ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(535)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「癒しの森カフェコックはカッコいいね~~
 bonoはご機嫌だ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono様、それはなによりです♡」
「当然さ! 美味しい料理や
 スイ~ツを楽しめるからねᵔᴥᵔ
 楽しみだな~~~~」
「bono様・・・・・・」
「どうしたの?」
「食料倉庫の確認はしてません・・・・」
(うなだれるアンドロくん)

「え! クマっちゃうね~~~
 執事の基本は点検だと思うな!」
(胸を張り強気のbono)
「ごもっともです・・・・・・・
 お時間をいただけましたらフルコースを」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 bonoは幸せだな~~~」
「では、bono様 訪問をお願いします」
「え!それはクマっちゃうな~~~」
「では、訪問に出かけます。
 調理はまたの機会に致します」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(ココア)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/10 04:26:26

    bonoは今週はベストテンにランクインできて感激なんだ、
    みんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/11/10 00:40:41

    可愛いコックさんコーデですね。!(^^)!
    ポケットにいるハリネズミも可愛いです。♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/09 23:55:43

    こんばんは(^^)/ 雨が降って空気がしっとりします
    アンドロコックさんのポッケのハリネズミさん かわいいな(^^♪

  • you

    you

    2021/11/09 22:42:05

    アンドロさんコック姿カッコイイですね(#^.^#)
    フルコース楽しみですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2021/11/09 22:41:10

    今晩は☂
    フルコース上手くアンドロ君に逃げられちゃったね(^_-)-☆
    お陰様で下痢の方も完全に治ったみたいで久しぶりにお風呂に入ったら目眩も治ったみたいです♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/09 22:25:39

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    気温下がりましたよ、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/09 22:01:00

    こんばんは☆
    アンドロさんのカフェコック姿かっこいいです。
    エプロンのポケットから覗いてるハリネズミ君が可愛いですね。
    フルコース料理作れるんですね、凄いなぁ(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/09 21:57:16

    鯖の味噌煮美味しいですよね。
    まだ鯖は売ってなかったです。
    今は生タラ、生鮭、秋刀魚等が多いです。
    うちはライスグラタンにしました。
    熱々で美味しかったです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/09 21:55:28

    こんばんは(*^^*)
    食欲の秋にふさわしい、とても素敵なコーデですね♪

  • 優co

    優co

    2021/11/09 21:49:17

    こんばんわ♪
    アンドロくん、訪問で調理を避けましたネ♪さすが辣腕執事さん!!
    ハリネズミがポケットから顔を出していたんですねカワ(・∀・)イイ!!

    今夜bonoさんが眠っている間に、
    フルコースのメニューを考えてくれるかもしれませんね(⌒∇⌒)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/09 20:55:00

    コック帽が高くてカッコいいですね^^
    アンドロさん フルコースまでのお料理できちゃうんですね
    ステキすぎます♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/09 20:47:57

    bonoちゃん アンドロ君のフルコースおいしそう 楽しみだね

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/09 20:28:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんのお料理楽しみだね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/09 20:08:33

    アンドロさんの手料理、どんなごちそうが出てくるか楽しみですね~
    ひつじさんだけどお料理も上手なのですね、すごいです(*^^)

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/09 19:59:29

    カフェコックはかっこいいな~

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/09 19:07:24

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

    よろしくね〜〜〜
    ぴゅ〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/09 19:05:15

    アンドロくんは忙しそうですねw。何でもできるからすごいです。★(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2021/11/09 18:02:44

    アンドロくんのコックコーデかわいいですね。
    ポケットのハリネズミがいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/09 17:38:00

    鯖の味噌煮は美味しかったよ。
    長ネギが勝因かな?

    今夜はスミレちゃんと訪問なんだ。
    少し時間がかかるけどゆっくり楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
    今夜は科捜研を観るんだ。
    なんだかアプリの事件みたいなんだ?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/09 16:52:22

    フルコース 食べたいな~♪
    アンドロ君の料理って美味しそうですね❤

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/09 15:24:31

    今週もbonoはガ~デンでランクインできたんだ。
    明日は発表だから少し緊張してるんだ。 
    ガンバぼの!

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/09 14:24:50

    コック姿も似合ってますね。
    持ってるのはハーブティー?
    癒しの森でのティータイムでリラックスしたいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/09 12:31:44

    嵐みたいにすごい雨なんだ〜〜〜

    bonoは早く木の実のエプロンが欲しいけど、
    まだ遥か彼方なんだ・・・ なんとかして欲しいなᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/09 10:35:52

    こんにちは♪
    アンドロくん、森カフェコックコーデお似合いですね~フルコース楽しみですね^^b
    予報では雷の確立も高いとか、鳴らないといいですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♪

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/09 09:46:41

    アンドロくんおはようございます!!
    カフェコック着たらよりかっこよく\\\
    フルコースがでてきちゃうのかw
    食べたいですww

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/09 07:36:57

    今日のアンドロさんはカフェコックさんね~
    美味しそうなティーが出来てるね☆
    いつも通りかっこいいな(*'▽')
    bonoさまは美味しいスイーツが食べたそうだけど
    アンドロさんは訪問があるからね!
    またの機会に期待だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/09 07:33:29

    いくらアンドロくんでもいっぺんの二つのことはできないね。
    bonoさんも無理を言わないように。
    アンドロくんは帰ってきたら料理してくれるのかな?

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/09 07:09:13

    冷蔵庫の管理は大切ですもんねw

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/09 04:41:06

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。朝食のトマトの卵炒めも美味しく頂きました。

    背景のカフェは、本当に使い勝手が良いですね。お茶も頂きました。

    今日はリアで朝、大雨になので気をつけて下さいね。