コロ子

サークルコーデお題は 紅葉

コーデ広場

頂いた背景を使ってお姉さんコーデです。


物思いに耽る秋。
若い女性は なにを憂いてるのかしら。
散歩しながら どんどん追い込んで
失恋した主人公に 仕立て上げます。
空想家なのでしょうね。 

若き頃のコロ子は。

  • とまと

    とまと

    2021/11/09 00:45:48

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    色の使い方も上手だと思いました。♪

  • べる☆

    べる☆

    2021/11/08 15:49:34

    白いセーターがあったかそう。
    松ぼっくりでリースを作るのかな?
    ついでにキノコも収穫して、今夜はあったかきのこ鍋だ~☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/08 14:18:22

    コロ子さん、こんにちわ~♪
    ご訪問頂き、誠にありがとうございます☆彡(人´∀`)アリガトー♪
    とりあえず、ステプのみOK牧場です☆彡(`・ω・´)b
    にこちゃんの所でお名前拝見してて憶えていたので、すぐにわかりました♪(^_-)-☆
    コーデもメチャメチャ可愛いですネ☆彡カワ(・∀・)イイ!!
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/11/08 11:33:39

    色んな秋があるな~
    毒キノコには気をつけてねw

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/07 17:26:20

    コロ子ちゃ~ん♪

    今回の日記♪で

    まる♪のブンブン投げ☆が発動☆したよ~☆^◇^☆


    PS

    空想♪をふくまらせて♪

    物語り♪を紡ぐ♪の良いかもね~♪☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/07 14:11:45

    もうたんちゃんにも 秋があったのね。
    切ない秋 食いしん坊の秋 ラブラブの秋?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/11/07 13:43:41

    最近は秋を感じなくなって、昔の秋が懐かしいですね。

    いつから秋が無くなったんだろう??

    秋といえば、独特の風が吹いてたよね。