ゆきみん

ピンク出ました♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
教会広場 4

ピンク出ました・・・良し♪( *´艸`)


今日は、早朝は・・・「おっ♪」と言ってしまうくらいに満点の星空で
ついつい星に見とれながら・・・ウォーキング♪^m^

そのうち空が白んできて・・・快晴の朝に♪と思ってましたが、
いつの間にか薄雲出てきて・・・空気もあったかくなってきて。

今日はワッフルのTシャツでもいいくらいになってます。久しぶりの。(;^ω^)
今20℃くらい。そしてやっぱり・・・アリが少し出てきてます。(;^ω^)
この後は、寒くなりそうなので今年最後かも。(;^ω^)もうでんでくれ。

午前中、カンパニュラ・アルペンブルーの植え替えやってから・・・前に草むしりして放置していたのを袋に入れようと思いつつ・・・ついついぼうぼうのほかの草も真になり。(;^ω^)

少し取ってから・・・袋に入れて・・・汗かく、汗が目に入ってくる、ズボンが汚れたわ、お着替えやになってしまいましたわ。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/11/09 13:09:43

    ☆ミィさん、ありがとう♪( *´艸`)去年のようないきなりのドカ雪だけは・・・やめてほしいです。(;^ω^)

  • ミィ

    ミィ

    2021/11/08 17:07:23

    アリとの戦いや草むしり大変ですね
    お疲れさまです~
    明日から一段と寒くなりそうです
    今年はラニーニャ現象で雪が多いとか
    あまり荒れないでほしいですね。
    暖かくしてお過ごしください