ゼロ

6時と展望と教会。日記が1回消えましたよ?。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4

14個、ケチでしたよ。


取るときに、消える人に、やはり取られるみたいですよ。

新型PCには勝てない用ですなう。

日記が1回消えたので、少し遅れてますよ。

寒くなるので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/09 21:21:57

    まろんさん、有難う御座います。

    今日は、8個ですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/11/09 21:09:36

    わぁ~14個も有りましたか!良かったですね! \(◎o◎)/!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/09 20:21:36

    みなみさん、有難う御座います。

    6個、悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/09 20:20:35

    のぶさん、有難う御座います。

    恐ろしいことに、増税検討らしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/09 20:19:53

    ぷ~さん、有難う御座います。

    PCが古いので、取られてしまうんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/09 20:19:14

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    7個悲しいなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/11/09 18:40:38

    今日は最悪6個でした(>_<)

  • のぶ

    のぶ

    2021/11/09 13:27:14

    18歳以下の子供に10万円、、本当に困って居る人パート、アルバイトや授業料で困って居る大学生に出す方が良いのでは?後で税金の値上げは困ります。自民党公明党の考えは甘いのでは!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/09 11:00:18

    こんにちは。
    おおー、PC、新しいんですね!
    頑張ってくださいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/09 00:27:22

    今日は7個でした
    教会 右上角 茶色の家
    ピーチ 左下角
    4択 ココア

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/08 22:13:30

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、もう直ぐ気温が下がるらしいですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/08 22:02:29

    14個ケチでしたね^^
    私は15個少しマシでしたwww

    明日の予想気温は17度今日よりいいかと思います

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/08 21:14:37

    ターキーさん、有難う御座います。

    13個、悲しいですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/11/08 21:12:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    きょうは13個でした

    いつもありがとうございます。