はにぃ~♪

ディル!

日記

ネット友のご実家から

毎年お米と野菜を購入してたんだけど
昨年は大雨の影響で注文出来なくて(涙
やっと今年注文出来ました~
美味しいお米と一緒のおまかせの野菜たち
今回は葉っぱ付きの大根、ピーマン、里芋、かぶ、柚子、きゅうり、ねぎ
超立派なディル、パクチーヾ(=^▽^=)ノ
早速、サーモンとじゃがいも買ってきて
サーモンのムニエル、じゃがいもとしめじのディル炒め、大人のゆで卵サラダを
ディルをふんだんに使ったレシピにしました~
ダンナは明日健康診断なのでオチャケは控えるとのことで
私だけ泡あけちゃいましたよん(* ̄m ̄)
まだ一度も逢ったことないけど、ネットでお友達になってから
15年ぐらいかなぁ??
ネットってスゴイなぁ...って今更ながら思っちゃった( ̄∇ ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/12 22:25:39

    Lalaさん こんばんわ~

    そそ。昨年はお米と野菜育ちが悪かったから、送って貰うのお休みしてたんだ~。
    そだね~。昔のネット環境は良かったかも~。
    安心して遊べたかなぁ~
    ダンナの結果、まだ出てないかなぁ??
    しっかりチェックしなくっちゃ(* ̄m ̄)
    ...って 私もだな(滝汗

  • Lala

    Lala

    2021/11/11 10:18:27

    おぉ、今年も野菜の不作みたいな時期があったから
    農家さんは大変だと思ってたけど、よかったねぇ。

    MNHとかmixiって、ネット上でも人間関係構築しやすかったよね。
    まだネットものどかな時代だったってことかなぁ^^

    ふふふ、ダンナさま検診結果はどうでしょう。
    油断は大敵よぉ~!(←自分に巨大ブーメランが飛んできてるwww)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/11/09 21:36:51

    かなさん こんばんわ~♪

    泡は2-3杯飲んで、パチってヤツ(?)で蓋をしたんで
    炭酸抜けないから、翌日ダンナが残りをたいらげましたw
    逢ったことのある人もいるけど、
    一度も逢ったことのないネット友もいて、意外と続いてるかな~。
    友達...少ないし、あんまりベッタリするのも苦手だから
    長続きするんかなぁ?( ̄∇ ̄)

  • かな

    かな

    2021/11/07 20:02:01

    美味しい夕ご飯だね。旦那さんは診断後ってことで♪
    一人で泡一本空けられるって強いね。良いなあ。。

    それにしてもネット友と15年続くって凄いね。しかもお米とお野菜の交流もあるなんて♪

    きっとはにぃ~♪さんがネットの友人を大切にしてるからだと思う♪
    そしてリアルの友人もきっと大切にしてるんだなって思う♪