばれ

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/06 09:10:49

    今の時期にぴったりのアイテムだねb
    ピンク色かわいいです!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/06 07:32:05

    なんだかギリギリの計算がされてるイベントのようですね・・・。
    気合を込めてがんばってください!
    昆布が待ち遠しいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/06 07:02:23

    あら~
    木の実が入ったピンクのバスケットが可愛いね~
    タウンイベの参加アイテムね☆
    今回のイベントはちょっと複雑で特典貰うまで大変そう(*'▽')
    bonoさまがもポイント3倍で頑張ってね!
    コツコツ進もう~~♬♡

  • onpu

    onpu

    2021/11/06 05:08:25

    バスケット、かわいいですよね^^