ハナちゃん

きらきら✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

ピンク日、14個いいね。


午前中、コロナで自分で染めていた髪を美容室で染めてもらいに行ってきました。

午後からは、かかりつけ医の所にいつもの薬をもらいに行って来ますね。

なんか忙しくなって来ました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/08 14:26:04

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがピンク日での14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、美容室に行かれておられましたか。
    なるほど~、午後ということは既にですが、病院へですか。
    本日はお天気が目まぐるしく変わる地域もですので、
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    帰宅後は、午前午後とハードな一日ですので、
    脚等が疲労をしている可能性がありますので、どうぞゆっくり出来ましたらお過ごしなさると
    良さそうですね。
    今週もよろしくお願いします。