総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩66

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で66個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 20:30:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁ~きぃさんとこ今日もいいお天気なんですね(*´▽`*)いいなあ~
    僕のとこはお察し通り今日もめまぐるしいお天気でしたよ~(;・∀・)
    朝曇ってて雨ザーーって降って来たーて思ったら止んでお日様出て来て晴れてきたて
    思ったらまた曇って雨ザーーて降ってきて止んだらまたお日様出て来て曇って青空見えたりと
    ほんとコロコロ変わるお天気だったですー(;´・ω・)お外作業とかお出かけの人一番困るよね~

    「恋です~」(´ー`*)ウンウン昨日のはお友達のそらちゃん主役でしたね(^-^)
    見えないと言っても3人それぞれの違いがあるって最初説明あってたけど本当大変でしょうね。
    パラリンピックで伴走しながら実際走られてる話でやっぱり本人のスピードに合わせながら
    障害や道の指示を教えながらと細かい気配りもしながら並走するのって凄いなと思って当時
    見た記憶あります。信頼も大事ですよね(^-^)ヤンキー君とそらちゃん大喧嘩して一時大変
    だったけどゆきこさんの粋な計らいで無事仲直りしましたね(^-^)
    走行コースの先に自転車置いたり転ばせてたのが元彼でしかも理由は振られたからって。
    だからといって一歩間違えれば大けがになる仕返しはいかんですよね。
    お付き合いしてたのなら彼女の行動の大変さも一番わかってただろうに(・´з`・)
    (´ー`*)ウンウンでも何やかやであのお店に集まるみんな仲良くなって和やかな雰囲気なって
    最後はキスしちゃいましたね~( *´艸`)幸せいっぱいのラストだけに来週はどんな展開が
    待ってるのか?気になるです~て!来週ないんだーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    もしかして今日放送してるミュージックディ来週は櫻井さんMCのベストアーティストもしかして
    水曜日?Σ(゚Д゚)てっきり木曜日て思ってたです~(;・∀・)
    じゃあ再来週を楽しみにしましょう(^-^)←切り替えはやw

    朝晩冷えるからきぃさん風邪に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/11 19:21:44

    こんばんわ
    昼間は暖かくてリハビリ行って来ましたが今週は膝と腰が痛かったですよ(--)
    帰りに買い物して来ましたがマグロ尽くしが490円で買って夕飯にしましたラッキー(^ー^
    来年は明るい日本ハム出きっと良い成果出しそう
    ライオンズファンはちょっと困るけど・・・

    占ってもいいですか?でヒロミと伊予ちゃんの子供(小園)さんまさんの娘IMARUが出てましたが2世の辛さ話してたかな?
    伊予ちゃんそっくりな息子でした

    22時から桜井君の3人旅楽しみ(^^♪

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2021/11/11 19:13:28

    総悟さん♪こんばんは
    いつもお水やり巡回ありがとうございます(^_^)/
    ブログにお祝いコメントありがとうございました♪
    コーデ褒められるのモチベーション上がります
    嬉しいです(^_^)/

    今朝も寒さで何度も目が覚めてしまいました…

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/11 17:02:22

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/11 16:52:15

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    お疲れ様です(*''▽'')

    今日は朝から降ってる雨のせいで
    お買い物に行けば降ってなかった雨が
    降ってきて少しだけど濡れるし
    今降るのってお空に叫びそうになったわ~
    ほんと不安定なお天気だわねヾ(≧▽≦)ノ
    気温も昨日と同じ16℃だし部屋の中は
    少し寒いけど(;'∀')

    今さっきも勢いよく雨降ったかと思えば
    又やんでるんだよね

    今日の晩御飯は

    鯛の煮つけ(いつものように食べません)

    八宝菜 有るもので作ったよ

    豚肉.ピーマン.人参.シイタケめちゃシンプルだよ(笑)

    昨日の残りのフライある~ミルクが食べます(*''▽'')
    お腹すくかもしれないから卵とハムのサンドイッチ作ったよ
    変な組み合わせだな~って思うよね 良いのだ~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ

    こころ

    2021/11/11 16:35:14

    こんにちは^^

    気持ちの良い秋晴れでリハビリお散歩も気持ち良かったです♪
    少し距離が伸ばせてご機嫌です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    強力なテープを剥がす時 看護師さんかなり慎重にやってくれたのですが
    こころの軟弱な皮膚がめくれてしまって...
    おかげで大量のワセリン ゲットでラッキーでした(*´ω`*)

    明日の朝は冷えそうですね^^
    温かくして風邪に注意ですね(^-^)v
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/11 15:57:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もこちらは言うこと無しの快晴です♪
    水道の水もまだ冷たくないので朝もそのまま洗えますw
    そちらはどうですか?
    また目まぐるしいお天気なのかな?

    「恋です!」観ましたw
    盲学校のお友達のそらちゃんが主役でしたが・・・
    ランニングコースを邪魔していたのが元カレだったなんてー
    ちょと笑えませんね(^▽^;)危険すぎますよー
    一緒に走ったり仲間と犯人を捜してあんなに怒ってくれた
    ヤンキー君は頼もしく、優しくてグッときちゃいました(´艸`*)
    皆相乗効果で仲良くなったり、人として成長出来たりといい事尽くめですね♪
    来週は歌番組がありお休みですね(^^;)

    今日もまたいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 15:01:44

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いうさぴょんさんいらっしゃいませ♪こんにちわ~(・ω・)ノ
    僕んちの子パンダちゃん人懐っこいんですよ~(*´ω`*)なんちゃってw
    そう言ってもらえると何だか僕も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日momokazuさんとこお庭訪問したらガイコツ君がバンザイしながら寄ってきてくれましたよ~
    ご機嫌でした(*^▽^*)
    おお!momokazuさんもうスヌーピークエスト達成されたんですね(∩´∀`)∩
    僕はまだエクセレント二つ目です~最後までは無理かな?(;・∀・)
    とりあえず出来るとこまで頑張るです(∩´∀`)∩
    momokazuさんもストーリーファイトです~(∩´∀`)∩

    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 14:55:22

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!!来年1月からのTBS系列ドラマに出演されるんですね(*´▽`*)
    涼子さんこのドラマ必見ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もドラマ大概見てるからきっと見ると思います~(*^▽^*)
    日10かな?火10かな?金10かな?この時間帯のドラマは大体面白いから必ず見てますよ~
    今のシーズンのも見てます(^-^)

    ええΣ(゚Д゚)
    上手くいかないことってあるとですか?
    僕涼子さんのコーデ拝見してていつも細かいとこ迄上手に考えられてるなあて
    感心&尊敬しちゃってますよ~(*´ω`*)
    背景に合わせたコーデもいつもとっても素敵です(^-^)
    そして涼子さんのコーデのテーマに僕もついつい空想入っちゃう位だもん(;・∀・)てへw
    海が見えるバスルームて素敵ですよね(*´▽`*)

    今日はお友達さんのお家でお昼ご飯一緒に食べられるんですね(*´▽`*)
    もうご飯食べられてお話盛り上がられてるところかな?
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    最近気温冷えてるから風邪にもお気を付けて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 14:44:01

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    やっぱり11月なると段々気温が下がって日中もあまり上がらなくなってきましたね。
    僕のとこも先週の秋晴れ続きから今週は不安定なお天気続きで今朝も冷えて暖房つけました。
    今は室内暖房無しで過ごしてるです(^-^)今日のお天気は雨降ったり晴れたりまた降ったりで
    雨雲の移動が早いのかな?コロコロ変わるお天気です(;・∀・)
    シェリーさんとこも今日はお天気曇りで寒いんですね(;´・ω・)
    お出かけ時は温かくなさって下さいね(^-^)

    おお!名のあるお寺を一眼レフで撮りに行かれるんですね(*´▽`*)
    お寺とかだとこの季節木々の紅葉も色づいて綺麗な風景なってそうですね(∩´∀`)∩
    ヤツ・・・シェリーさんが文字に書いて見るのも嫌なくらいに大嫌いなヤツ・・・
    漢字が読めなくて(スミマセン(;・∀・))この時期の虫をいくつか漢字に変換してみたけど
    けむし=毛虫、くも=蜘蛛、こおろぎ=蟋蟀、みのむし=蓑虫、どれも違うーΣ(゚Д゚)
    むかで=蜈蚣←これはそんなにウロウロしてないですし・・・(-ω-;)ウーン
    凄い気になるです~(>_<) 嫌いだけど誰よりも先に見つけちゃうんですね(;・∀・)
    僕はこの時期だったかな?一時期異様に大量発生する頭がオレンジ色の黒い毛虫!
    あれが気持ち悪くて大嫌いなんです~(>_<)よく学校の通学路にウジャウジャ歩道迄出て来てて
    避けながら歩いてたの覚えてるです(;・∀・)
    嫌いなものって本当見たくないのに見つけちゃうんですよね(;´・ω・)防御本能からかも?
    シェリーさんがお写真撮りに行かれるとき遭遇されないこと願ってますね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんも風邪等気を付けてご無理なさらないように心身共に穏やかに元気に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/11 11:53:05

     ʕ•ᴥ•ʔ☘ こんにちは~^^うさぴょんです^^

    今日お庭に行った時に、子供のパンダが、寄って来てくれました~^^
    人懐っこくて、とっても可愛いです。昨日お皿とぬいぐるみ迄、達成して
    今は、ストーリーやってます^^今朝、豊作したから、イペ始まるまでに
    フルに収穫しなくては・・・頑張るぞ~!!

