こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5


ヒツジ学園 & おしゃべり広場
4択 四季がある

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


日本の良いところ...
四季がある のはすっごく良いところだけど
最近は大好きな春と秋が短い気がする〜(*´-`)

今日もお散歩日和かな
退院後2週間くらいは、まだ15分程度の
リハビリお散歩だけどリフレッシュできます〜


コーデは初めての着ぐるみ〜
あったかそうだわねえ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/08 07:17:52

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/08 03:02:07

    今晩は^^
    日本の四季も温暖化のせいか
    春と秋がほんとに短くなってますよね(゚д゚)(。_。)ウン
    良い時期が短くて残念ですよね。
    これから紅葉も進んでお散歩も楽しくなりそうですね♬
    今週ものんびりよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/07 22:02:10

    こんばんは~
    天気予報に反して 青空のいいお天気でした 
    明日も降らないで~ww 雨降りでの通院は めんどいもの
    楽しい日曜になりましたか~

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/07 21:14:27

    こんばんは 今日は快晴の素晴らしい青空だったよ 暖かかった 明日雨なんて思えないね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/07 20:29:21

    こんばんは~ 

    今日はお昼前にお買い物。
    色々食材見てたら、おでんの材料が目に入りました。
    見てたら食べたくなって購入へ。
    ついこの間作って食べたばかりなのに。
    なんか寒くなってから週一でおでん作ってる気がするw

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/07 19:54:20

    こころさん、こんばんは、しっかり食べて体力つけましょう 今週もよろしくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2021/11/07 18:56:44

    こんばんわぁ~^^こころちゃんまだまだ無理しないでね。
    のんびりいきましょ~ね。ファイト(#^^#)

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/07 17:51:45

    こころさん♡こんばんは♪

    ご退院、おめでとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
    ブログ、拝見させて頂きましたが
    手術も無事成功されたようで、本当に良かったですねd(*´▽`*)
    もうしばらくはリハビリの日々が続いちゃうのでしょうけれど^^
    1日も早い完全快復をお祈りしてますので!
    どうか、のんび~り・・ゆっく〜り・・頑張ってくださいね!(^^)!

  • 天心

    天心

    2021/11/07 17:15:35

    こんにちは~順調に回復ですか?無理しないようにね

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/07 15:50:57

    こんにちは!

    今日も穏やかな日曜日となりましたw
    立冬ですが…
    まだまだ過ごしやすくていいですよね~♪

    着ぐるみのリスは肌触りよさげ~(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2021/11/07 14:04:24

    こんにちは~今日も良いお天気♡
    急いで洗濯中です

    リスたんその色ですか~
    茶と迷ったけどそちらの方が良く見えてしまいます

    暖かい中でのお散歩良いですね
    体力戻るまで雨降りませんように~

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/07 12:13:10

    こころちゃんこんにちは~♪

    こっちは朝から雨で寒い(´・ω・`)

    良い休日を過ごしてね~♪(*´▽`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/07 10:49:41

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/07 08:23:03

    こころたんおはようございまーす。
    日記にいいねありがとうございます。
    まさかのドングラー志望ですかw
    ないね(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    あー、僕もこころたんとお散歩したいにゃー。ふわぁ~い٩(ˊᗜˋ*)و

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/07 07:46:56

    おはようございます。
    リスの着ぐるみ かわいいですね〜。
    今朝のTVでリスが家に入ってきて
    困っている家主さんの動画を
    見たばっかりだったので
    思いだして笑ってしまった。
    今日もいい日でありますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/07 07:45:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていいお天気になるよm(__)m

    ユックリでいい~無理しないでね
    取っても似合ってて可愛いよ(*´ω`*)
    スリスリしたい感じだわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね