レーズン

お部屋のリホーム♪

日記

丘の上のカフェをリフォームしました^^

 
「紅葉で心洗われ、
 淹れたて珈琲で心温め、
 愛読書で心満たす・・・。
 そんな休日を過ごしてみたいなぁ~~~」

・・・という願望の表れです(^^;)

  • みか

    みか

    2021/11/12 23:03:08

    こんばんは。
    今回も皆で楽しくお邪魔しました〜♪
    同じ広さと思えない、広大な景色と紅葉をたっぷり味わえました♡
    素敵なカフェですね(⌒▽⌒)♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/08 22:32:03

    気持ちよさそうですね~(*^▽^*)
    のんびりお茶を飲みながら読書したら本当に気持ちよさそうです♥

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/08 20:54:53

    わーいヾ(*´∀`*)ノ新しいお部屋だ~~♬
    でも、今日はちょっと風強いしお天気下り坂だからあとで来店~w
    あと紅茶でお願いします(≧▽≦)モンブランもくださいww

  • 涼子

    涼子

    2021/11/06 20:44:29

    おこんばんは レーズンちゃん♪

    紅葉が素敵なお外だね~
    私はお外とか街角とかを作った事がないので
    いつか挑戦してみたいな~
    絵心がない私には無理そうだけどね♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/11/06 18:50:38

    こういう風景に囲まれた家に住みたい気分です