こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4


展望広場 & 教会広場
4択 6時間くらい

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


今朝は曇ってます
夜中に雨が降ったみたいです

天気予報は晴れマークもついてるから
お散歩 行ける時間もあるかしら

無理せず のんびりするのもアリだわね(*゚▽゚)ノ

コーデはリラックスウェア
ワンちゃんの大きな枕 お気に入りです♪

今週もよろしくお願いします♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/09 03:10:36

    今晩は^^
    昨日バイクで出勤したら夕方から大雨になりました☂
    言うまでも無く濡れました( 一一)#
    今日はお休みなのでのんびり出来ます~(*´з`)♬

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/08 23:23:35

    こころちゃん、こんばんは。
    2回目ワクチン接種終えました。
    昨日は体調不良で焦りました。
    今週もよろしくお願いします。

    訪問ありがとう~!
    すご~く嬉しかったよ。ヽ(^o^)丿

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/08 22:58:31

    こんばんはーー^^ 月曜日も何とか終わりました! ペース戻すことができたようです(≧▽≦)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/08 22:04:33

    こんばんは~ 

    こちらは今日も過ごしやすい陽気…と思ったら午後になってにわか雨。
    夕方には雨も降り止んでいましたけど。

    焦らずマイペースでよいと思います。
    のんびりできるときにのんびりしておくといいですよ。

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/08 20:46:50

    こんばんは 今日もお疲れ様 無理しないでね~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/08 20:26:04

    こんばんは~
    雨はこれから? よかった^^ 
    通院後の駆け足訪問で ごめんなさ~い 
    今週も楽しく元気で よろしくね~

    元気そうで よかったです (*^-^*)
    こころさんが 頑張ったっていう証拠ね 元気な心臓(こころ)になって よかったね^^
    でも 無理はしないで ゆっくり ゆっくり 生活を戻しましょう
    楽しい毎日にしなきゃね これからも よろしく (^_-)-☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/08 20:04:36

    こころさん、こんばんは、秋特有の朝晩の温度差で体調崩さないようにね

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/11/08 19:49:37

    うんうん(*´ω`)
    しばらくは無理せずゆったりまったりで楽しも~(*´▽`*)♥

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/08 19:20:41

    こころさん

    お返事アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/08 19:10:51

    こんばんは
    こちらも夕方から雨が降ってます。
    気温が低くなるとお散歩も大変になってきますね。

    訪問していただいてうれしかったです。
    無理のない範囲で遊んでくださいね^^

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/08 18:45:38

    こころたんこんばんはー('ω')ノ
    伝言板で優しくしてくれた人に、
    「俺の為に毎朝味噌汁を・・」と書いたら、
    「朝は食べません笑」と言われたふびんです。いあもう漢字で不憫ですw
    きょうのこころたんのコーデ・・一瞬、なんとか真理教に見えたYO!

    ああ、話した事で少し心が軽くなったな。
    ところでよかったら俺の為に・・

  • 亜子

    亜子

    2021/11/08 17:09:11

    こんにちわぁ~今日は、何とかお天気持ちました。今週もよろしくお願いします。
    こころちゃん無理には、訪問大丈夫ですよ。今日もコーデ可愛いです。♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/08 15:35:34

    こんにちは!

    昨晩遅くに雨降りましたよ~
    また今夜から明日にかけても降る様ですw
    今日は外行けたかな?
    明日はそのコーデの様に
    まったりしましょう(´艸`*)

  • 雲

    2021/11/08 11:23:42

    こんにちは^^
    今週も宜しくお願い致します♪

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/08 09:45:54

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    こちはいいお天気の月曜日
    琥珀のとこは昨日が一日曇り&雨で寒かったから、無理せずお部屋でのんびりゲーム三昧でした。
    ご飯もあるものでてきとーにってぐうたらしてたw
    たまにはありだね(*´▽`*)

    今週もよろしくねー♡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/08 08:42:56

    おはようございます、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 08:31:46

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日は曇りみたいで夜遅くには雨降るみたい
    昨日は陽射しもキツク暑かったのになぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/08 08:17:14

    おはようございます。
    今朝はあやしい雲行きです、良いお天気続いたからね^^
    キラキラ二桁!楽しみにタウンへ^^
    こころちゃん今週もよろしくお願いします^^♬