  • 涼子

    涼子

    2021/11/11 10:17:44

    総悟さん おはようございます~

    昨日は教えてくれてありがとう~
    堤さんと言えば先日出たファミリーヒストリーは
    見応えがありました~
    あれはたまたまだんなが気がついたので見れたんですよね♪
    1月からはTBSのドラマにも出るので楽しみです♪

    私はやはり背景を取り入れたコーデが好きみたいですね~
    あくまでもリアルっぽくしたいと思いながら
    うまく行かない事も多いです(笑)
    昨日の背景は買い物コーデしかないのですが
    昨日持っていたショッピングバッグを友さんからいただいた事で
    俄然 ショッピングコーデがしやすくなりました。
    バスルームの背景は薔薇がなくても十分 海が見えるバスルームと言うだけで
    良いと思ってます(自分の部屋も海の見えるバスルームを作りました)

    今日は午後から近所の友達とご飯を食べて来ますね(彼女の家で)

    総悟さんも素敵な1日になりますように♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/11 08:56:50

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    日に日に寒さが増しているような・・・
    暖房消せません><今日は曇りで、外も寒いです。近くに名のあるお寺があって
    写しに行きたいのはやまやまだけど、この時期は蟷螂がおおいんですよね。
    カタカタでは書けません。文字見るのも嫌なくらい、大の苦手です。
    それなのに誰よりも早く見つけてしまうのです><;
    どうせ写すのなら一眼で、と思うと、充電しなければ(;^_^A
    今日充電して、明日か明後日、車で行って写そうと考え中です。
    いい散歩距離ですが、奴がいると思うと車で行ってきます(*´ー`*)

    しばらくは気温が上がりそうにないです。
    総悟さんもお体気を付けてくださいね。
    今日もいい1日を(*´ー`*)
    いつもありがとうです。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/11 08:29:19

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    毎週この時間「ほんまでっかTV」何気につけてるのでパっと画面見たら堤真一さん出てたから
    おお!涼子さんご覧になられてるかな?と思ってダッシュでφ(..)訪問しちゃいました( *´艸`)
    あと10分てとこでもギリ間に合われたかな?
    はーい(*´▽`*)いつでもお気軽にいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/10 23:29:26

    おこんばんは~

    総悟さん 先ほどは教えてくれてありがとう~
    気がついたのが遅くあと10分でした(汗)
    総合さん またあとで遊びに来ますね~

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 21:09:43

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこは朝からどんより曇っててお昼には雷なって雨ザーッて降ってきてそれから
    今度は青空出て来て何だかコロコロ変わるお天気でしたよ~
    こっちも朝晩冷えて来て勿論日中ももう長袖で過ごしてますよ~
    のんびりまったり過ごすのもリラックス出来ていいですよね(*´ω`*)
    僕も何もない時は愛犬にモフモフ~まったりすぐしちゃいます~
    そしてお互い明日また元気に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 20:53:36

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すずらんさんとこも良いお天気なのに風強めだったんですね。
    やっぱり秋から冬に変わりつつあるのかな?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪大体有名人本物見た感想てTVと違って愛想悪いとか聞いたこと
    あるですけどさんまさんはTV以外でも好印象なんですね(*´▽`*)
    確かにwお家でもずううっとあのテンションだったらw疲れちゃうかも?(;・∀・)
    そうなんですよね(^-^)別れてもお互いにTVで話題出したり共演したりなんだかんだ
    言われてるけど仲いいですよね(^-^)見ててほのぼのするですもんw面白いし( *´艸`)
    芸人さんだからネタの一つかも?と思っても本当に家族仲良くないとTVでも
    共演したり話題出来ないですよね(^-^)

    確か去年コロナの1回目の自粛規制の時にめちゃ流行ったみたいです。
    辻ちゃんファンの方がアバターを4人ミニモニに凄い似せて作られてたり話題にもなってて
    凄いなあて見てました(^-^)
    辻ちゃんも遊ばれてましたよ(^-^)

    クライマックスシリーズ放送してるんですね~
    試合て応援してると見入ってしまうとつい声出ちゃいますよね(*´ω`*)
    僕はバレーの試合見ててよく熱くなっちゃうですよー(;・∀・)
    野球のニュースは新庄ビッグボス~の話題が連日尽きないですよね(^-^)

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    風邪にお気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 20:43:01

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も早起きウォーキングお疲れ様です~(*´▽`*)
    ミルクさん頑張ってるですねヾ(・ω・*)なでなで
    ドヤっちゃっていいんですよ~僕も相棒にドヤ顔いつもすぐするもん( *´艸`)
    だって出来たら嬉しくて報告したくなるじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あー…確かに帽子被ってマスクしてると熱くなってきて息しにくくなりませんか?
    朝早いウォーキングで誰とも他に会わなかったらその時はマスク外してもいいかも?
    呼吸しずらくなりながらだとせっかく有酸素運動してる意味がないですもん(;´・ω・)
    ニット帽ちっさく感じるのあるあるです(*´▽`*)
    びよーんびよーんてちょこっと伸ばしてからかぶったらどうでしょう?
    締め付けられてそのまま萎んでいってしゅぽんって頭から外れたら寒さが~Σ(゚Д゚)
    お家着いてから雨ザーッと降ってくるってミルクさんセーフでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんの日頃の行いですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日の晩御飯も豪華~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕カキフライは食べれないんだけどTV番組でもみんな美味しそうに食べられてますよね~
    海老フライは僕も大好きです~(≧▽≦)いいないいな~
    ポテサラもゆで卵も入れるってひと手間が更に美味しくなるですよね(*´ω`*)
    鯛の塩焼きも作られたんですね!メインがいっぱいある~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ミルクさんお魚は火が通ったのもだめなんですか?(;・∀・)

    夜は冷えるからミルクさんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 20:31:16

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もお店とお庭のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でお庭のお花メガ咲いて欲しかったハリネズミ抱っこぬいぐるみの
    合成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お水ご支援頂いたお陰です(^-^)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    そして今日も巡回お疲れ様です(^-^)

    明日も光太郎さんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 20:28:47

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこも今日良いお天気でよかったですね(*´▽`*)
    風が程よい感じで吹きながらも日差しが暖かいと気持ちいいですよね(^-^)
    お散歩日和♪お買い物も行かれたんですね(^-^)
    今日こころさん楽しい一日を過ごされたようでよかったです~(*^▽^*)
    疲れを溜められないようにしっかり休まれて下さいね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    普通の生活が出来る事って実は当たり前のようで一番幸せなことですよね(*´ω`*)
    僕もその気持ちを常に忘れないように心がけて過ごしてます(^-^)

    キラキラはミミ様の時もあれば10個の時もあるし~だから拾いに毎日行くのが楽しいのかも
    しれないですね(^-^)僕ピンクでもほぼほぼ10個です(;・∀・)えへ
    のんびりいきましょう(∩´∀`)∩

    明日こころさんとこも気温冷えて来るんですね。
    風邪など引かれないように気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 20:16:06

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!ご親戚の方還暦おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    還暦のお祝いて何か赤い身に着けるもの贈るんですよね(^-^)
    今は還暦といってもそのお歳に見えない若い方々多いですよね~(*´▽`*)
    カニ懐石料理!!めっちゃ豪華~お祝いだからこそ!!ですね(≧▽≦)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 20:12:34

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日の大雨きぃさんとこはそんなにひどくなかったようでよかったです(*´▽`*)
    (゚д゚)(。_。)ウン何か今朝のニュースでは被害出てたみたいですね(;´・ω・)
    今日はいいお天気だったんですね(^-^)小春日和てちょうどいい暖かさですよね(*´ω`*)
    僕のとこは今日も曇ってると思えばお昼頃突然雷ゴロゴロドンドンでも雨はそんなに土砂降り
    ならなくてその後はお空明るくなって青空出て来たり凄いコロコロ変わるお天気でした。

    そうなんですよ~~昨日のニュースでやってて鳥羽水族館のラッコのメイちゃん(*´▽`*)
    元々芸達者なラッコちゃんのようだけどラッコにもポケットあったんですね( *´艸`)
    しかも収納スペース半端ない~Σ(゚Д゚)おもちゃどんだけ出て来るの??w
    しかも飼育員さんが次々渡してくるおもちゃを後ろを向いてても器用に受け取って
    ポケットに直して頭の上に置いたのも器用に受け取ってポケットに直して今度は
    ちゃんとポケットから飼育員さんに全部返す所がまためっちゃ可愛かった~(≧▽≦)
    昨日は双子パンダちゃんの更新情報もあってめちゃくちゃ癒されました~(*´ω`*)

    なるほど!マルちゃんもいろいろ活躍されてますよね(^-^)
    焼き餅妬く横山君( *´艸`)仲良しだからこそですね(*´▽`*)
    関ジャニ∞は本当仲良くて見てて楽しいグループですね~あと今活動休止中の嵐も♪
    TOKIOも3人なってもほのぼの仲いいですよね(*´ω`*)

    「婚姻届け~」最初兄嫁さんの話してる意味がイマイチわからなかったとです。
    「家族を作りたかった。ほころびのない家族を。だからお兄さんと結婚したの」( ,,`・ω・´)ンンン?
    家族関係に恵まれてなかったってこと?とか何で幻滅するて意味になるのか・・・?
    よくわからんまま見てたけど最後いきなり離婚届置いていなくなるって所がええ?Σ(゚Д゚)
    でしたよね。彼女が何を考えてる人なのかわからない。てかこの女優さんいつもこういう役
    演じられる機会多いですよね~(;・∀・)来週気になるですー(>_<)
    そうそう!清野菜名ちゃん妊娠されてますよね!僕もえ?ドラマ大丈夫なん?て
    思ったですもんΣ(゚Д゚)前のドラマのようなアクション系じゃないなら大丈夫なのかな?

    明日もきぃさん素敵な一日を♪

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/10 20:09:52

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    午前中は暖かく午後から風も強く少し寒くなりました。
    あとは・・・のんびりしてました~
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/10 19:07:22

    こんばんわ
    今日はお天気に恵まれたけど風が強かったです(--ぴゅー
    業者さんの都合が悪くなって今日は来なかったですよ~
    さんまさんはTVより実物のほうが良い感じです
    でも家でもずっっと同じ見たいだから別れちゃったのかも??
    前夫の息子と仲も良いし別れても今でも交流してて偉いなあと思う

    あつもりノンスタイルの井上さんやってたの知らなかったなあ!
    そのころは考えもなかったからね(--;

    クライマックスシリーズ主人が観ながらTVとしゃべってる(w)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/10 18:07:03

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日はちゃんと起きてウオーキング行ってきたよ~
    何偉そうに言ってるんじゃ~ってもう始まってる (笑)

    今日は朝から風が強かったけどニット帽被って
    マスクしてたら熱くなってくるよね
    息できないし頭何故か締め付けられるし(;'∀')
    小さい訳じゃ無いんだけどまだ新しいからかな
    勝手に思い込んでるんですけどね
    帰って来たら雨突然降ってきたからセーフだわ
    偶には良い事あるじゃんってね

    今日も晩ご飯

    ポテトサラダまたか~言わないで(*''▽'')

    ハム.じゃがいも.茹で卵 めちゃシンプルやん

    それとカキフライ.玉ねぎ.海老.のフライ
    しし唐.サツマイモの天ぷら

    鯛の塩焼きはいつもの通りミルクは無いのだ(笑)

    今日も風強いし風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/10 16:59:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • こころ

