ミルク

キラ☆キラニャ~(笑)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個ですよ

此処から上がらないんだなぁ~

昨日は朝早くからショッピングには行かないよと
ライン入ってて何しようかと考えてたら
9時ぐらいにラインきててる
またなんだと思い見たら なんとなぁ~

ショッピングには行かないけど家に来ても良いよ~だって
チョット待ってよ ミルクから言ったんじゃないのに
何で上からなんヾ(≧▽≦)ノ

でも予定もない~行ったんだけどね(笑)
昼過ぎからGUに行ったり100均に行ったり
結局は何処か行ってるんやんか

クッキー焼いててコーヒーと頂きながら
ホラーのゲームYouTubeで解説してるからって
そして花江さんが実践やって説明してる

2時間近く見てたら眠たくなってきて
偶に落ちそうになってた(笑)

今日は朝から晴れたり曇ったり
今日は1日こんな感じらしいよ
もちウオーキング行ってきたよ(*''▽'')

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね

今週もよろしくね(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 07:26:41

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    雨降ってたから中止でしたよ
    うんうん 今上ってきたね~

    最低と最高の気温さない~
    ちょっと寒いかもね(;'∀')
    風邪引かないようにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/09 06:23:59

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    雨やし、ウオーキングお休みですかね?
    もうすぐ、上がるみたいやけどw

    今日から気温が上がらないみたいです。
    暖かい格好で、お身体ご自愛下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 23:19:36

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらも今日は風が強かったですよ
    今はまだ雨降っていませんが降る予定みたいヾ(≧▽≦)ノ

    今週もよろしくね(*^。^*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/08 21:18:46

    こんばんは☆
    いろいろあった日曜日でしたね^^

    夜から風が吹き出して明け方には大雨の予報。
    明日は寒そうです(+_+)
    でも、笑顔でがんばりましょう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 19:27:11

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 19:26:51

    むたさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん 順調だね(;'∀')
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/08 19:23:52

    3・10でした

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/08 19:22:49

    おし! 順調 順調

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 19:04:24

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そうだよね~同じ気分だったわ(;'∀')
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • バド

    バド

    2021/11/08 18:51:05

    こんばんは~(m´ρ`)m
    今日は 3:10 でした^^;
    3が出たときはヒヤッとしました^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 16:20:39

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    その通りなんですよ~何か言ったら 暇暇の言葉が出てる~
    もう行かんってライン入れてきたのに
    アリオは行かんけど 何処か行きたいだって(;'∀')
    まぁ~いつもの事なんだけどね(笑)

    偶に雨降ると荒れたらりするのかなぁ~
    気温も低くなるらしいから風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

    今日もありがとう(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 16:16:00

    きらり☆彡さん

    こんにちはm(__)m
    今週もよろしくね(*^。^*)

    ミルクは買わなかったけど 相手がパンプス買ったよ~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 16:03:45

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

    昨日はお友達さん?と充実した日曜日を過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)
    最初のとこ読んでたらちょっとミルクさん振り回されてる感あるけど(;・∀・)
    なんだかんだでも楽しく過ごされたようで結果オーライてとこでしょうか?(^-^)

    今日も早起きウォーキング頑張ったんですねヾ(・ω・*)なでなで凄いですよ~
    何か天気予報見てたら明日ミルクさんとこ荒れるぽいですよ・・あ!お天気ねw
    僕のとこも今週のお天気はいまいちぽいです~(;´・ω・)

    でも笑顔絶やさないように今週も楽しく頑張りましょうね(*´▽`*)
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/08 15:59:36

    こんにちは~^^ミルクちゃんGUで何か?お買い物したのかな。。。?
    ウオーキングも続けてて偉いですね。私は、3日坊主です。><
    今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 15:10:49

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日は朝から曇ってる方が多かったよ~
    風も強いけど雨はまだ降りそうもないよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してねm(__)m

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/08 14:17:56

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、GUというところや100均に行かれましたか。
    昨日は陽気が良かったですので眠くなる方もおられそうですものね。
    はい、先程まで晴れたり曇ったりです。
    おお~、そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
    はい、夜は雨による気圧変動もある可能性もですので、風邪を引かないように注意をして
    過ごしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 11:21:14

    夏子さん

    こんにちはm(__)m

    チャリしかないので乗るしかないのだ~(笑)
    お仕事頑張ってくださいね(*''▽'')

    こちらこそ今週もよろしくね(*^。^*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/08 10:51:29

    お疲れさま~♡
    1時間もチャリに乗ったことない夏子です(^_^;)

    無事出勤しまして。
    なんとか頑張ります。

    今週もよろしくね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 08:34:28

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ちょっと疲れた感じだわ~
    チャリで1時間近く走るからねヾ(≧▽≦)ノ

    そうそうなんかリアルな感じの所もあって
    画像も綺麗だし実況が面白いよ

    こちらこそ今週もよろしくね(*^。^*)
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね

  • しろ

    しろ

    2021/11/08 08:31:40

    おはようございます
    昨日はお出掛けして、手作りクッキー コーヒーで楽しまれ良かったね♪
    ホラーゲームって 恐いゲームの説明?
    今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 08:26:49

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    たまに雨にな~れって思うけどねヾ(≧▽≦)ノ
    今週もよろしくね(*^。^*)風邪引かないように体調管理してね(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/08 07:48:30

    お早うございます
    毎日のウォーキング偉いですね~♬
              三日坊主より