ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ユーニス DE ピクニック

コーデ広場

ちょこっとチョコ掛けいちごをぱっくん☆彡

おなかペコペコなんだモン♪

待ち切れなくって

コッソリつまみ食い~♡

  • とまと

    とまと

    2021/11/09 00:54:15

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    イチゴも美味しそうです。♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/08 21:36:21

    苺には、、、練乳推し( ´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/08 21:22:50

    こんばんわ♪
    いちご美味しいよね~^^ いちごの旬は4~6月だけれど店頭には今月末位から並び始めますよね~♡楽しみですね♪♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/08 16:57:59

    こんにちは

    イチゴ狩りかなぁ
    すごく綺麗でおいしそうですね
    真ん中の子は愛らしいですw

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/08 16:46:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「わぁ,苺が美味しそう。」

     森のきのこや木の実を持ってきたから,家に持ち帰って食べてください。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/11/08 15:52:19

    あ~、美味しそうなもの食べてる!
    私にも分けて~♪

  • まろん

    まろん

    2021/11/08 14:55:23

    ピクニック、連れてって~美味しそうなのが一杯だわね!
    何持って行こうかな? 待っててね! (*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/11/08 12:49:16

    おこんにちは ゆぴちゃん♪
    今日はイチゴ狩りかな?
    チョコがかかったイチゴが美味しそうだわ♪
    ユーニスも素敵だね♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/08 07:50:51

    おはようございますウール
    サンドイッチ大好きなので
    サンドイッチください(*^^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/08 07:21:42

    食べながら素敵にセッティングだね^^
    遠出をしなくても、お外での食事は楽しいよね((´I `*))♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/11/08 07:00:00

    リンゴがいちごになっていたなんて><
    目が悪いんです><

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/08 06:39:18

    ユーニス着てくれてありがとう♥
    流石人気アイテム、かわいい~(*´ω`)
    レースのあしらいがとってもいいね◎

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2021/11/08 06:37:13

    わぁ〜♡♡♡♡ユーニス!!
    やっぱりかわいい。
    探してるけど、なかなか…(;´Д`)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/08 06:03:42

    かわいいよ^^
    かわいいから必死で探し中!
    まだ今はフレームしかGET出来てない((´∀`*))

    もぅ雨が降り出したっ・・
    予報は曇りだったのに…
    でも頭痛が治まったの、これは不思議。
    お仕事休めない・・頑張らなきゃ。。