    こころ

    2021/11/10 16:50:27

    こんにちは^^

    昨日の雨が嘘みたいな 良いお天気になりました♪
    風は少しあったけれど陽射しが暖かかったです(*´ω`*)
    午前中はのんびりお散歩して お買い物にも行きましたよ〜
    普通の生活ができることが とても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    キラキラがミミ様でも まあ良いか〜(*´-`)
    こちらは 明日の朝ぐらいから冷えるようです
    風邪ひかないように気をつけましょう(*゚▽゚)ノ
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/10 16:04:00

    こんにちわ~
    親戚の還暦のお祝いで、
    お昼にカニ会席料理を食べて来ました♪
    美味しかったです^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/10 14:23:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日の雨が嘘のように今日はピカピカの晴れになりました♪
    小春日和ですよ~(*^^)v
    昨日の雨はこの辺はそんなに大雨ではなかったですが
    後で見たら玄関側の廊下が思ったより濡れていましたから風もあったのでしょう。
    千葉では突風で被害も出ていますよね(^^;)

    あれ~抱っこしてるのは、ラッコだったのですね(笑)
    見直しましたホタテ持ってる~(´艸`*)
    そうそうラッコのメイちゃん・・・
    飼育員さんから貰ったものを次から次へと、ため込んでいましたねwww
    可愛かった♪

    関ジャニ∞ね・・・
    マルちゃんが、星野源さんや菅田将暉くんと仲がいい(共演あり)話をしたら
    横山くんが妬くのよねー
    笑いましたw

    「離婚届け…」観ました。
    兄嫁がなんか変ですよね(^▽^;)
    厄介なのかも~
    それと、清野菜名ちゃんは妊娠しているそうで元気はつらつの姿が
    大丈夫かなと心配になりますw
    今夜も楽しみですね♪
    ハンバーガー店はなんとか仲良くやってゆけそうですね(´艸`*)
    あとクライマックスもちょっと気になりますw
    ロッテの藤原恭太選手を応援してまーす(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 14:13:20

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日のブログ拝見したら綺麗な薔薇のお写真載せてありましたね(*´▽`*)
    「何もない事が幸せ」拝見してて僕も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と頷きました。
    何気なく過ごしてる毎日が当たり前じゃないんですよね。僕は自然災害が起こるたびに
    改めてそう思います。何気なく過ごせる毎日こそ実は幸せなんだって(・∀・)ウン!!
    大切な事を見失わないように過ごしていきたいですね(*´ω`*)

    こっちも朝は冷えてて暖房入れてました。ある程度温まったら暖房はもう消したけど
    今日の気温も15℃迄と低め予報だったけどやっぱりお昼過ぎてくると室内で作業すると
    暑くなってくる…(;・∀・)お外もまだめちゃくちゃ寒いーてほどではないようです。

    ベビープーちゃん達お昼寝してる時静かになるんですね(^-^)
    寝顔も可愛いですよね(*´▽`*)
    僕のお家の愛犬達も遊びだしたりこれ写メ獲ろうとスマホのカメラを向けると気付くの
    早いんですよ!そしてお顔を撮ろうとするとそっぽ向くという・・・(;・∀・)
    特に姉シーズーw妹シーズーは逆に何?何?て寄ってきて超ドアップになったり( *´艸`)
    ワンちゃん達敏感なんですかね?(;・∀・)猫ちゃん達はどうなのかな?
    シェリーさんのプードルちゃん達みんな人懐っこくて甘えん坊さんなんですね(*´▽`*)
    めっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
    また動画の方気長に楽しみに待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    シェリーさんの体調とペースが一番大事なのでゆっくり焦らないでファイトです(^-^)

    僕のとこのお天気は今日も朝からどんより曇ってたけどお昼いきなり雷ゴロゴロ鳴って
    雨がザーッと降ってきました。降って来たと思ったら止んで今はお空がまた曇りだけど
    明るいです。たまに太陽出て来たり。何かよくわからないお天気です~(;´・ω・)

    ありがとうございます(^-^)
    寒くなって来るのでお互い風邪などひかないように気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • シェリー

    シェリー

    2021/11/10 09:51:11

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    ベビープーたちが熟睡してる静かな部屋で
    書いています(*´艸`)
    今日は寒いです。雨は降らなさそうですが、気温は上がらないとか・・・

    動画編集用素材がネタ切れなので、今日はお休みです(*´ー`*)
    リビングの子も載せたいのですが、スマホをもって、彼らに向けると
    「なに?なに?」って、全員よってきて写せません。
    気配で気が付かれちゃって、全員足元近くに寄ってきては飛んだり
    柵をカリカリしたり、泣いたりとみんな甘えん坊です。
    まぁ、性格的に人懐っこいので仕方ないんですが(;^_^A

    ということで、今日はのんびりします(*´ー`*)
    リビングの撮影は息子に任せました。

    総悟さんのほうはお天気どうですか?
    雨は降らないかな?でも全国的に気温が上がらないようなので、
    お体気を付けてくださいね。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 09:01:49

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は僕のとこもどんより曇り空で日中気温も17℃と低め予報で朝冷えて暖房入れました~
    でも日中室内で作業してると暑くなって来て窓開けたらちょうどいい感じ~(*´ω`*)
    だけどやっぱり冷えて来たら寒いからすぐ閉めましたw雨は降らなかったけど今日も
    どんより曇り空で気温も15℃予報と昨日より低めのようです(;´・ω・)やっぱ冬来てるね・・・
    ゆあさんとこ今日は晴れてるかな?やっぱりお天気は晴れた方が気持ちいいですよね~

    エンゼルクリーム!!それもあったーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あとミスドには一口サイズを6種類位セットにしたドーナツも好きです~(*´▽`*)
    コラボした時も絶対買いに行っちゃいますよ~(/・ω・)/♪
    やっぱり一番好きなのはポンデリングとオールドファッションかな?(*´ω`*)
    ゆあさんとこもセブン多いんですね(*´▽`*)
    僕のとこもコンビニではセブンが一番多いかも?今引越して来たマンションの隣の隣に
    ローソンがあるんですよ~テクテクで行けるのが嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    「恋です」コラボスイーツ出会えるの願ってます~(*´▽`*)

    そうなんですよ!ライフ!ピグモちゃんからプレゼントて届けてくれた時「わあ♪何だろう」て
    嬉しくて開けちゃいますよね(*´▽`*)僕も2回貰った時「( ,,`・ω・´)ンンン?何これ?」て
    二つ共イマイチ訳の分からない物でした(;・∀・)
    で、3回目のプレゼント表示出てた時また何か訳のわからない物だろうなあて開けたら
    PC版にあった動物の小屋だったんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪まだ出してないから大きさ
    わからないけどwでもプレゼントくれると愛着更に湧きますよね(*´▽`*)
    ゆあさんのピグモちゃんも素敵なプレゼント贈ってくれるといいなあ
    3回目はきっと(・∀・)ウン!!期待しちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    気温が段々冷えて来てるからゆあさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 08:41:35

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    何か天気図で一昨日から昨日にかけて縦に細長ーい雨雲が西から東に移動してたんですよ~
    昨日すみれさんとこにも大雨凄かった頃その雨雲が通ってた時だったかもですね(;・∀・)
    僕のとこは昨日もどんより曇ってて気温も17℃と低めの予想だったけどお昼なると
    室内で作業してたら暑くなってきました(;・∀・)窓開けたらちょうどいい感じで冷えて来たら
    ぴしゃっとすぐ閉めましたwお昼からはどんより曇り空が明るめの空になって雲の隙間から
    太陽が覗いて来ましたよ(^-^)でも今日もまた曇りです~予報は雨のち曇りです。
    秋晴れの季節はやっぱり過ぎちゃったのかな?寒い冬空がやって来てるのかな?(;・∀・)

    気温が冷えて来てるので、すみれさんも体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/10 08:34:49

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はお天気縦長い雲が流れて来て関東地方大雨警報出る位荒れたようですね(;´・ω・)
    今日もこっちはお天気予報は雨曇り予報でイマイチぽいです~今お空は曇りの中にちょこっと
    明るいお空が隙間から見えてるけど太陽までは出てきてないです(;´・ω・)冬空かな?

    あつもりは凄い人気高いゲームですよね(*´▽`*)芸能人もほとんどの方が遊ばれてるし。
    ノンスタの井上さん島解放してみんな遊び来れるように一時されたりとか面白そうて僕も
    思ったけど任天堂スイッチ?持ってないとです~(;・∀・)
    「さんま御殿」僕も毎週見てますよ~(*´▽`*)さんまさんって毎回あんなに個性豊かな
    ゲストさんを相手に上手にお話引き出したりされて凄いなあて尊敬します(*´ω`*)
    「さんまのまんま」も面白いですよね(*´▽`*)ポジティブでいつも笑ってるイメージしか
    無いですよね( *´艸`)僕も憧れるとです~いつも笑顔でいたいです(*´▽`*)
    すずらんさんさんまさんの撮影遭遇されたことあるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    やっぱりTVと同じでしたか?さんまさんはファンサービスも凄いいいと良くTVでも
    聞きますよね(^-^)僕も会ってみたいです~いいなあ(*´ω`*)

    今日もお仕事いろいろ大変でしょうけど
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/09 22:25:23

    総悟さんこんばんはー。

    今日は1日雨で寒かったです。明日は回復!みたいです。(∩´∀`)∩

    もーーー、ドーナツって何でこんなにおいしいんでしょうね!
    ポンデリング、オールドファッション、あと自分はエンゼルクリームが、だーーーーい好きなんです。(∩´∀`)∩
    あ!フレンチクルーラーもおいしいです(≧▽≦)
    イヤなものは全くないです。
    セブンの「恋です」まだ食べてないです。わー美味しいんですね♪
    いつも売り切れで・・・。
    この辺は結構セブンが多いので通りかかった時は見たりするんですが。。。ない!ナイ!( ̄▽ ̄;)
    引き続き、チェックしますです。(∩´∀`)∩

    ライフお馬さんから、ステキな物をもらえましたね!すごーーーい!
    自分は、わけわかんない物2回貰いましたが、総悟さんみたいな素敵なものはまだ1度も・・・。
    何かの部品~??みたいなー。名前すら、覚えてないという・・・www
    1個ではつかえないような~??( ̄▽ ̄;)
    早く総悟さんがもらったような素敵なものが欲しいです~。(≧▽≦)

