ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

役者てスゴイね

日記

「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」 NHK

木村多江はも少しスロウテムポでも、と思うが
二人とも本人に見えてくるからなw

少し前に「マツコ会議」でもフィーチャーされてたし
旬なんだろうねえ。。

  • corra

    corra

    2021/11/10 02:22:18

    >nekoyamaさま 爆笑でもないし苦笑いでもない不思議なコンビ♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/11/09 07:17:05

    観るの忘れてた〜><
    再放送を録画予約しとこ。
    お母さんって世代だからか、観ていて安心感があります。家の母はちょっと怖いので、お友達ん家の優しいお母さんって、いいなーと、憧れがあります。
    ほんとの姉妹じゃ無くても〜仲良しな感じがいいなー