こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 島根県

キラキラ 7個でした


今日も秋晴れ〜
お散歩日和♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お散歩してると 今まで気がつかなかった小道とか
草花とか新しい可愛いお家が建っていたり
小さな発見があります( ̄+ー ̄)

今の目標は 住宅街にできた新しいパスタ屋さんまで
歩いて行ってパスタ食べてくることです(*´-`)

少しの上り坂があるところなので すぐには無理だけど
そう遠くない間には行けるかなって思います

気持ちの良い秋晴れも 一旦明日までかなあ
爽やかお天気のお散歩楽しみます♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/06 23:04:28

    こんばんは
    夕方から曇っちゃったけど 明日は雨降らないよね~ 
    日曜日に雨は やめてぇ~ww 
    楽しく過ごしてね ♫

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/06 21:46:52

    こころちゃん、こんばんは。
    どんより☁の土曜日。
    にゃんキッズはそれはそれでお昼寝日和!
    寝顔にメロメロだよ~

    駆け足を許してね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/06 21:40:40

    こんばんは~ 

    これから紅葉の綺麗な季節になってくるので、
    スマホでパチリもいいかもしれませんね。
    素敵な景色に出会えますように。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/06 16:04:24

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    良い週末をお過ごしください^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/06 16:02:36

    こんにちは!

    今日もいいお天気になりましたね♪
    うんうん目標いいねw
    きっと近いうちに行けますね(´艸`*)
    日が落ちると冷えてきますので
    暖かくしてお過ごし下さい(*^^)v

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/06 14:02:27

    こんにちは~
    沿道の木々の紅葉が、深まってとても綺麗です^^
    毎日お散歩して頑張ってますね!その調子で無理のないように・・
    いろいろな発見、楽しみながら良い週末を^^♬

  • はとち

    はとち

    2021/11/06 11:54:26

    こんにちは~
    今日も良いお天気です♡
    お隣さんから林檎貰いました♡

    お散歩良いですね♡
    楽しめる所までで無理しないようにね~

  • 雲

    2021/11/06 11:43:34

    こんにちは^^
    よい週末を~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/06 11:26:18

    こんにちは
    日々リハビリが進んでいるようで
    よかったですね。
    ぜひパスタ屋さんまで行って
    今度は食レポしてねー^^

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/06 09:45:24

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪

    こころちゃんらしい可愛いコーデ♡

    お散歩特典だよね♪
    琥珀も探検気分でいったことのない小道に入ってみたりするよ。で、行き止まりで悲しい思いしたりww
    草花が季節で変わっていくことに気付けるってステキだよね(*´▽`*)
    何より心豊かな時間になると思う~♡

    良い週末を過ごしてね~♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/06 08:42:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 07:43:35

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう晴れて太陽の陽射しもあるよ
    でもまだ少し風あって寒いかもね
    お散歩もゆっくり歩いて見ていると
    今まで気づかなかった事沢山見つけれるよね(*´ω`*)

    パスタいいねぇ~慌てないで~お店逃げないからね(笑)
    体調と考えて余裕ある時に行けばいいかなぁって思うよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/