ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2288)皮肉

コーデ広場

「bono、Pアイテムでイベに参加してるけど
 イベント特典のアイテムはもらった?」
「わ! もらってない!
 Toshi、ありがぼの♡
 もらいに行ってくるね!」
ぴゅ~~~~

「たらいも~~~」
「ずいぶん早いじゃない」
「うん! bonoはちゃっかりしちゃった」
「?」
「特典の『秋楽しむ実りいっぱいフレーム』は
 しっかりもらってたんだ。
 今コ~デしてるのがそうなんだ」

「事務局さんに叱られたのか」
「そんなことないよ!
 『bonoくんは可愛いね・・・・
  今度からちゃっかりbonoくんって
  呼ばしてネ』だって」
「かなりの皮肉じゃないか」
「事務局さん笑ってたからbonoもスマイルさᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono・・・・・)


(6時間くらい)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/09 04:21:03

    アンドロです。新作のコックになってみましたが
    やはりbono様から料理のリクエストがありました・・・

  • とまと

    とまと

    2021/11/09 00:53:05

    私もこの日記を見て、貰っていなかった事を思い出したので貰ってきました。!(^^)!
    ついでにスタンプラリーのアイテムも貰ってきました。♪
    スタンプラリー・・・自動でゲット出来るわけではないのですね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/08 23:41:24

    こんばんは(*^^*)
    たらいも〜が可愛かったです♪

  • 優co

    優co

    2021/11/08 23:27:32

    あらら!
    ちゃっかりbonoくんって呼ばれるのは困りますね(´∀`*)ウフフ
    うっかりですよー って訂正しなくちゃ♪

    イベントのアイテムの紹介のページの背景
    Cショップの無地なんですね(*´∇`*)
    全色、買ってきました♪ けれど…白って必要かなぁ…(´ε`;)ウーン…

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/08 23:22:42

    こんばんは(^^)/
    うさぎさんがきょろきょろするお皿 かわいいですね(^^♪
    イベントアイテムの いただき忘れはありそうですね 気をつけます

  • anji-

    anji-

    2021/11/08 23:16:21

    今晩は✨
    イベントの特典アイテムはしっかり貰わないとね(^_-)-☆
    今日は薬の効果かもどす事無く夕飯後の下痢も今の所大丈夫みたいです♫
    今週も宜しくお願いします♡

  • you

    you

    2021/11/08 22:58:00

    秋らしい綺麗で素敵なフレームですね(*^^*)
    スマイルで皆幸せですね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/08 22:07:11

    こんばんは☆
    特典のアイテムは既に貰ってたんですね。
    今回はポイントごとに沢山あるからわからなくなっちゃいそうです。
    フレームは風になびいていてとても素敵です(´∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/08 21:59:12

    頑張って下さいね。

    寒くなるので、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/08 21:55:29

    おしゃれなフレームですね☆
    貴重な秋を満喫しないとね☆(*^ー’)/☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/08 21:36:13

    うふふ(*´艸`*)
    ちゃっかりbonoくん 
    かわいいです~❤

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/08 20:59:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ( *´艸`)クスッ♪皮肉言われちゃったのね
    ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/08 20:49:24

    ちゃっかり熊さん可愛いねww
    私も今回は早めに貰ってきたʕ•̀ω•́ʔ✧

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/08 20:41:28

    bonoちゃん うっかりさんじゃなくてちゃっかりさんなのね( *´艸`)クスクス

  • ぽいうのヤケ酒

    ぽいうのヤケ酒

    2021/11/08 20:33:37

    秋のコーデだね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/08 20:13:27

    マリンもフレームもらいました~
    秋のアイテムって感じでステキですよね(*^^)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/11/08 20:08:31

    ちゃっかりbonoさん 
    可愛い子熊だから、ぜったい許しちゃいます☆彡

    今週もよろしくお願いしまーす^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/08 19:02:12

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で相棒を観るんだ、
    今夜はお泊まりなんだ〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/11/08 18:13:58

    イベのP参加のアイテムはとっても素敵ですよね。
    フレームだから使いやすいですね。

    もうしっかり着けていたんですね^^

  • サリー

    サリー

    2021/11/08 18:00:23

    それは「ちゃっかり」より「うっかり」だと思うけど。。。
    「うっかりbonoクン」の方が可愛いかも!!(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/08 17:20:36

    少し前に応募したフリマ2つが不成立だったんだ。
    Cアイテムじゃ無理なのかな?

    あんかけの硬い焼きそばはすごく美味しかったんだ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    暖かクマさんキャップでbonoはご機嫌なんだ、
    今夜は相棒の録画を観るからすごく忙しいんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/08 15:23:23

    クマったな~~ 
    なんだか頭がくすぐったいんだ、
    あ! 木の実や葉っぱが悪戯してるんだ・・・・

    今夜はあんかけの硬い焼きそばなんだ、
    bonoは大好きなんだ〜〜〜

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/08 15:06:12

    ちゃっかり、でも貰えたら嬉しかったですね(*^_^*)
    bonoさん、クマさんだから森の実さんとは同化してますから、うっかりちゃっかりもしますね!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/08 14:34:35

    こんにちは^^
    ずいぶんさぼっちゃってごめんね。
    パンケーキいっぱい食べて、眠くなってきちゃったw
    頑張らないとです(^_^;)

  • みろく

    みろく

    2021/11/08 13:29:32

    色もきれいだし秋らしくて
    素敵なフレームですね。
    使う用と保存用に
    2つ貰いたくなる気持ちもわかります^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/08 12:24:12

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは久々の15キラキラでご機嫌なんだ、
    でもね、どんぐり帽がイマイチでがっかりなんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/08 12:16:45

    こんにちは♪
    秋の実りがゆらゆらして、素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/08 12:05:03

    じゃあw 
    呼んじゃおうwwちゃっかりbonoちゃんww かわいいね^^
    フレーム動きがあっていいですよね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/08 10:25:52

    おぉ、秋らしいコーデですね。手持ちのケーキもおいしそう^^

    自分がコーデしているどんぐり帽子は、昔の全身のアイテムですよ^^;

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/08 09:18:55

    私もそれつけてます^^
    今回おしゃれですよね!!
    早速もらいにいく気持ちわかるわww

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/08 07:37:57

    あら~
    イベント参加特典の実りいっぱいのフレームね~
    bonoさまは前に貰っていたのに、また貰いに行ったの?
    事務局さんからちゃっかりbonoくんって呼ばれちゃった(*'▽')
    笑いながらの皮肉だから
    bonoさまもスマイルで答えたね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/08 07:36:44

    ちゃっかり2めをゲットしようとしたの?
    それは強欲ってものだ・・・。
    事務局さんの顔も3度までですよ、気をつけてね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/08 05:10:23

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。朝食にトマトの卵とじも頂きました。

    うっかり忘れてしまったのですね、可愛いですよ、本当にbonoさんは。

    いつも可愛いです。
    今日から、また天気が下り坂だからニコタでお昼寝して下さいね。