ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  ジャスト10個だわ
毎回しく無いかもかもね

今日も晴れていいお天気になりそうだよ(*´ω`*)
もう陽射しがあるよ でも窓開けてると
風入って寒いわ~じゃ閉めたらッていう事だよね(笑)

昨日は朝1時間だけ小学校の運動会に家族と一緒に見に行ったよ
まだ1年生なんだけど駆けっこあったけど皆遊びみたいに
走るんだけど必死になって走っててまじビックリだったわ
玉入れもあったけど合間にダンスはいるんだけど
お尻フルフリしたり身体全体動かすからメチャ可愛かったよ(´∀`*)ウフフ
可愛いって叫んじゃったわ(笑)叫んでるのミルクだけだったけどドン( ゚д゚)マイ

今日はちゃんとウオーキング行ってきたよ
昨日はお寝坊しちゃったからね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理して

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 23:14:52

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 結

    2021/11/06 22:58:49

    こんばんは、ほんとうにね~~こちらこそいつもありがとうさんです^^

    明日もよろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 21:05:45

    むたさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    また負けたにゃ~ん

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 21:05:00

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 21:04:45

    ようちゃんさん
    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/11/06 20:59:33

    こんばんは~お水のお届けにきました。
    ステキな週末をね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/06 20:32:56

    3・3でした

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/06 20:23:47

    おし!

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 20:14:30

    幡犬@優月。さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    またよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/06 19:18:47

    こんばんは☆
    企画への参加有難うございました(`・ω・´)
    結果発表の記事をあげています。

    今回は当選ならずでしたが、
    また次、企画した際も参加して頂けると嬉しいです(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 17:58:53

    バドさん

    こんばんは(*''▽'')

    喜ばしたり落としたり 嫌だね~ヾ(≧▽≦)ノ
    明日に期待しようって言えないわ(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/06 17:56:29

    こんばんは~(へ^^)へ
    なんだよ^^;
    今日は 4:3 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 17:17:43

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    良かったですね 楽しみましたね~
    おかえり~ゆっくりしようねm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/06 17:01:47

    こんにちは。滝と紅葉が綺麗でした。^^ミルクちゃん良い週末をね~♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 16:00:19

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    今日も晴れていましたが少し風がありましたよ
    今はお空も曇ってきて部屋の中は暗いですヾ(≧▽≦)ノ
    小学校の運動会も人数制限があり2人まででしたよ
    いつものように活気がある運動会ではなかったですね
    でも可愛い子供たちが頑張ってるので笑顔をもらいましたよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/06 15:41:41

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    凄いですね~、普通デーで二桁10個は最高ですね。
    GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、現在晴れていますが雲が増えてまいりました。
    本日は全国的に雲が広がる地域が多いようですので、快晴の所は少ない可能性がです。
    しかし、勿論土地によりましては違いがありそうですね。
    風が入り寒い場合は、お気をつけてくださいませ。
    そうでしたか、小学校の運動会にお出掛け致しましたか。
    子供達は必至ですよね、あはは可愛いでしょうね。
    そうですか、本日はウォーキングをなさりましたか。
    素晴らしいですね。
    そうですね、寒暖差に気をつけてまいりましょうね。
    はい、そうですね、笑顔になれるようにですね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 13:27:44

    レーズンさん

    こんにちはm(__)m

    運動会も見学者の人数制限があり
    2人までと決まっていますm(__)m
    運動会もお昼までとなっていました
    お昼からは授業になるそうです(;'∀')

    コロナ数減ってきたけどこのままいけばいいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/06 13:20:23

    こんにちは☀
    運動会♪良かったですね^^
    コロナで学校行事も参観出来ない時期があっただけに
    家族の方は皆さん、嬉しかったでしょうね♪
    このまま、コロナ感染者が増えず、
    楽しいXmasと年末年始が迎えられるといいんだけどなぁ~(´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 12:19:18

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    うんうん 久しぶりの運動会に心ウキウキでした(*''▽'')
    沢山笑顔をもらいましたよ(^▽^)/

    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理して
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 12:17:08

    ゆなさん

    こんにちはm(__)m

    運動会も1年生はおふざけしてるような感じもあり
    リズムに合わせて踊る姿に大人げもなくはしゃいでいました(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/06 12:12:27

    コチャさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    昨日は笑顔をもらってきましたよ(´∀`*)ウフフ
    今の子は身体も大きい子がいます(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/11/06 09:09:07

    おはようございます
    小学校の運動会、1年生の駆けっこ一生懸命に走って、ダンスも可愛いよね。
    楽しい時間を良かったね♪
    今日はウォーキングはお休みでゆっくりの起床でした
    素敵な週末をお過ごし下さい

  • ゆな

    ゆな

    2021/11/06 09:04:22

    わー、思い出した。
    そのくらいの時の子って、みんな必死で一生懸命で、顔も真剣で・・。
    全てがかっわいいーですよねー。他人の子も。
    その必死さでママにも全力で愛情注いでくれるので、めちゃくちゃ愛おしくなっちゃいますよねー。
    ミルクさんの毎日が幸せで羨ましいです♥

  • コチャ

    コチャ

    2021/11/06 08:57:23

    おはようございます。
    小学校の運動会、もう何十年も行ってません。懐かしいです(*'▽')
    一年生の頑張りは可愛いですねえ。