ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

劇場風フレームはこう合わせる

きせかえアイテム

天使と悪魔の晩餐会豪華なダンスホール
と相性ぴったり!
まるでセット素材みたいで違和感ないでショ?
ロイヤルドレスのエレノアなら
見劣りせずとても煌びやかに
コーデしちゃうよん(^^)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/09 18:11:17

    一言☆神々しいです☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/09 07:07:20

    ため息が出ちゃうほどうっとり…。
    本当に別アイテムのコーデとは思えないわ!!

  • とまと

    とまと

    2021/11/09 00:55:17

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    薔薇との相性抜群ですね。♪

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/09 00:47:57

    このフレーム良いですね (^^)

    今週も宜しくお願いします...

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/08 21:26:38

    むっちゃ自然ですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    ニャンともゴージャスですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/08 21:17:38

    ほんとにぴったり!
    さらに奥行きが感じられてミステリアス( ゜ω^ )b

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/08 20:00:29

    すごいびったり(〃´∪`〃)
    こんな使い方もあるんですね♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/11/08 18:06:24

    おお!!いろっぺえなあ
    あらたなゆぴちゃんの魅力を見てしまった(〃ノωノ)惚れてまうやろお

  • 黒猫

    黒猫

    2021/11/08 17:33:41

    おお~、劇場の主演女優さんみたい!