く~よん♪

今日はおやすみ(^。^)y

コーデ広場

おはようございます<(_ _)>

6日(土)は
土曜保育の担当だったので本日は、お休み(^。^)y-.。o○
久しぶりに子どもたちの利用が多く
私も幼児を担当したら
園庭でいっぱい身体を動かし、昨日から筋肉痛"(-""-)"
昨日はお友だちの子どもさんが
ピアノの発表会(^^♪
先週のユーミンLIVEに続き
コンサートホールで今回は子どもたちの奏でる
ピアノの楽曲にうっとり(*'ω'*)
初めて参加される子どもたちも堂々としていて・・・
私もピアノ頑張らないと・・・
最近は乳児の担当ばっかりだから・・・
全くと言っていいほど、ピアノを弾いていない(>_<)
もうすぐ、11月の誕生会♪
ピアノを弾く機会があるけれど全然、練習していない((+_+))
と、言うことで、本日はピアノ練習Dayにしようかなぁ?
毎週、ホールに出掛けているから
何だか、芸術の秋って感じもするなぁ(^_-)-☆

今週末は、知的障がい者の方と、久しぶりの旅行☆彡
奥飛騨温泉郷(平湯温泉)に泊まって
新穂高ロープウェイでお山に行きます(^O^)/
今回は、毎月開催の行動援護のボランティアグループの
年に1回の旅行です♪
昨年は、コロナの影響で中止・延期→今回の旅行になりました☆彡
名古屋からの列車旅♪どんな旅行になるのかしら(#^.^#)

それじゃあ、
今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/08 21:10:05

    く~よんちゃん~~~お疲れ様です(o^―^)ノ

    やっぱり緊急事態宣言も解除されると徐々に利用者も
    増えていくんでしょうねぇ~
    ピアノを弾く時は松任谷由実になりきって演奏を(*◕‿◠*)з
    ピアノってブランクがあると指の感覚がわからなくなるんですよねぇ
    まぁ~く~よんちゃんの場合はブランクと言っても
    数ヶ月くらいだと思いますがwww

    ボランティア・・・頑張って続けてるんですねぇ♪
    く~よんちゃんのしてる事は素敵な事だと思います
    く~よんちゃん自身も旅行を楽しんで下さぃねぇ(o^―^)ノ

    今週も頑張っていきましょう~~~~♫

  • アイス

    アイス

    2021/11/08 19:40:54

    うちはピアノなんか、まったく弾けないから
    楽器(ピアノ)が出来る人は尊敬しちゃいます^^
    やっぱり幼稚園の先生や保育士さんって皆ピアノが弾けるんですね^^

    く~よんさんは、そんなボランティアもやってるんですね><
    頭が下がります・・・
    もしかしたら旅費って自腹なのかな・・・