華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴11年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。

=^_^==^_^==^_^==^_^==^_^==^_^=

週末は気分で出没

タウン

ちょっと遊び半分で2人をタウンに出掛けさせてみたら。。。

なかなか楽しい1人遊び♪

ビッケで長年このニコタ活動をしていましたが、以前から”お着替えが楽しくて1番好きな事”でした。(*'▽')
それは今でも変わらず、その好きな事が延長した感じかな?

その時の気分で、2人を”お揃いコーデ”にしたり。必ず同じ服アイテムを持っている訳じゃないので、少し似た服を選んで着替えを楽しんだり。


暇な時や体調が良い時しか出来ませんが。。。
週末の夜に時々、この様に2人がタウンに出没しする事があります。
アルバム撮影や2つ操作に夢中で、余り周囲が見えないのですが。

お友達や交流のある皆さん、もしも私達を見掛けたらお声掛け下さい♪(*'▽')
右がビッケ、左が華ちゃん。

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2021/11/10 22:22:49

    雪月さんへ。。。
    帽子とワンピ、リアの私が好きなんです。
    (*'▽')

  • 雪月

    雪月

    2021/11/08 14:06:12

    いやぁ~~ん!お二人とも、
    秋のイメージピッタリコーデで可愛い~~~(*^▽^*)