坂本老馬

猫どうし・・・・

コーデ広場

仲良くしたいのですが・・・・

視線がちょっと怖い!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/11/09 10:20:47

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/11/09 06:07:23

    猫まみれコーデ好きw

  • めい

    めい

    2021/11/08 21:12:59

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    確かに視線が・・・。狙ってる感じです。
    でも、猫同士だもの仲良くしないとね~(=^・^=)

  • puni

    puni

    2021/11/08 20:57:41

    こんばんは。
    ニャンボーコーデかわいいですー。
    籠の中身狙われてそうですね。
    木の実あげたら仲良くなれるかもー??

  • さそりん

    さそりん

    2021/11/08 19:45:19

    縄張り意識が強いので仲良くしてるようで近寄れば威嚇して追い払います

  • けめこ

    けめこ

    2021/11/08 15:01:19

    かごの木の実狙っているようで怖いですね~@@;
    ニャンボーがとぼけた顔で気にしていない様子が
    ホッとします(^▽^)/♬

  • まろん

    まろん

    2021/11/08 14:52:31

    噛みつかれない様にね~~ (*´▽`*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/11/08 12:58:38

    バスケット狙われてますねw

    気を付けないとです!

    同じニャンコなのに、どうしてこんなに違うんでしょうね?



  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/11/08 12:40:04

    カゴの中身が食べたいのか、或いはカゴに入ってみたいのか・・・w
    しっぽ振ったら噛みつかれるかも・・・?
    まぁ仲よく行きましょー.♬

    夜中に芽が早く出る踊り、踊ってくれやしませんかねぇw