コロ子

こころの迷い

日記

天使の調べにのせて

我らの心の迷いを取り去り給え

この世の憂いを 取り去り給え

この世に満ち満ちたる 我らの祈りを 聞き入れ給え

全ては 万人のために

万人は 一人のために

悩める人のために 

あなたの尊い純粋な愛を

惜しむなく与え給え

あなたの愛を頂く我らを 天使の調べにのせて持ち運び給え。 

許される喜びを歌へ 感謝の声をあげて 解放されたこころを

喜び うたえ。







  • コロ子

    コロ子

    2021/11/11 20:33:00

    そっかー。気をつけるよ.そうなんだね フムフム

  • tob

    tob

    2021/11/11 20:03:50

    コロちゃんはプレゼントの箱って書いていたよね、でも正しい名前はミニプレゼントだよ^^他の人がフリマに入れる場合があるから気を付けないとね^^

  • tob

    tob

    2021/11/11 19:27:12

    ミニプレゼントだね名前はちゃんと書いた方が良いよ♪
    今日は持って行かないよ^^

  • tob

    tob

    2021/11/11 19:09:38

    おっきなひらめき電球
    11/11 19:04
    ミーちゃんラブラブ♪
    で出しました。要らないC背景入れてね
    何の背景出したか連絡お願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/09 11:00:26

    haticoさん
    秋ですよね。紅葉は終わりましたか。
    秋は自問自答するには良い季節ですね

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/09 10:59:39

    とまとさん

    コーデのお褒めありがとうございます。

  • hatico

    hatico

    2021/11/09 05:40:15

    素敵ですね。なんだか神々しい!
    聖書の一節みたいです。

  • とまと

    とまと

    2021/11/09 00:46:30

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • あみ

    あみ

    2021/11/08 23:17:23

    すてき!

  • 小旋風 紫進

    小旋風 紫進

    2021/11/08 21:43:54

    こんばんは。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/08 20:59:44

    まーちゃんさん
    そうですね~ 人生は祈りの連続ですね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/08 20:57:22

    キョンタさん
    ありがとうございます。いつも反省することは必要ですよね。
    私なんか後悔することが多いです。

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/08 20:56:54

    こんばんは

    これは何の祈りかな?
    「主の祈り」しか暗唱できないやw

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/08 20:55:27

    べるちゃん
    べるたんの心はいつも綺麗よ。私にも清らかさを下さいな。

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/08 20:53:45

    カリオ君
    ありがとうね^^ 何時もニコタにいるの?

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/11/08 20:47:35

    こんばんは。
    愛は惜しみなく奪い合う?
    喜びも哀しみも幾歳月
    祈りは、人を癒しますね。
    生きることは、祈ることですね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/11/08 18:38:31

    おー、コロ子様の祈りが心に届き、私の汚れた心に染み入り浄化されました。ありがとうございました。

  • べる☆

    べる☆

    2021/11/08 17:36:48

    コロ子ちゃんの祈りのおかげで心が清らかになりました☆

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/11/08 17:05:24

    ころちゃん。。。素敵な詩ですねぇ。。。