みけさん

15個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5


少し調子戻ってたかにゃ?

今日はお天気どんよりで昼過ぎから雨でしたにゃ。
冬場のどんよりは気が滅入るにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは3で最高点でしたにゃ。
通算11ですにゃ。100とか絶対無理にゃー。

気温が低くないので過ごしやすいけど晴れてくれたら良かったにゃ。
近所とは言い難いところにあるグッデイにひさしぶりに行ってみたら、
解体工事されてたにゃ。うにゃー!!

リニューアルっぽいにゃ。

困ったにゃ買いたいものが買えないにゃ。
通販でもいいけどまとめ買いになっちゃうからちょっと考えてるにゃ。
どうするにゃー?
かなり離れたとこにも1つグッデイあるけど
気合入れないと無理なとこですにゃ

今日の夕食は、卵・ピーマン・ツナのオイスター炒めでしたにゃ。
簡単にゃ。手抜きにゃ。うまいにゃー。

  • りんご

    りんご

    2021/11/09 00:25:48

    りんごはPアイテムつけてるけど、3が出ることがおおいぉ><