総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩秋コーデ♪

コーデ広場

店イベも終わったからお着換えしたよ~(*´▽`*)


今回も相棒とお揃いの洋服で一緒に投稿だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

テーマはね~(-ω-;)ウーン

総悟の大好きいっぱい秋コーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て感じ?( *´艸`)

今回俺は相棒と一緒で偶然にもフリマ成立でGET出来たラッコ抱っこして
他にも下の方のひよこちゃん達もフリマ成立でGET出来ました~♪
出品者様ありがとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あと相棒から貰った右端っ子のひよこ達と一緒に卵の殻を被ってる
子ペンギンちゃんも一緒だよ~(*´▽`*)
ラッコ抱っこしたら赤ちゃんお化けお留守番になっちゃった(;´・ω・)
ハロウィンで疲れたのかな?て感じで今回はお留守番~(^-^)

相棒はどんなコーデかな?
楽しみ~~(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 08:43:18

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    (∀`*ゞ)エヘヘ可愛らしさ天下一品だなんて~めっちゃ嬉し過ぎて照れるですよ~(*´▽`*)
    可愛い動物系のアイテムが大好きなものでリアで出来ない分ニコタでてんこ盛りしちゃいますw
    リアでは愛犬2匹バッグ入れて歩くだけでもけっこう重いとです~w
    きーちゃんもラッコお揃いコーデ可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪3人お揃い嬉しいね(≧▽≦)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 08:38:43

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    (人''▽`)ありがとう☆
    ラッコ欲しくて応募してみたら成立出来て大喜びしました(≧▽≦)
    ラッコ抱っこしながら持ったらめっちゃ斜めっててプードルちゃん落ちそうで
    落ちないんだよ~w最初お散歩シーズーを連れたら、とんでもない方向にぶっ飛んだΣ(゚Д゚)
    なのでプードルちゃん入ってる籠にしました(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 08:35:28

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    そうなんだよw奥手にイベアイテムの籠と手前にプードルちゃん入った籠持ってるよw
    ピグの時は可愛い動物のぬいるぐみ持てるだけ持っててほぼ埋もれて歩いてたっけw
    懐いね~(≧▽≦)
    フリマ有難く成立出来て早速使ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダから見たらまごまごひまごまごいっぱいだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そうなんだよwハロウィンで喜びいっぱいはしゃぎすぎてお疲れなのだw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/11/07 20:28:41

    総悟さん
    こんばんは^^
    秋コーデ。。。先に神田さんを見てきて、今回は総悟さん寄りの可愛いコーデですね(^^♪
    と、コメントしてきましたが
    いやはや 本家本元 総悟さんの可愛らしさは天下一品!(^^)!
    後で 私もお二人のコーデに寄せてお着替えしてみます^^

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/07 13:25:54

    総悟さん♪ やほほ~♪(o^―^o)

    相棒さんと お揃いコーデ かわいい~♥(´艸`*)
    偶然 ラッコが、 フリマで手に入るなんて!! なんて 凄すぎる~!
    かごの ワンちゃん♥ 斜めってて ツボです♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 神田

    神田

    2021/11/07 10:19:03

    よく見たら、ちびっこ手持ち持ちすぎかーってくらいもってるように見えるんだけどww
    ピグの時のちび思い出したー(* ´艸`)クスクス

    おぉーー
    フリマ成立オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    ひよこちゃん達かわいいー
    ちびの兄貴たちいっぱいだーー

    今回は、子ペンギンの兄貴は一緒だけど、お化けの兄貴おやすみなになってしまったな~
    きっとハロウィンではしゃぎすぎたんだろな(*´艸`*)