ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ワクワク七五三

サークル

七五三限定な千歳飴♪
まるでミルキーみたいにとっても甘いママの味♡
コレが唯一なお楽しみなのです♪
オトナになっても忘れられないくらい!

  • シャナン

    シャナン

    2021/11/07 10:10:40

    ミルキーみたいな味の千歳飴美味しいよね♪
    食べかけの保存方法も考えたりして、それもいい思い出^^
    お被布可愛い♥

  • とまと

    とまと

    2021/11/07 01:06:40

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のウサギさんも可愛いですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/06 20:46:37

    ↑お~、ウサギちゃんと一緒に可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

    七五三の記憶があまりないのですよね(;´Д`)クポん。。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/11/06 20:12:26

    こんばんは('ω')
    すっかり忘れてたけど、七五三があるんだね!
    千歳飴、懐かしい味だね(*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/06 18:33:06

    大人の被布もかわいいね^^
    千歳飴は食べきれない長さ!!
    最近のは一口サイズに梱包してるのもあるね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/06 18:12:52

    ほんとに幸せの味だよね^^
    成長を祝ってもらえた思い出も甘くて幸せな時間だよね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/06 17:55:56

    こんばんは~
    七五三コーデかわいいですね
    千歳あめも大きくていいですね
    うさぎちゃんも愛らしいです
    紅葉の中でうららかな情景ですねw

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/06 15:11:57

    そう言えばそういう時期だったね。
    出来ればこの時期はお天気で暖かいといいよね。

    お返事10日遅れてごめん(*- -)(*_ _)ペコリ
    リアルお友達ランチたのしかった?!
    私も久しぶりにジムの方々とあって懐かしく元気もらったよ♬
    少しずつ日常が戻ってくるといいね

  • まろん

    まろん

    2021/11/06 14:53:46

    リアで、七五三 して貰ったのね~
    私はして貰ってないの!十三参りはして貰ったよ!(´∀`*)ウフフ

  • きょう

    きょう

    2021/11/06 10:49:16

    今も売っているんですか?
    最近見かけないと思っていました 懐かしい味です

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/06 09:10:52

    ミルキーの千歳飴ありますよね!
    小さいころ買ってもらった記憶があります。
    ミルキーを大量にほうばった感じです♪