リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

ヒツジ学園・おしゃべり広場

 4択 四季がある

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/08 04:30:27

    りぽたん  こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/11/07 23:11:08

    ありがと(*ゝω・*)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/07 12:58:15

    ℳさん  こんにちわ  今日は おでんにするから 買い物行ってきました。
     

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/07 12:57:29

    みずのさん お庭のお手入れお疲れ様でした。オヤスミ の日も忙しいですね^^

  • ℳ

    2021/11/07 12:02:52

    ヒツジ と おしゃべり 承知しました (^o^)丿

    りんごさん 楽しい日曜日を 過ごされていますか? (*^_^*)v

  • みずの

    みずの

    2021/11/07 10:37:45

    おはようございます。・・といってもも10時半
    お庭から戻ってきました。くもりだけど過ごしやすいです
    いい日曜になりますように!