まあちゃん

本日のキラキラは教会・展望広場

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個 でした~

本日のコーデは、プレして頂いた背景に合わせて、

月を観測するアマビエです。

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/11/08 23:59:34

    早速背景使っていただいて嬉しいです(*´-`)
    アマビエ様〜!!

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/08 21:05:50

    こんばんは。
    どうもありがとう♪
    夫が下戸なので私1人でパンシャン飲まないといけないの~
    酔っ払って大変♡

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/08 18:25:44

    なかなかいいね。

  • 時無草

    時無草

    2021/11/08 15:47:21

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ^^
    今夜晴れていれば月と金星が大接近ですね!
    アマビエの衣装で観測されるアバは素敵♪

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/08 15:41:01

    こんにちは。
    今日は記念日でバタバタ!
    と言っても大した物は作ってない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    歯医者さんの定期検診:また答えにくいネタ…受けてない!
    一昨年の年末に歯石除去して次の頃にはコロナが始まり
    もう2年…虫歯になってるかもw

  • 涼子

    涼子

    2021/11/08 14:45:11

    おこんにちは

    大きなお月様♪
    月を観測するアマビエ 素敵です♪

    まあちゃん 今週もよろしくお願いします☆

  • 雪月

    雪月

    2021/11/08 13:40:08

    アマビエちゃん!
    可愛すぎる~~~(≧◇≦)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 10:02:32

    まあちゃんさんおはようございます(・ω・)ノ
    お目目パッチリアマビエさんまあるいお月様綺麗に見えてるかな?
    松ぼっくりと紅葉も秋の夜の風情で素敵ですね(*´▽`*)
    今週から気温も下がるみたいですね。
    風邪引かないように気を付けて・・・
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)