ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ファッションドール

コーデ広場

私はお洒落なお人形

もっともっと可愛がってもらうために

自分でお化粧するのです♪

どんどん美しくなぁれ!

  • とまと

    とまと

    2021/11/10 00:42:11

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のお人形?も動いていて可愛いですね。♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/11/09 22:04:28

    私はノーメイクで美女だけど( ´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/11/09 20:39:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「一番美しいのは白ゆぴ姫です。」 by 森のこびと

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/09 16:34:13

    わぁ~ロマンチックだなぁ
    お人形がお化粧するなんて幻想的だね
    お洋服が色違いだ~~w

  • 涼子

    涼子

    2021/11/09 13:13:49

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん その服とその前の週の
    メイクの組み合わせも素敵だね♪
    ホントファッションドールと言う感じだわ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/11/09 09:01:17

    それ以上美しくなったらどうなっちゃうでしょう?
    ゆぴさんはきっとお人形みたいに奇麗なんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/09 08:10:19

    美しくなぁれ!^^ すっごい楽しい感じ!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/09 07:58:32

    おはようございます。
    わーい!ウール紫大好きだから
    お化粧してくださーいっ

  • ななと

    ななと

    2021/11/09 07:49:39

    おはよう
    ゆびさんって・・リアル綺麗だと思うなぁ~
    お会いしたこと無いけど、これ以上綺麗に・・・
    街のどこかで見かけたら。。指さんだとww
    声かけてしまいそう
    このコーデ良い色だねぇ、ラベンダーより白っぽいなぁ、自営です

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/09 07:13:04

    淡いバイオレットが高貴なイメージだね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/11/09 07:02:15

    おはよ^^
    女の子のきれいになりたいは際限がないのね^^
    女の子が奇麗に、かわいくなっていくのはうれしいですよ^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/09 07:00:26

    まるでビスクドールみたい。
    美しいわ~(*´ω`)