    今日も一日お疲れ様でした。
    明日もいい日になりますように。
    いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/09 21:30:04

    こんばんは~
    朝から午前中まで雨で、時々大雨となりました。すごかったですよぉ~
    午後からはちょっと日差しも出てあかるくなりました。
    (やっぱり ふつーに晴れがいいなぁ~です。)
    総悟さんの所は昨日お天気悪かったので今日は晴れたのかな。
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 20:55:09

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    うひょΣ(゚Д゚)
    キラキラPさんとこも今日お天気雨だったんですね。
    緑色のカッパを着てチャリで爆走するキラキラPさん!何かカッコいい!(∩´∀`)∩
    元気いっぱいのキラキラPさんが想像できちゃうのなんでだろう?Σ(゚Д゚)
    雨濡れませんでしたか?
    風邪引かれないように温かくして過ごされて下さいね(^-^)
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/09 20:53:26

    こんばんわん(∩´∀`)∩
    17時くらいまで☂で寒い日でした
    業者さんも☔のために来られなかったのであつもりやってみたり夕飯の準備したりしてました
    今は久々にさんまさん観てますが相変わらずよくしゃべってますね=
    20代30代のころとしまえんでプール入ってたら撮影で来てたので見ましたよ
    あの頃出てた子供たちも大人です

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 20:52:04

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今月から結さん資格取得のためのお勉強とお仕事の両立なんですよね。
    毎日が大変なると思いますけど急に寒くなってきたりもしてるから
    体調大事に気を付けて頑張って下さいね(^-^)

    こちらの事は大丈夫ですよ(*´▽`*)
    了解(''◇'')ゞです♪
    全然我儘じゃないですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    こちらは結さんのペースで大丈夫なので無理ないようリアを優先されて下さいね(^-^)
    僕らはいつでもいますので(´ー`*)ウンウン
    結さん応援してるですよ~(∩´∀`)∩

    おお!リアではいちごとキャベツ育てられてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    収穫を楽しみに順調に元気に育ってくれるといいですね(*´ω`*)
    相棒にも伝えておきますね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    結さんも風邪に気を付けて明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 20:45:12

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    不安定なお天気続いてて大分気温も冷えて来てますけど
    風邪など気を付けて明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 20:43:54

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のお返事でちょこころねさん元気になられたと書いてあるの読んでお役に立てて
    僕も凄い嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてコーデも褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょこころねさんもラッコちゃんお好きなんですね(*´▽`*)
    僕リアルのラッコも大好きなんだけどニコタのラッコ見た時めちゃカワ(・∀・)イイ!!て
    惚れちゃいました~(*´ω`*)

    荷物は今住んでる所の年数によって長く住めばそれだけ増えていきますよね。
    僕もその都度断捨離が出来ればいいんだけど僕もちょこころねさんと同じで中々
    断捨離出来ない性格なんです(´・ω・`)
    何ていうか物に愛着湧いて出来ればずっと長く使い続けたいタイプなわけで(;・∀・)
    そして僕は漫画本を前にいっぱい持ってたけど売りに持って行って今は20冊位?
    だけど好きなアニメの一番くじあったらすぐチャレンジしたくなる質でその景品がいっぱいw
    ある程度相棒のとこにも送ったんだけど(;・∀・)フィギュアもあるし、一番捨てられないのは
    ぬいぐるみでこれらはやはり捨てられずそのまま持ってきました(;・∀・)
    まだ段ボール未開封もあるですよ。洋服を大分断捨離しました。
    後は引越して来た今は整理も兼ねて必要か否か良く見極めて買う!て考えてます(^-^)
    あーでも一番くじ出たら引いちゃうんだろうなあ(>_<)←おいΣ(゚Д゚)
    ちょこころねさんの「物がただ物ではなく~」という所のお話僕も凄い共感しました(^-^)

    ちょこころねさんも生活しながらの梱包作業いよいよ大詰めなってくると焦っちゃうかもだけど
    ここ最近気温も急に下がったりして来てるのでまずはちょこころねさんの体調崩されないよう
    風邪など気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ちょこころねさんのお引越し作業も無事トラブルなく新しいお家に移ること出来るよう
    願ってます(*´▽`*)
    今日も夜は冷えるから温かくしてお休み下さいね。
    明日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 20:21:05

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    天気予報ね・・・僕も土曜日だったかな?
    見事に外れて「はあ!?( ゚Д゚)晴れるって言ってたたい!何で雨降りよっと!?」て
    文句言ってたですよ~
    あとねー雨降るっぽい予報だったけどめっちゃお昼お日様出て来たり~その時は
    「はあ!?曇りで時々雨って言ってたたい?晴れてきたたい!Σ(゚Д゚)」てこれまた
    ぶちぶちーw
    「女心と秋の空」て言葉の意味は変わりやすいって前に聞いたことあるとけどお天気は
    予想通り希望したいです~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    しかも今の時代変わりやすいのは女心て表現もどうかと思うんだけど(;・∀・)

    と、今日のミルクさんの愚痴に同感した僕でした(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お買い物は無事行かれましたか?

    今日の晩御飯はちゃんぽんなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちゃんぽんはお野菜もいっぱい食べられるから僕ラーメンより好きかも?
    何なら具だけで麺無しでもおkなんです~(*´▽`*)
    具材もバッチリですよ(・∀・)イイネ!!
    海老も入ってるの豪華ですよ~僕作るときそこかにかまで彩ごまかしてるもん( *´艸`)
    コーンも美味しいですよ(^-^)

    ありがとうございます(^-^)
    ミルクさんも風邪引かないように気を付けて夜は温かくして下さいね(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 20:08:03

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    伝言板66のお祝いのお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんを始めコメントを下さる皆様のおかげですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    それからコーデも褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ひよこちゃんと抱っこのラッコちゃんはフリマで成立出来たんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    どっちもコーデ広場でどなたかのコーデでお見掛けするたびカワ(・∀・)イイ!!て欲しかったので
    出品者様に感謝いっぱいなのです(*´ω`*)
    爽やかと言ってもらえて何だか照れちゃうです~(∀`*ゞ)エヘヘありがとうです(*´▽`*)

    きぃさんとこ雨大丈夫でしたか?お昼過ぎ頃大雨警報なんとか~てTVで見かけて一番強い時
    だったのかな?昨日の天気図で西から縦に長ーい雨雲が東に移動してて関東地方を今日通る
    予報してたんですよ~珍しい雲でした(;・∀・)僕のとこも朝はひんやり曇ってたけどお昼から
    青空見えて来て気温低くなってるんだけど室内は作業してるとちと暑い位になりました。
    でも日が沈んで夜になるとやっぱり冷えて来ます~今は僕の傍に愛犬2匹ぴったりくっついて
    くれてるからポカポカ~(*´ω`*)暖房要らずです~(*´▽`*)

    おお!きぃさんラジオも聞かれてましたね(*´▽`*)
    昨日はパーソナリティが関ジャニ∞だったんですか?あの人たちも仲いいですよね(^-^)
    一番最初は8人だったけどなんやかんやで5人になっちゃったけど(;・∀・)
    友達に誘われて何回かライブ見に行った事あるんだけどめっちゃ良かったですよ~(*^▽^*)

    そうだ!きぃさんありがと~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うっかり忘れそうになってたー!今日は「離婚届~」でしたね!!見ないと(・∀・)ウン!!
    きぃさんは「東京ラブストーリー」もですね(*´▽`*)
    そして明日は「恋です~」楽しみですね( *´艸`)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    寒くなるから風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/09 19:12:52

    緑カッパで大雨の最中自転車で走る✨Pなのじゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

  • 結

    2021/11/09 18:24:29

    こんばんは、今日最新の日記にレスがしてございますが

    今月から来月は特にレポートを提出しないと、次のカリキュラムに進めません。

    勉強の合間や疲れた時にサイトにちょこちょこお邪魔しますが

    長いコメントは書きかねるかと思いますので、そちらでご一読頂けましたら

    有り難いです。^^;

    尚、リアルではお野菜も育てています。

    水やりのほかに液体肥もたまにやっていますので、いちごやキャベツも順調なんですよ^^

    神田さんにもよろしくお伝えくださいませ(__)

    お時間があるときに訪問セットはさせていただきたく思います。

    我儘勝手かも知れませんが、よろしくお願いします(^-^人

    総悟さんも神田さんもご自愛くださいね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/09 16:54:53

    水遣り+STP巡回です

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/09 16:30:12

    総悟さんこんにちは~♬
    総悟さんの丁寧に書いて下さったお返事がとっても嬉しくて
    それにお返事のコメントを書かせてもらいたくて。
    引っ越しの励ましの言葉とアドバイスを有難うございました。
    とっても幸せです~元気もらえました(#^^#)♥

    そしてコーデもひよこさん達がめちゃくちゃ可愛いわ~大好きなラッコさんも抱っこしていたわ❤というのをなぜ昨日書かなかったのか。きっと疲れていたのね(* ̄▽ ̄)♪
    引っ越しのあれこれを考えるとふと魂が抜けかけて気が少し遠くなりそうになりながらも
    しっかりしなきゃ!と必死に意識を保つように引き戻してます(;^ω^)
    引っ越しは諸々やることがありますがやっぱり荷物の事が気になります。
    私の場合一人なので総悟さんのお引越しほどは荷物が無いだろうとは言え、
    今の部屋は大き目で結構荷物が増えちゃっていて。
    実家ではずっと自分の部屋に色々置けていたので物を捨てるのが苦手なところもあるみたいです。
    今すぐ使うものだけ持っていってあとは段ボールに詰めて実家行きにしてしまおう( ´艸`)
    しかし、既に私の部屋は家族に使われているらしく、置く場所をアセアセと作っているようです。
    家族も物が多くて捨てられない人達の集まりだから、
    私の部屋がいい空きスペースだと思ったんだろうけど考えが甘いな~なんて(´ω`*)
    段ボールの横に文字を書いておくの大事ですね。いつからかそれがいい気がしてやるようになりました。

    とはいえやっぱり本だとか趣味の物が多い方だからいずれは大き目の部屋や家に住んだら満足度は高いんだろうな~なんて引っ越しを機に改めて思いました。
    断捨離とかミニマムリストとか言われる昨今ですが、好きなことが多いと、
    必要物を見つけること自体が大変だったりするんですよね。好きなことを追求しがちだとこれでいいという制限の反対のような、興味の広がりがあったり物の量がふえてしまう傾向がありますし。
    物がただ物ではなく自分の心とか魂を潤す大事な役割を果たしてくれているとしたら
    ただ捨てればすっきりというわけには私の場合いかないみたいです。
    ライフスタイルも物との付き合い方も人によってきっと違うしそれでいいのかもな~と
    引っ越しを経験したことで考えるようになりました。

