ハナちゃん

きらきら✨9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

9個でした。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


イベントで秋の帽子頂きました。着物にはあわないかな?

お日様がとても暖かく感じる静かな日曜日です。
今日は近くのスーパーのポイント10倍セールに食料を買いに行って来ますね。
10倍セールはとってもお得なんです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/07 12:28:25

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    とても素敵な帽子ですね。
    茶色が秋にぴったりで、シックな感じで可愛いですね。
    そうですか、お日様の陽の光を感じられるとはほのぼのとして素敵な日曜日ですね。
    そうですか、10倍セールがありますと嬉しいですよね。
    お得なものは活用をですね。
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。