ちょろ

やっと二個目のピンクカスミソウがメガりました

日記

長かった~!

ピンクメガカスミソウは種を取るだけでも大変なのに
それをメガ化するのはもっと大変で!
最近ログインボーナスでもらう花の種が
残りわずかとなっていたのですが、その種と
1個だけ残っていたピンクカスミソウの種を
何日も前に植えて放置してました。
目的もなく、種類もごちゃまぜに。
三日ぐらい咲いたまま放置して
昨日収穫をして初めて気がついた!
いつから咲いてたんだ、メガピンクカスミソウ
あんなに待ってた時はメガらなかったのに

ピンクのドレスに似合いますよね

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/11/16 01:58:34

    風子ちゃん

    そうそう、猪被ってるからどこ見てるかわからないんだよね
    つまらない死に方すんな!のセリフかっこよかった~

  • 風子

    風子

    2021/11/15 01:15:42

    オープニングの前回の復習で伊之助参上場面もカッコ良かったし
    鬼の睡眠術も通用しないし今日は伊之助の日ですたw

    伊之助の刀は刃がギザギザだから切られると痛いと思いまつ^^;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/11/15 01:02:26

    風子ちゃん

    ありがとう!
    毎週予約できるからこれからそうするわ。
    無限列車も毎週予約しました。
    今日は伊之助のいちばんカッコいいとこだったね~!

  • 風子

    風子

    2021/11/14 21:32:00

    再放送はこっちに書いちゃいまつね^^;

    立志編の再放送
    金曜の20時から21時までBS11で2話分放送でつ

    無限列車編の再放送
    土曜の23時30分から24時までBS11で1話分放送でつ

    毎週自動予約できると安心でつね^^

    ちなみに立志編は藤の家まで来てるから
    次から蜘蛛の山が始まると思いまつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/11/14 16:25:24

    らいむちゃん

    ありがとう!
    メガるまで長かったわ~!

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2021/11/08 23:18:13

    本当にそのコーデと ピンクカスミソウ 良く似合いますね 
    メガって良かったですね おめでと~ 凄くかわいい

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/11/07 13:47:31

    風子ちゃん

    ほんと、そんな機能があればいいけど
    貴重な種をもらったのに
    メガらなかったら申し訳ないかな

  • 風子

    風子

    2021/11/07 01:37:10

    種もプレゼント機能があればいいのにでつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/11/07 01:29:14

    風子ちゃん

    ありがとう。
    ちょろも今回は放置プレイだったのが
    よかったのかもしれないねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/11/07 01:28:46

    moroさん

    ありがとう!
    本当に苦労したのよ~~
    一個目がメガるまでにも随分かかったので
    ピンクはメガらないんじゃないかと思いました

  • 風子

    風子

    2021/11/07 01:06:00

    メガピンカスおめでとぉーございまつ^^

    風子はほぼシロカスしか植えないんでつけど収穫時に結構ピンカスの種が出まつ
    ちなみに お水も肥料も与えず放置プレイしてまつw

  • moro

    moro

    2021/11/06 22:40:58

    メガヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    なかなか難しいのに良く出来たと思います!
    本当にピンクのドレスに合ってステキですね♡