    なんだかすごい長文になっちゃいました。総悟さんも今日の夜の時間を楽しくお過ごしくださいね(´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 15:39:00

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    先ほどTVで天気予報ちらっと見たら関東地方凄い雨降ってるようですね(;´・ω・)
    昨日天気予報の天気図で珍しい日本に縦に長ーい雨雲が西の方にかかっててこれがそのまま
    東の方に移動するから今日は関東地方のお天気荒れるような事を話してたんですよ。
    僕のとこ昨日曇り雨だったけど今日は朝から曇りお昼になってきてお空が見えてきました。
    でも先週のような秋晴れじゃないです~(´・ω・`)

    るるたんさん午前中インフルエンザ予防接種受けられたんですね(^-^)
    今年はインフルエンザも流行るとか言ってたから予防接種勧められてますよね。
    え?Σ(゚Д゚)肘の上辺り???大体肩よりちょっと下のとこですよね~
    そりゃ針が刺さった時え?Σ(゚Д゚)て思わず僕も見ちゃいそうです(;・∀・)

    写真の整理は大変ですよね(;´・ω・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪子供さんの一年分のフォトブック作られるんですね(*´▽`*)
    一年ごとに作られたら子供さんの成長もわかってこれから作るのも楽しみですね(^-^)
    写真選べなくて困るのは何だかわかる気がします~(*´▽`*)
    残りの写真整理もゆっくりファイトです(∩´∀`)∩

    気温が急に冷えたりするからるるたんさんと子供さんも風邪など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 15:35:43

    総悟さん

    こんにちはm(__)mお疲れ様です~

    今日の天気は朝9時には雨もやんで
    お天気回復だと言ってたけど嘘つき~(;'∀')

    一向に雨やまないじゃんか
    弱い小雨降ってるじゃん(~_~メ)

    朝晩の気温も相変化ないし 窓閉めきってるから
    暖かいけど外出たらおててが冷たいよ(笑)

    じゃ出るなよって言うかもしれないけど
    お買い物ある~行きたくなくても行くんだわ~

    誰に愚痴ってるんだ~って言われそうだけど
    此処じゃ総悟さんしかいないよね(ヾ(≧▽≦)ノ
    ふざけんじゃね~だよね~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日の晩御飯ね

    何か麵続きで飽きちゃうんだけど
    相手がチャンポンって言うから我慢してるよ

    具材はね いつもと変わんないけど

    豚.イカ.海老.かまぼこ.ちくわ.玉ねぎ.人参.もやし.キャベツ
    これぐらいかな~もう麵はしばらくは良い感じだわ

    今日から気温下がるみたいだから風邪引かないようにね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 15:27:55

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ショッピングモールは広くて無意識のうちに意外といっぱい歩いちゃうから
    疲れも後から来ちゃう事ありますよね(>_<)
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    相棒のとこもコメント無事書かれたようでよかったです~(^-^)

    おお!ちょうど僕が畑獲ってから植えて落ちた後だったのかな?
    黒いお馬さん会えたんですね(^-^)
    そいえば名前「たまご」のままで変えてなかった~(;・∀・)何にしよかなあ?
    (´ー`*)ウンウン相棒のとこは天使ちゃんですよ~
    僕も今日お水のお手伝い訪問してたらモモンガちゃんが優雅に飛んでるお庭お見掛けしましたよ
    あと初めてキョンシーがぴょんぴょんしてるお庭もありました( *´艸`)
    何だかピグモ出来てライフがまた楽しくなりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 15:14:14

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこは今日も朝からどんより曇っててちょっと冷えたです~
    でもお昼過ぎからお空が明るくなってきて今雲の間からお空が覗いてきましたよ(*´▽`*)
    今日から気温下がる予報なんだけどお昼なると室内はそんなに寒く感じないです(^-^)
    でも朝晩気温差段々激しくなって来てるからあきりださんも風邪など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 15:04:56

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこは朝はどんより曇っててちと寒かったから暖房入れました~
    今は少し雲の間から青空見えて来てるですよ~今日は昨日から西の方から縦に長い雨雲が東に
    移動してるようだったので朝ちょうどシェリーさんとこも通過してたのかも?
    僕のとこは今日から気温20度前後から17℃と下がる予報だから日中も冷えると思ったら
    室内作業してたら暑くなってきたとです(;・∀・)窓開けたですよ~(*´ω`*)
    今朝ブログで動画拝見させて頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    優しいBGMがかかってて可愛い動画に癒されました~(*´▽`*)
    ご飯一生懸命食べてて早く食べちゃったプードルちゃんがもう一人の子のご飯を狙ってるw
    でも頑張って食べてましたね(^-^)
    お名前も表示されてて見る方にはわかりやすくてとてもよかったですよ(*´▽`*)
    シェリーさん動画編集頑張られてるの凄い伝わって来ます(^-^)
    (´ー`*)ウンウン練習あるのみですよね(^-^)
    シェリーさんの無理にならない程度にゆっくり頑張って下さいね(∩´∀`)∩
    少しずつ少しずつ回数を重ねられる度に慣れて行かれると思います(*´▽`*)
    これからもプードルちゃん達の可愛い動画を楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    喘息は季節の変わり目にも発作出やすいのでちょうど今秋から冬に変わる時期なので
    発作起きないように気を付けて下さいね(;´・ω・)
    柚子と蜂蜜をお湯で溶いて飲むのもおススメですよ(*´▽`*)
    喉が温まって僕もしんどい時よく寝る前に飲んでたんです。
    睡眠と食事の両方が上手く摂れないの辛いですね(>_<)
    お医者さんと相談されながら無理のないようシェリーさんのペースを大事に
    これから冷えて来るから温かくして過ごされて下さいね(^-^)
    しんどいなあてなった時はしっかり休憩するのも大事ですよ~(*´▽`*)

    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/09 14:52:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そうそう、昨日書き忘れたけど
    でんごんばーん66開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    それから…ひよこちゃん達と抱っこくまちゃんと一緒の
    スッキリ総悟さん!
    今回は可愛いより爽やかですね♪

    今日は昨夜遅くからの雨が先程まで降っていましたが
    ようやく上がって青空が少し見えてきました☆彡
    気温は少し蒸しっとします(笑)
    うん 寒くなく室内は暑いくらいです(´艸`*)

    昨夜ラジオANNを聴こうとしたらいつもの
    菅田将暉くんではなくて関ジャニ∞がパーソナリティーでした!
    5人は本当に仲良しで面白かったwww
    まぁ1時間程聴いて寝ちゃいましたけどね(´艸`*)

    今夜は「離婚届け…」ですね♪
    深夜は「東京ラブストーリー」もありますw録画しますが。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/11/09 14:05:53

    総悟さん、こんにちは〜♪
    こちらは朝から雨がザーザー降ってます!
    予報では夕方には止みそうだけど…どうかなぁ⁇
    午前中は予約していたインフルエンザのワクチン接種に行ってきました^ ^
    今年は肘の上あたり⁇に打たれたのですが、少し痛かったです(ノД`)
    注射打つ瞬間恐くて見てなかったので、針が刺さった瞬間「え、そこに打つの?∑(゚Д゚)」って思ってしまいましたw

    ちなみに写真の整理はなかなか進まず…
    ちまちまと少しずつ頑張ります!
    とりあえず子どもの1年間分のフォトブックの注文はできました!写真選びきれなくて時間かかってしまった(。-∀-)

    ではでは〜今日も素敵な1日なりますように♬

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/09 13:25:45

    (◍•ᴗ•◍) こんにちは~^^ショッピングモールの疲れが・・・
     神田さんとこ、コメかけました・・・早とちりですね・・・

    今日不思議な庭にお水行った時、植えたばかりか見晴らしがよく、お馬さんよく見えました^^
    天使ちゃんや宇宙人、モモンガみたいなの、いっぱいありますね~
    これからも楽しみです^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/09 11:51:40

    こんにちわ~
    昨夜降った雨も上がりました^^
    今日も良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 10:07:22

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お仕事3連勤お疲れさまでした~(*´▽`*)
    うひゃ( ゚Д゚) バイク移動中大雨合っちゃったんですね(>_<)
    風邪引かれないように気を付けて下さいね(^-^)
    夜更かし~というとこ拝見してお時間見たら4・・4時?Σ(゚Д゚)朝方ですよ~?
    ほぼ徹夜に近いんじゃ?(;・∀・)逆に夜は11時には睡魔が来る僕には羨ましいです~
    早めに寝て4時に起きる事はあるけども・・・(;・∀・)あうう

    ありがとうございます(^-^)
    お陰様で引っ越ししてから昨日で一か月経ちました。早かったです~(;・∀・)
    まだ開けてなくて一時保留の段ボールもあるけど生活出来るペース迄には片付いたので
    あとはボチボチと頑張るですよ~(*´▽`*)
    何よりニコタに戻って以前のペースに戻れたのも凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    愛犬のお散歩コースもこれからあちこち行ってみようかなと思ってますよ~
    道路沿いから入る道もあちこちあるから車があまり通らない道を歩きたいなあ(*´ω`*)
    おお!金木犀と銀木犀どっちも発見ですか?違いを見比べられますね(*´▽`*)
    銀木犀のが柔らかい香りなんですね(*^▽^*)僕は銀木犀があるってこと自体初めて
    知ったのでこれからまた楽しみが一つ増えましたよ~ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~香水のあのきっつい香りは苦手なんですけど(;・∀・)シャネルとか・・・
    お花の香りは優しくて癒されますよね(*´ω`*)
    秋は金木犀、春は水仙の香が好きです(*´▽`*)
    あ!銀杏の香はあかんですよ~あれくちゃいです(>_<)茶碗蒸しの銀杏は好きだけどw

    そうなんです。僕も頭痛する時はしんどくてすぐロキソニン頼っちゃいます。
    寒暖差アレルギーとかあと気圧の低下とかで頭痛来る場合もあるみたいですね。
    ハニーピーチさんもお休みの時来るのは辛いですよね(;´・ω・)
    本当お互い気をつけましょうね(^-^)あ!肩こりからくる場合もあるみたいです。

    ハニーピーチさん今日は愛猫ちゃんとまったり休日ですね(*´▽`*)
    せっかくの休日♪今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/09 09:42:06

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    今日は朝から雨です。全国的なのかな?

