小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

要らんもん多いなー

日記

久しぶりに実家の倉庫を開けたら
もう使わないであろうクーラーボックスやらゴルフクラブやらいっぱいあった。
処分せんとなぁー。と、思ってたらアマゾンに住んでそうなサイズのムカデが出てきたw
ヤメロ
片付ける気持ちが萎えるから

  • Joe

    Joe

    2021/11/11 08:26:26

    >さえぞ
    ええ歳のオッサンでも
    キャー!
    ってなるよw
    ありゃーあかん、ホントあかん

  • SAe

    SAe

    2021/11/09 14:39:34

    ムカデだめデス。゚(゚´Д`゚)゚。
    益虫だとは聞きますが、あんなに足がないとダメなのかしら、規則的にコントロールされたあの動きは美しくもあるけど毒あると思うとキャー( ̄◇ ̄;)

  • Joe

    Joe

    2021/11/08 23:23:35

    >りゅーさん
    年甲斐もなく驚いたらしく
    親父が「なんかおったんかい」って声かけてきたわw
    ちょっと前まで毎年ムカデに襲われてたけどやっぱりキライだっ!
    足黄色いヤツとか赤いヤツとか毒毒しいから本当に勘弁(T ^ T)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/11/08 18:54:26

    ムカデwww 刺されたらめちゃくちゃ痛いんだよな~!!
    こっちはブドウ狩りとか行ったら出て来るよw 
    20センチぐらいの深緑色で足が黄色い奴(笑)
    大体つがいで居るからもう一匹気を付けてな~^^b