サイヴォーグ64

時の流れ・・・

日記


 


    立冬を 明日に控えて 日和よく

      天井高く 青空眺め



 早いもので明日はもう立冬なんですよね 未だ晩秋とは言えそろそろ冬を感じ始める頃でしょうか? って? このところの暖かさは何でしょうね? 一雨来ても寒くなるどころか暖かくなったりして? 季節が進むより季節戻りなのか?と思わせる程です まあそれなりに時は流れてますからいずれ季は巡り寒くなるんだろーけど・・・♪





 この週末はG-I競争はお休みです 私も馬券を買わずに高みの見物で済まそうかと思てます(笑) なんてねいつ気が変わるか分からへんけど(*´∀`)アハハ でも来週からは怒涛のG-Iが7週連続8連戦です 大事な軍資金を残しておかんとね ~☆彡





 晩秋に入ってそろそろ天然鰻が美味しくなる頃です 鰻の旬が晩秋から初冬ですからねぇ 天然物ってアホみたいにクソ高いけど極たまには食べたいもんですよね? その為にも頑張って馬券を当てなアカンわ ~(^ω^)v


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/06 12:43:23

     sanngoさん お疲れ様です~☆彡

     ホンマにそーですね 昼間の暖かさでナメてると夕方以降に
    やられてしまいますよね?ww 
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/11/06 11:36:12

    昼間は半袖でも大丈夫な暑さで、3時過ぎから一気に涼しい・・いや、本来の気温ですね

    服装選びが難しい時期ですね。