    結局昨日も動画編集していました。
    オープニングとエンディングも作ってみました。
    しばらくはこれで行こうと思っています。
    練習のため。内容が同じなんですけどね(;^_^A

    いろんなトイプー達の顔をお見せできるように
    撮りためなくてはと思っています。

    どちらにしても、体調と相談しつつです。
    寒くなると喘息が出やすいので、それに不眠もあって、
    眠剤使って寝ています。
    睡眠と食事は大事なんですが、そのどちらもできてなくて、
    最近やっと朝食と昼食は摂れるようになりました。
    これからの時期が1番しんどいですが。ボチボチ行きますね。

    総悟さんもお体に気を付けて。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 09:26:05

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日のお天気僕のとこもじゅんさんとこと同じでしたよ~
    一日曇りで朝は冷えたけど日中なると暖かくなってきて室内で作業するとちと暑い位でした。
    今日から気温20度前後から17℃と下がる予報で今朝は冷えて暖房入れてましたよ~
    さすがに僕も長袖で過ごしてます~(;・∀・)
    こっち今週から気温も下がる予報で慌てて掛布団買いました(;・∀・)ニトリのw
    急に寒くなるのは本当困るけどこればかりはわからないですよね~(;´・ω・)
    (´ー`*)ウンウンお互いこれから来る今年の寒い冬を頑張って乗り越えましょうね(∩´∀`)∩
    コーデのご感想ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒に持ちすぎじゃね?て言われちゃうけどww大好きいっぱいです~(∀`*ゞ)エヘヘ

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 09:01:14

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうなんですよ~ピクっと動く可愛いお耳お気に入りですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒から貰ったんですよ~(*´▽`*)
    ちょこころねさんもお引越しされるとお話されてましたね。
    その日も近づいて来てるんですね。
    梱包作業ファイトです~(∩´∀`)∩生活しながらの梱包作業は本当難しいと思いますけど。
    あと意外と最後の段階で慌てて梱包した箱ほど開梱する時にどこ行った?と行方不明なりがち
    なのでしっかりと箱に内容のものを上部だけじゃなく側面にも明記されてると楽になると
    思いますよ(*´▽`*)←経験談w

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 08:55:36

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕はニコタに引越して来た時はほぼ連れて来てくれた相棒と仲間とお話する位で右も左も
    わからず一人でいる時は釣りとゲームで遊んでましたw今なくなったけど(;・∀・)
    そしてコーデ広場の存在を見つけてコーデ広場でいろいろな方々のコーデを眺めるのが
    楽しみになって毎日ちょこちょこ眺めるようになりました(^-^)
    その時、僕もいろいろな背景やお洋服沢山あるんだなあって種類の豊富さに驚きました。
    ニコタもピグとほぼ同じ位に始まったんですね。僕たちが引っ越してくる前にいっぱい
    可愛いアイテム出てたんだなあってもっと早くニコタ来てたらよかったーて内心ちびっと
    思っちゃったです(;・∀・)
    フリマを覗いて見たら青ガチャとかもあったんですよね。しかも僕好みの可愛い背景とか
    いっぱいやん~てwほっこりするような可愛い背景(*´ω`*)
    僕は相棒と一緒に店イベやタウンのイベント、そしてその合間位にコーデ変えるんだけど
    毎日ちゃんとお着換えされてコーデ投稿されてる涼子さんを始め皆様方凄いなあて
    尊敬です(*´▽`*)しかもめちゃお洒落でハイクオリティだしー(´ー`*)ウンウン
    涼子さんのコーデは日記でコーデの内容を拝見するのも楽しくてそこから自然と僕も
    空想の世界入ってしまってます~(/・ω・)/♪
    今日のコーデも楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 08:43:25

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ゆあさんとこ昨日お天気良かったんですね(∩´∀`)∩僕のとこは先週の秋晴れから一転して
    昨日も曇り雨の一日でした。でも気温は20℃前後で日中は室内で作業してると暑くなりました。
    今日は最高気温17度と一気に低い予報です~朝は暖房入れましたよ~もう切ってるけど(;・∀・)
    段々と過ごしやすい秋が過ぎて寒い冬がやって来るんでしょうね(;´・ω・)
    僕も寒いの超苦手なんだけど雪が降るとなぜかテンション上がります(∩´∀`)∩
    でもゆあさん仰るように北の方積雪凄いとこ住んでる方々は玄関の雪かき毎日大変ですよね。
    僕は年に一度積もる日があるかないかの地方に住んでるから珍しくてはしゃいでしまうです~
    今日はお天気関東地方荒れる予報のようですよ。縦長い雨雲が西から移動してるです。
    ゆあさんもお出かけ時はお気をつけて下さいね(^-^)

    おお!セブンのドーナツですか?僕いつもコンビニ行くとスイーツコーナーばかり見ちゃうので
    ドーナツ4個入りの存在見落としてたです(;・∀・)
    セブンのじゃないけどミスドでは僕もポンデリングとオールドファッションが大好きです(^-^)
    フレンチクルーラーも美味しいけどこっちの二つ選んじゃいます(*´ω`*)
    そういえば、ゆあさんセブンの「恋です」コラボスイーツ食べられましたか?
    ポップコーンが上に乗ってて美味しかったですよ(^-^)僕2回食べたかな?(´~`)モグモグ♪

    ライフのお馬さん今レベル14です~毎日お世話5回分使い切ってお世話してるですよ~
    お庭でよく寝てますね(^-^)畑で寝ててもお馬さんになったら何処にいるかすぐ見えるw
    今日お馬さんからPC版の時にあった牧場の小屋をプレゼント貰いましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今までも2回何かプレゼントくれたけどよくわからないものだった(;・∀・)
    進化お楽しみに♪僕もお世話頑張りますね(*´▽`*)

    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/09 04:13:19

    総悟さんおはようございます^^

    3連勤終了~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日はお休みなので夜更かしです( *´艸`)何時もかw
    昨日はバイクで出勤したら夕方から大雨になりました☂濡れました( 一一)#

    お引越しお疲れ様でした。落ち着かれた様で良かったですね。
    後はゆっくり使いやすいお家への仕上げ作業ですね。
    ワンちゃんのお散歩コースを色々探すのも楽しそうですね。
    昨日出勤してたら金木犀と銀木犀ダブルで発見しました❢
    銀木犀は初見でした。金木犀より少し柔らかい香りです。
    私も香水の香りは嫌いですが金木犀の香りは大好きです(*´з`)癒されますよね。

    総悟さんも頭痛起こるんですね(*_*;
    以前は私もロキソニンが常備薬でしたが
    今は主治医処方のクリアミンとセデスとバファリンです。
    どれを飲んでも効かない時はほんと辛いです(≧◇≦)
    仕事がお休みの時の方がよく頭痛が起こるので生活習慣病かも知れませんね(;^ω^)
    お互い頭痛には気を付けましょう。

    今日はお休みなので午前中は雨の様だし又ニャンとお籠りします(=^・^=)
    今日も良い1日になります様に♬今週もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/08 23:03:46

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は曇ってたけど、暖かかった~~♬
    急に寒くなるのは、堪えるけど、お互い負けない様に~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今週もよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

    今日も愉快な仲間たちと一緒ですね(*^-゚)vィェィ♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/08 22:46:21

    総悟さんコーデのお耳がぴくっと動いてかわいいですね~♥
    そして日記にコメントありがとうございました(#^^#)
    とっても嬉しかったです(*'ω'*)♬
    私も近々引っ越しするので頑張ります~!!

  • 涼子

    涼子

    2021/11/08 22:29:08

    おこんばんは~

    私だけが言ってる事ではないのですが
    2019年までとそれ以降では違う気がしますね(残念)
    背景もですがワンピとかも素敵なのが多いと思います。
    今日は久しぶりにこの背景にしたので
    テーブルも使いウエディングパーティーコーデにしてみました。
    明日は無理だと思ってた背景がGET出来たので
    使ってみようと思います。
    先日のことりカフェも小物が観葉植物かフクロウのお着物かが違うだけ
    なのですが私は観葉植物の方が良いので頑張りました~(笑)

    総悟さん 今週もよろしくお願いします♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/08 21:47:50

    総悟さん、こんばんはー。
    今日も日中は晴れて少し暑かったです。
    予報だと明日は雨で荒れるみたいです。冬に近づくのかな~??
    今までが暖かすぎたのでこれからですね。
    冬はどんなに寒くてもいいから雪だけは積もらないで欲しい~。
    1日の始まりが慣れない雪かきだと、1日きついっす~(;'∀')
    雪かきは、やっている時はそんなでもないんですが、終わった後にじわじわと腕と腰がぁああ~。( ̄▽ ̄;)
    雪国に住んでいらっしゃる方々はホントに大変だと思います~。(o*。_。)oペコッ・・・

    今日はセブンのドーナツ(4個入り)を1個食べました。
    ¥298と安かったので、どんなかと思いましたがおいしかったです。
    ポンデリングみたいなのはおいしいし~、あとはオールドファッションも入っています。
    自分の好きな物の詰め合わせです。あ、ドーナツは全部好きなんですけどね~(*´σー`)エヘヘ

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

    総悟さんちのお馬さん今日も寝ておられました~♪ かわい~
    早く進化した姿みたいな~。楽しみ♪(∩´∀`)∩
    あ。。うちの子もよく寝ます。畑の真ん中で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「馬」は寝やすいんでしょうか~。(≧▽≦)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 21:06:34

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもキラキラPさんのポジティブ元気いっぱいキラキラパワーコメント頂くと
    僕も元気貰っちゃいます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週もお仕事ファイトです(∩´∀`)∩
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 21:01:49

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    有難い事に新しい伝言板新設させて頂きました(*´▽`*)感謝いっぱいです♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪アパートにクリスマスの飾りつけされたんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ガラスに貼る飾りもありますよね(^-^)
    クリスマスの飾りがあると何だかいつもの風景とまた違ってワクワク感増しますよね(^-^)
    引っ越し前のマンションの時は毎年エントランスエレベーター前にクリスマスツリーが
    飾ってあってそれを見るだけでも僕何だか嬉しかったですもん(^-^)
    僕も先日Daiso行ったらクリスマスグッズいっぱい売ってました(*´▽`*)
    見るだけでも楽しくなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    「世にも奇妙な物語」ご覧になられましたか?今回の4話どれも面白かったですね。
    不気味すぎるーこんな不思議な話誰が作るんだろう?ていつも思っちゃいます(;・∀・)

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:53:35

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもピアノ♪さんのとこお水撒けるかな?てお邪魔させて頂いてますよ~(*´▽`*)
    お水撒けなくてもステキだけでもお届けしたくて(^-^)

    副反応お辛いですね(>_<)
    回復されるまでゆっくりお大事になさってくださいね(^-^)
    明日から段々気温も下がってくるようなので風邪などにもお気をつけて
    明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:50:08

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すみれさんとこ今日はいいお天気だったんですね(*^▽^*)
    お買い物お疲れさまでした(^-^)
    明日は天気予報見てたら西から縦長の雨雲が移動するようで段々崩れるようですよ(;´・ω・)
    今日は僕のところ一日曇ってました~雨も時々降ってたです。
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    金星ご覧になられたんですね!僕も日が沈んでお空が暗くなってきたときに
    お月様の近くに一つだけ大きな星があって気になってたんだけどそれが金星なのかな??

