REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

庭が

日記

さみしすぎるじゃないか

納屋のほうね

広すぎるんだよね
置きたいアイテムもないし
あー
Cコインもないわwwww
851コインだって~


  • pれぐq´^`

    pれぐq´^`

    2021/11/13 00:09:04

    でも、そういう人沢山いると思います!
    やっぱり過ぎてから欲しいってなることは少なくないですから!

  • pれぐq´^`

    pれぐq´^`

    2021/11/11 00:04:17

    こちらに失礼しますm(*_ _)m
    わざわざコメントありがとうございます!
    出戻り一緒ですね
    私もなかなかリアルタイムではつかまりにくいかもですが、少しづつ話して言ってくれると嬉しいです!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    2021/11/10 01:06:08

    こんばんは^^
    わたしも日付変わる前に意気揚々とお水まきに来たらボタンが灰色のままでしたw

    叙々苑の焼肉一度食べてみたい・・・

  • うい

    うい

    2021/11/08 22:18:15

    全然!むしろわたしもイン率低いから仲間です!(?)(^_^)