ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2287)変化

コーデ広場

「あ~~ 美味しいな~~~~
 月夜に踊る物の怪宴煌めくひょうたんは
 最高の味を醸し出してくれるな~~~」
ゴッくん! ゴッくん・・・・・・
「bono、子グマがお酒は・・・・・」
「bonoはいい子グマだからジュ~スさ♡」

「え~~
 ニコのアイテム名は・・・・・
 月夜に踊る物の怪宴煌めくひょうたん酒だよ」
「そうさ! 
 親友のカレンさんからのプレゼントさ!」
ゴッくん! ゴッくん・・・・・
(美味しそうにジュースを飲み続けるbono)
ゴッくん! ゴッくん・・・・・

「なんかすごく豊かな香りがするね」
「うん!
 物の怪宴煌めくひょうたんだから
 不思議パワ~でジュ~スに変化が起こってるのかも?」
「体に悪くないかな」
「心配なら飲まなくていいよᵔᴥᵔ」
「私は体には自信があるんだ。
 頂こうかな・・・・・・」

「え~~~~」

(四季がある)ヒツジ おしゃべり


  • St.bono

    St.bono

    2021/11/08 04:17:46

    イベの特典アイテムはしっかりもらっておかないと!
    bonoはバッチリチェックしてるんだᵔᴥᵔ

  • onpu

    onpu

    2021/11/08 01:10:25

    きれいな瓢箪^^

  • anji-

    anji-

    2021/11/07 23:06:28

    今晩は✨
    美味しいジュースToshiさんにも分けて上げたんですねbonoチャンエライ(^_-)-☆
    明日の体操休むと友達に電話したら色々食べ物持って来てくれてお粥作ってくれ食べたら大分マシに♫

  • you

    you

    2021/11/07 22:54:17

    ひょうたんの中身はお酒味?のジュースなのですね(*^^*)
    紫のコーデ大人っぽくて素敵です(#^.^#)

  • 優co

    優co

    2021/11/07 22:12:46

    物の怪のひょうたん!!
    名前を呼んで返事をすると中に吸い込まれませんか?(*´艸`*)

    今日は立冬でしたが、暖かくて過ごしやすい一日でした
    ゆっくり過ごして明日からまた頑張りまーす(*´∇`*)
    bonoさんも風邪をひかないように、
    ひょうたんに入ったパワージュースでビタミン補給してくださいね(⌒∇⌒)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/07 21:53:07

    おめでとう御座います。

    暖かくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/07 21:39:39

    bonoちゃんひょうたん輝いてカッコいいね
    あらToshiさんも呑みたかっただね(*´艸`)

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/07 21:35:41

    こんばんは☆
    瓢箪のプレゼント良かったですね。
    お酒飲んで大丈夫!と思ったら中はジュースでしたか。
    和風の風景にしっくりきますね(´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/07 20:54:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうなんだ・・中身ジュースだったのね(#^.^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/07 19:44:43

    こんばんは(^^)/ 今夜は日本沈没を録画します 今期の紅葉は長く楽しめますね
    ニコットには未成年者もいるから お酒は出ないかもしれませんね
    うさぎさんカートもカッコイイです!

  • ぽいうのヤケ酒

    ぽいうのヤケ酒

    2021/11/07 19:35:59

    ジュースは安心|•'-'•)✧

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/07 19:33:56

    美味しい飲み物を堪能出来てよかった☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/07 17:18:50

    鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

    bonoは頑張っていろいろやって疲れちゃった。
    今夜はメカうさカ〜トで高速訪問なんだ〜〜〜
    今夜はラジエーションハウスを楽しむんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/07 17:15:33

    ひょうたんの中身は、お酒の様でお酒でなくて、ジュースの様でジュースじゃない
    不思議な飲み物だね^^;

  • さくら

    さくら

    2021/11/07 17:12:41

    ひょうたん酒の中身はジュースになったのかな?
    お酒?ちょっと心配ですね。
    飲み過ぎないようにね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/07 15:14:35

    bonoはくまカ~トで頑張ってラリ~コ~スの研究をしてるんだ、
    すごく難しくて大変なんだ・・・
    今夜は鮭のムニエルなんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/07 13:52:00

    お酒飲んでるのかと思ってびっくりしました!
    不思議パワーで変化したジュースは
    どんな味がするのか興味があります♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/07 12:43:55

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

    bonoは待望の9Ptが出たんだ。
    今日はくまカ〜トでラリ〜コ〜スの研究なんだ、
    頑張ってるんだ〜〜

  • みき

    みき

    2021/11/07 12:37:15

    St.bonoさん、こんにちは。
    11月になりました。
    今月もよろしくお願いいたします。

    西遊記でしたっけ?、ひょうたんの口を開けておいて、名前を呼んで返事すると吸い込まれてお酒になっちゃうっていうの。
    金角、銀角だったかな?
    怖い怖い(^^;)

    さすがにもう暑い日はない、かな?
    秋、というより、そろそろ冬支度を考えないといけないですね。
    なんだか今年も「秋」をあまり感じることができませんでした・・・
    リアのお庭の紅葉は、ちょっと色づいてきたようです。

    寒さには強いワタクシ、まだ暖房のお世話にはなっていませんけれど、フィルターのお掃除とかして、冬への準備をしていきたいと思います。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/07 11:00:41

    なんか豪華な和風コーデは秀吉ちっく?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/07 10:52:27

    こんにちは♪
    物の怪ひょうたん、カッコいいですね~羽織もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/07 08:57:09

    びっくりしたww
    中身はジュースなんですね^^
    ひょうたん持ってるぼのちゃんは大人っぽく見えます!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/07 07:38:08

    二人でジュースを楽しんでください。
    ニコの不思議アイテムだからいつもいっぱい入ってそうですね。
    素敵な時間を!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/07 07:36:18

    あら~
    綺麗なひょうたんね~
    物の怪宴煌めくひょうたんなのね☆
    お酒が入っているはずだけどbonoさま用はジュースなの?
    不思議パワーで豊かな香りに変化した(*'▽')
    体に影響ないと良いね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/07 05:13:12

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。ニコ店のトマトの卵とじも朝食として頂きました。
    ご馳走様でした。

    本当に中身は、ジュース?

    bonoさんのアイテムは特別なんですね。紫色のマントも、素敵ですね。