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    掛布団も買ったので夜ももうぬくぬくです~(*´▽`*)愛犬もモフモフ♪
    すみれさんも風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:36:40

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お身体静養中なのにお店とお庭ご訪問頂いてこころさんのお気持ち凄い嬉しかったです
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こころさんの体調一番優先ですよ~(*´▽`*)
    ご無理なさらないようにニコタも楽しまれて下さいね(*^▽^*)
    手術を乗り越えたこころさん本当に凄いです!
    そしてお医者さんなど周りの方々に感謝のお気持ちを一番に語られるこころさん素敵だなと
    思いました(*´ω`*)
    こころさんが前向きに治療を頑張られた事も僕は立派だと尊敬してます(^-^)
    これから冬が来て段々寒くなってくるから風邪など引かれないようにお気をつけて
    温かくお過ごし下さいね(*^▽^*)

    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:28:22

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ジムお疲れ様です~(^-^)
    新しいショッピングモールお出かけされたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    知らず知らずのうちに意外といっぱい歩きますよね。
    足の疲れをほぐしてゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    相棒のとこも日記の伝言板誰でもおkですよ~(*´▽`*)
    友限定なってる日記は僕と同じでコーデ日記だけなので伝言板の方は大丈夫ですよ~(^-^)
    一応僕からもお伝えしますね(*^▽^*)
    僕の方こそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(^-^)
    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:23:44

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お庭とお店のご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様です(^-^)
    明日はお天気荒れるとこもあるようですね(;´・ω・)
    光太郎さんも雨降りの時の移動はお気をつけて
    明日も元気に素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:21:50

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    なるほど!あの長い楽器はアルプホルンて名前なんですね(*´▽`*)
    見たことはあったけど名前を憶えてなかったです~スッキリしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)
    よかった!スイス間違えてなかった~(;・∀・)えへw
    (´ー`*)ウンウン 樹さんのコーデのお洋服ハイジを思い出しますね(^-^)
    青い空に白い雲に大きなブランコ♪あのシーン憧れてました(*´▽`*)

    樹さん昨日は他県へお出かけされたんですね(*´▽`*)
    自然に癒されるってことは紅葉とかもご覧になられたのかな?
    明日から僕のとこも気温が下がる予報です。樹さんとこはお天気いかがでしょうか?
    風邪引かれないようにお身体お気をつけて
    明日も樹さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/08 20:14:41

    今日も元気に°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:12:18

    スイさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    なんですと!?Σ(゚Д゚)お部屋アイテムに上限あるんですか?Σ(゚Д゚)
    ガーデンでお花の倉庫上限達したことあって出荷するという選択は知ってましたけど(;・∀・)
    お部屋のアイテム上限もうちょっとあげてくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    カラフルなお花いっぱいのお部屋は気持ちも明るくなって癒されますね(*´▽`*)
    とっても素敵なお部屋でした(^-^)
    明日もスイさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 20:00:02

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)ミルクさん今日は向かい風にチャリで挑んだんですね!
    飛ばされなくてよかったです~(^-^)
    今日はこっちも一日中曇りで雨も時々降ってましたよ(;´・ω・)

    ミルクさんとこの日記を拝見したら昨日は忙しい一日だったみたいですね(^-^)
    その時もチャリ移動だったんですね!凄い!!
    お買い物せっかく楽しまれたと思ったらミルクさんご自分のじゃなかったんですね。
    優しいなあ(*´ω`*)そしてまたチャリでお家に帰るミルクさん健気です~
    お疲れ様でした(*^▽^*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日の晩御飯はお相手の方が粉からおうどん作られたんですか?凄いです~
    そしてミルクさんは甘辛いあの美味しいお揚げさんを手作りされたんですね!凄い!!
    共同で作られたご飯は絶対美味しいですよね(∩´∀`)∩
    ワカメも入ってたら美味しいですよ~僕も好きです(*´ω`*)
    麺も具も一から手作りのおうどんだけでも凄いのに茶碗蒸しと煮物も作られたんですね。
    豪華すぎるです~お腹も心も満足ですね(*´▽`*)
    確かにw言われてみればプリンは柔らかいね( *´艸`)
    堅めなら焼きプリンかな?

    今日もミルクさんもお疲れさまでした(*^▽^*)
    ミルクさんのコメント拝見してたらほっこり笑顔になりますよ~(*´▽`*)ありがとうです~
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(*^▽^*)

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/08 19:25:59

    こんばんわ
    昨日書き込もうとしたけど100でしたね~残念
    昨日は向こうのアパートのクリスマスの飾り付けですが置くところが無いからガラスに貼って来ました
    100均にはいろいろあるから楽しいです(^^♪ルンルン
    今日は業者さんがすぐ帰ってしまったので
    すがのんびり部屋の事してました(^^
    世にも奇妙な物語は録画で観ましたよー
    近所のヒイラギの花がいい香りしています今週もよろしくお願いします(__)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/08 17:58:18

    総悟さん、こんばんは☆

    お気にして覗いて下さったのだと思います。

    副反応でお休みしてました。
    今日は簡単でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/08 17:52:07

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は晴れたのでお買い物してきました。明日はお天気悪くなるみたいですね。
    寒いのは苦手なので~(>_<)
    今、ベランダから月に寄り添う?ように金星もはっきりと見えました~
    総悟さんもお風邪などひかれませんように☆彡 今週もよろしくお願いします~( *´艸`)      

  • こころ

    こころ

    2021/11/08 17:50:08

    こんばんは^^
    入院・訪問お休み中も来てくれてありがとう〜(*´꒳`*)
    しばらくは気まぐれ訪問で無理せず のんびり参加です〜
    体調もどんどん良くなって 手術うけて本当に良かったです♪

    いつもありがとうございますm(._.)m
    今週もよろしくお願いします♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/08 17:48:06

     こんばんは~^^
     (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ジムと新しいショッピングモールでくたくたです・・・
    神田さんとこは、友限定になり、コメ出来なくなりました・・・
     よろしくお伝えください。不思議な庭と共に、宜しくお願いしますね~

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/08 17:01:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/11/08 16:20:56

    こんにちは♪
    おやすみ中も訪問(*˘︶˘*).。.:*♡コメントありがとう。
    ブログのコメは書き込みはご自由に~^^
    昨日のアバは背景はアルプスです^^
    そして楽器はアルプホルンです。
    あのアバの時はスイスでハイジと一緒の気分~(笑)
    ここのアバは何でもありなので楽しんでますよ~。

    昨日は他県へ...自然な所は癒されるわぁ~
    今週も宜しくお願いします♡

  • スイ

    スイ

    2021/11/08 16:00:35

    こんにちは~コメントありがとうございます

    本当はお花畑にしたかったんですけど、お部屋アイテムの上限に達してしまいました。
    メガ花とその他アイテムを使ってうまく工夫できないか考え中です。
    確かに明るくて暖かそうなお部屋になりました!
    この冬もスイ倉庫でぬくぬくとお花を育てますね~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/08 15:32:14

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    今週もよろしくね(*^。^*)

    今日は朝から曇ってて風も強いよ~
    チャリ乗ってると前に進まないなだヾ(≧▽≦)ノ
    こらこら 邪魔するなって言いたい気分よ~

    昨日はあちこちチャリではそり廻って
    結局は買ったのってパンプスと卵焼きだったわ
    ミルクのじゃ無いんだけどね(笑)
    もう疲れちゃったわ~その家から30分間また乗って家路につくよ
    どんだけ走るんだって感じだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日の晩御飯

    相手が昨日粉からおうどん作ってたから
    うす揚げをを甘辛く炊き ワカメ乗せて きつねうどんです(*''▽'')
    おいおい!ワカメ要らないだろうって(;'∀')うんうん そうかもね
    今日は何故か素直なんだわ~自分で言うか( ̄ー ̄)ニヤリ

    それと

    小芋.人参.手羽元.シイタケ.インゲン.厚揚げ煮たよ(´∀`*)ウフフ
    忘れてた 相手が茶わん蒸し作ってたから有ったんだわ
    なんかプリンみたいに堅いとか言ってたな
    すぐ言ったわ プリンは柔らかいんですけど~ってね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 15:15:20

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこ今日良いお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは先週は昨日迄ずっと秋晴れ続きだったけど今日はどんより曇り時々雨降ってます~
    朝はちと寒かったけど今日迄気温予報20℃前後だけにお昼室内で動き回ってると
    暑くなってきました(;・∀・)明日から気温急に下がる予報だけどお昼も寒くなるのかなあ?
    先ほどTVで天気予報してたの見たらきぃさんとこ関東地方明日大荒れなるとか
    いってたですよーΣ(゚Д゚)何か日本に対して縦長い雨雲が西から東に移動してるみたいですー
    明日はお出かけ予定あったら傘をお忘れなく気を付けて下さいね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン20℃前後が一番過ごしやすいですよね(^-^)出来ればこのままでいいのに~

    そうなんですよ!Nウォームは毛布だったんです!毛布は捨てないで持ってきてたから
    Nウォームは敷きパッドで掛布団別に買いました。僕のも柄なしの真っ白いお布団ですよ~
    昨夜はふっかふかの肌触りでぬくぬく~ついでに枕も姉シーズーと半分こでモフモフ~(*´ω`*)
    快適でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪敷パッドは滑り止めで敷布団に乗せるだけの簡単であったかい~
    僕もある程度温まってくると足外に出しちゃいます(;・∀・)
    明日から気温も下がってくるみたいだからきぃさんも敷パッド冬用の出番かも??

