かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 7

4択→「四季がある」



ヒツジ学園→学園入口のブルーのドーム屋根


おしゃべり広場→サンリオショップ右塔の赤いリボン

  • かえで

    かえで

    2021/11/07 22:45:58

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    午前中に図書館で本を借りたんですね。
    6冊全部仕事の本!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    2週間借りられるんですね。
    しっかり読んで仕事に活かせるようにするんですね。
    その後、ウォーキングに行って
    約10000歩で所要時間は1時間半も歩いてたの?
    凄いなぁ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    昼食後にお昼寝したんですねww
    疲れたんですね。
    そこを頑張って早く寝るようにしたら、
    スーツ着れたかもよ?www

    SBからメールが来てて光電話が接続されてない?
    何かが間違えてるかな?
    明日はSBに問い合わせするんですね(>_<)
    頑張ってくださいね。
    ちゃんと解決しないと12月31日で一時停止にされちゃうんなら
    急がないとね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/07 22:01:56

    こんばんは^^
    今日は午前中久し振りに図書館で本を借りてきました。
    6冊全部仕事の本です。
    2週間借りられます。しっかり読んで仕事に活かせるようにしないとね~。
    その直ぐ後にウォーキングで約10000歩。所要時間は1時間半でした。
    帰宅して昼食とったらお昼寝しちゃいましたww
    ソフトバンクからメールが来てて、
    先日変えた光でんわが接続されていませんだってー。
    でもちゃんと発信も着信もできるんですけどね。
    あ、着信時に発信者の番号が通知されてませんでした。これのことかなぁ?
    あー、また明日ソフトバンクに問い合わせなきゃ~。
    ちゃんと解決しないと12月31日で一時停止にされちゃうんだってさ。
    ひえーーーーーー。

  • かえで

    かえで

    2021/11/07 15:29:07

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    takaさんが「ミミ」様のお祓いしてくれたおかげでしょうか?

  • taka546

    taka546

    2021/11/07 15:25:54

    いつもありがとうございます。

    13キラナイス!

  • かえで

    かえで

    2021/11/07 14:50:42

    たもちゃん♥やほほ~~

    キタ――(゚∀゚)――!!
    普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (人''▽`)ありがとう☆

    今朝、ぴーしゃまのコミュに3件とも変な喧嘩売ってるような
    コメント書き込まれたの?
    なんでだろう?
    ひがんでるの?心の狭い奴だなぁ~(◎_◎;)
    かまって欲しかったのかしらね。(´・д・`)ヤダ
    そうね。寂しい人間だね(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2021/11/07 14:47:24

    ノエルねぇ♪やほ~
    日曜日、プーちゃんと遊んでましたw
    恋ね~(-ω-;)ウーン
    乙女の時間は短い!!そうかもねつД`)グスン

    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/07 13:13:40

    かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

    やりましたな !!
    大漁ゲット♪ おめでとうございます(∩´∀`)∩
    普通の日に これだけもらえると うれしいよね~♪

    今朝 ぴーしゃまの コミュに 三件とも 変な 喧嘩売ってるような コメント 書き込まれたんだって!(´-∀-`;)
    見なかったんだけど~ 本人が 消したらしいが そういう奴 居るんだね
    きっと 寂しい人間なんだわ~(^▽^;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/07 09:27:27

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    日曜、楽しんでまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    ゲームしてまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    恋してまっかぁ~?v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    コラ~ッ!乙女の時間は短いんだから、恋せえ~っちゅ~ねん!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    って、違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
    とりあえず、自分なりに充実しとればOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい日曜を~♪(*´з`)-♥