るな

かわゆいからいいっか♪^^

日記

フリマで、あんまし使わないもの有ったから

出したら、あらら♪!頭のせマーチングバンド♪
頂いちゃいました^^

頭にのせるものは、とくに要らないかなあ、って
思って集めてなかったので、初めて~♪

可愛いから♪乗せてみました(*^^)v

ピンク、好きだし♪(*^-^*)

  • YUUU

    YUUU

    2021/11/09 17:00:09

    え~めちゃくちゃ可愛い!!!ひよこさん!!!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/09 04:41:14

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    可愛いやん!(^^)!

    あちゃ~、ブログとブロフ間違えちまったぜ(^▽^;)
    今後は気をつけよう_(_^_)_ごめんチャイ

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

  • uni

    uni

    2021/11/08 22:38:36

    うには黄色だけど、なかーまですね♪♪
    にぎやかになるよ♪(*'▽')(ってか騒がしくなる♪)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/08 21:33:34

    とっても可愛いですよ~♬
    私も欲しかったアイテムです(⌒∇⌒)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/08 13:10:24

    うんうん♪かわいいですよ。