    そそ!あのねじねじめちゃ堅いですよねw差し歯の人とかは要注意ですよーw

    「日本沈没」はCMで見たあのシーンもう始まって来たんですねΣ(゚Д゚)
    あんな予告なくいきなりグラグラと来て…道路がひび割れ出して後ろからビルやら何やらが
    崩れてくる・・・実際あったらとても恐ろしい現象ですよねΣ(゚Д゚)
    実際阿蘇山いきなり噴火だし海底火山噴火で軽石大量問題あるし…自然災害は本当いつ
    起きるかわからないから凄いリアルに思えてその時本当人々はパニックに陥って
    しまうでしょうね(;´・ω・)本当僕たち生きてる間にこういう光景はもっと先であってほしいと
    思いますね。南海トラフも30年以内と大分前から言ってるから出来る事を出来るうちに
    今から考えないといけないのかもですね・・・
    「フラグ」あの近所の奥さんの笑顔が妙に怖いですwスッキリ阿部リポーター出てるしw
    押し入れ気になるですね(-ω-;)

    今週も宜しくです~

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 14:43:23

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこ今日も秋晴れなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    風も吹いてるとちょっとお外は冷えるのかな?
    こっちは先週の秋晴れが一転して朝からどんより曇ってて時々雨も降って来てます~
    気温は日中20℃まであるみたいで朝は寒かったけどお昼室内で動いてるとちと
    暑くなってきました(;・∀・)明日からこっちも気温下がるみたいでお昼も寒くなるのかなあ?

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 14:39:22

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    てさ!寒いなあって朝は思ったんだけどね・・・曇ってても今日は予報20度だからか?
    室内いて動いてると汗がじんわり出る位ちと暑くなってきた(;・∀・)
    明日から気温は下がる予報だからお昼なっても寒いかも??

    そろそろ飽き越えて冬がどすーんどすーんとデカンダ県にやってくるる~(*´▽`*)
    ↑語尾めるる口調w飽き越えて~は伝言板みてみて~( *´艸`)
    山茶花←俺これさ「さざんか」て知る前は「さんちゃか」て読んでた(;・∀・)えへw
    デカンダ県は勿論デカンダが生息してる県だお~

    あうーどこ行ったかな・・・掘らないと・・・( ゚Д゚)汗

    だってー大事な相棒の健康管理だよ~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 14:34:20

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日まあちゃんさん月一回の東京の病院に通院されてるんですね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    東京の方も感染者ずっと減って来てて昨日はコロナによる死亡者0人てTVで言ってました。
    緊急事態宣言も解除されていろいろな所がこれから緩和されてこれからいつもの日常生活が
    やっと戻ってくると期待したいですね(*´▽`*)
    よくドラマで見るからか東京の病院て聞くと凄い大きなイメージあるです。
    お見舞いとか行ったら迷子なりそうな(;・∀・)←地元の病院でお見舞い行って迷子なった人w
    お帰りもお車気を付けて下さいね(^-^)

    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 14:22:34

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこも先週の秋晴れで暖かい日から一転昨日は一日曇りで室内いても肌寒くて
    夜は暖房入れて過ごしました。今日もお天気は予報通り曇りから雨も時々降ってます。
    今は室内いて作業してるとじんわり暑い位だけど明日からは日中の気温もかなり
    下がるようなので「立冬」て暦通り冬は近づいて来てるのかもしれないですね(;・∀・)

    シェリーちゃんも2匹のベビーちゃん無事巣立ちされて子育て一段落ですね。
    スクスク元気に愛情かけて頑張ってくれたシェリーちゃんお疲れ様(^-^)
    ムギちゃんもしばらくしたらリビングデビューなんですね(*´▽`*)
    僕も愛犬達姉シーズーは3か月半で妹シーズーは2か月満たない小さな赤ちゃんの時に
    家族になったので子犬になったころが一番元気でやんちゃですよね(^-^)
    歯も生えて来るからあちこちかじると本に書いてあったのでコンセントの線とかかじられないよう
    工夫してたけどうちの子達は2匹とも何故かお家の家具の木の椅子をかじってましたw
    なのでその辺は楽でした(*´▽`*)
    いたずらは困っちゃうけどでもそれだけやんちゃで元気に育ってくれると安心しますね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪シェリーさん動画編集頑張ってるんですね(*´▽`*)
    根詰めないようにほどほどに休憩獲りつつファイトですよ~(∩´∀`)∩
    動画楽しみにしてます~(*´▽`*)

    気遣いも凄い疲れますよね(;´・ω・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    疲れた時はゆっくりお休みされるのが一番です(^-^)
    お休みされてて編集したいなあって自然とやる気が起きたら作業始められて
    疲れて来たなあて思われたら無理されず休まれてという繰り返し大事ですよ(^-^)
    僕もしんどいなあって時は休んでますよ~あと愛犬にモフモフして元気貰ってまた
    頑張ったり(*´ω`*)お互いマイペースで頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今週急に気温も下がるようなのでシェリーさんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/08 14:12:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は遅くに雨が降りましたよ~今朝は良く晴れて日中は暖かい東京ですw
    でも今夜からまた明日にかけて雨の様です☆彡
    最高気温が20℃位最低気温が10℃位が一番過ごしやすく眠りやすいと
    私は思っていて、この時期それなので快適です(´艸`*)

    Nウォームって毛布なんですか~(笑)
    掛け布団と思っていましたよ~
    私は今丁度ニトリの掛け布団使ってますwww
    柄の無い春秋用のです。
    私は寒がりでも、冷え性でもないので当分これで充分で
    真冬になったら羽毛布団に変えます。
    敷きパッドもまだひんやりしたのを使っています(笑)
    それでも布団の中があったかくなると足を出してしまうくらいです(笑)

    博多の女(多分 女と書いてひとと読みます)知っているんですね~
    そうそうこれはあんこが入ってて
    長崎物語はクリームですwww
    ネジネジ!!!蘇州琳の~!!!
    これまた懐かしい(´艸`*)私も大好きです♪
    固いんだけどね~そこがいいんだなぁ~

    「日本沈没」最後とうとう地盤沈下起こってきましたねー
    このドラマの元は昔小説で書かれたもので
    映画にもなったそうですが
    実際にパニックにならなかったのかな?
    怖いですよねー実際地震とか火山噴火とか海底火山噴火で島が出来るとか
    計り知れない自然の怖さを日々知らしめられてる訳で
    生きている間にそれが起こって人類滅亡にならないでって願います(笑)
    「真犯人フラグ」は本当に当事者は大変だなって思います。
    あの団地の奥さん押し入れに何を隠しているの~~~~~( *´艸`)

    今週もどうぞよろしくお願いしますね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/08 13:04:08

    こんにちわ~
    晴れてるけど風が強くヒュ~ヒュ~鳴ってますw
    今週も宜しくお願いします♪

  • 神田

    神田

    2021/11/08 12:40:08

    ちびのところも曇ってて、ちょっと寒いのなー

    そろそろ秋こえて冬が来てる感じするー
    ってごらあああああ!!
    デカンダ県ってなんじゃーーーww

    家の庭の山茶花(さざんか)今までなら咲いてたのにまだ咲いてないよー
    日が暮れるのは早くなったけど、まだまだ気温は前年みたいな寒さではないよなー

    (ㆆ_ㆆ)ジーー
    加湿器探して出せよーー!
    俺んちはすでに出したぞーー

    ごらああああああああ!!
    大麦若葉にするなーーーー!!!
    普通のミルクティーていう選択ねーのかーーww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/08 10:24:10

    総悟さん,お早うございます。
    いつも有難うございます。
    今月一通っている東京の病院へ向かう車中です。
    感染者が減って来たので,少し安心して通えます。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 09:30:37

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!本当デカンダの言う通りだよ~コメント下さる皆様に感謝いっぱいだよ~(*´▽`*)

    こっちも今日は曇ってて室内でもちーっと寒いよ~(;´・ω・)
    デカンダ県も段々冬近づいて来てるのかな?紅葉ある??

    乾燥Σ(゚Д゚)あ!デカンダに貰った加湿器何処閉まったっけか?掘り出さんば~(/・ω・)/

    りょ(''◇'')ゞじゃあ普通サイズのタピオカね~
    原田夫婦でCMしてる大麦若葉ジュースに普通サイズのタピオカどばーっと(/・ω・)/♪
    はいどーぞ~ ^^) _旦~~

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/08 09:25:24

    総悟さんおはようございます。
    立冬が過ぎたせいか、気持ち寒いです(*´艸`)
    エアコン暖房にして過ごしています。

    もうすぐシェリーもリビングに行きますが、生後8か月くらいになれば
    ムギもリビングに行くので、少しの間ひとりのケージに
    なるだけなんですけどね(*´ー`*)
    これからはリビングのほうがやんちゃな子どもたちで
    息子が大変になります(*´艸`)

    動画だいぶ慣れてきましたよぉ
    まだ不自然だったり、うまく切り取りできなかったり・・・
    今日は音楽を入れて見ようと思います。
    まだオープニングやエンディングもできてないですが(;^_^A
    まだまだへたっぴですが、生暖かい目で見てくださいね(*'ー'*)ふふっ♪

    休み明けは、休み中家族に気を使うので、
    その疲れが出ます。
    今日はだるいです。ゆっくり休もうと思います。

    って言いつつ編集するかもですが(*´ー`*)
    寒いです。お体気をつけてくださいね。
    今日もぼちぼち行きますね。

    総悟さんも良い1日を~
    今週もよろしくです。

  • 神田

    神田

    2021/11/08 08:53:46

    でんごんばーん66開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    またまた気が付いたら新しい伝言板出来てるーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    さすが、ちびっこー皆様の温かいコメントがいっぱいだーー

    今日はこっち曇り時々で寒いーー(;´ω`;)サムィィィィ
    ちびっこも乾燥してくるから対策したりして体調にもきをつけてなーw

    ちび特製のタピオカはふつうさいずでよかとーww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/08 08:31:13

    すみれさん(∩´∀`)∩
    でんごんばーん65のお返事をこちらで書いてますよ~φ(..)♪

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はこっちは秋晴れ復活で暖かい一日だったけど今日からお天気崩れる予報です~
    そして明日から気温が一気に下がるみたいでいよいよ秋も去りつつあるのかな?
    寒い冬がやってくるですよ~~~(;・∀・)
    休日てあっという間ですよねΣ(゚Д゚)ビュンっとw
    また今日から一週間お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)