サイヴォーグ64

11/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 6


 ヒツジ学園は 右上やったかな? おしゃべり広場は稍の右端です!

 4択は 四季がある です!





    空模様 夜更けになりて 下り坂

      雲に覆われ 月星見えず



 予報に漏れず今宵の空は曇り空です 月火に向けて下り坂の様やから仕方なしですね まあ晴れてても星は見えても月は然程見えないかも 昨日が新月で月齢1日やしねww 





  

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/07 06:19:02

     はちこさん おはようございます~☆彡

     そーですね雨上がりに気温は下がらなくてもこの時季の雨は
    冷たくて堪えますよね?

     Oh! ダブルレインボー!! Fantastic!!
    良い事あったかな~?
     

  • hatico

    hatico

    2021/11/07 05:55:39

    こちらは今晩から雨がきそうです。
    秋冬の雨は身体が冷えてしまって辛いです~ (*_*)
    お日様のありがたさを更に感じますね。

    先月末は、夕方に雨が上がったときにダブルレインボーが見えました。
    そんなときは嬉しいですね。