ミルク

キラ☆キラ少ないなぁ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だよ
なんか中途半端なんですけど~

今日は朝から雨降ってたから
ウオーキング行けなかったわ~
何回も窓開けて見たけど止まなかったなぁ~

だから6時過ぎまでお布団の中潜ってたよ(;'∀')
こんな事したの久しぶりだわ(笑)

今日はお洗濯も無いし朝の食事作って
今ポチしてるよ(笑)
9時くらいに雨やんでお天気回復に向かうみたいだわ
朝晩の気温がそんな変わらないみたいだよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 21:11:32

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    明日からは気温も軸く寒くなるよ~
    体調管理してね(^▽^)/風邪引かないようにね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*''▽'')

    今日もありがとう(^_-)-☆
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 21:02:19

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    雨降ってたらウォーキングは断念ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    風邪引いたら元も子もないもん(´・ω・`)
    ミルクさん朝ご飯も作られるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    こっちも朝晩の気温冷えて来ました。
    お昼との差がけっこうあるですよ~
    ミルクさんも風邪に気を付けて夜は温かくなさって下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 21:01:24

    むたさん

    こんにちはm(__)mお疲れ様です

    ドン( ゚д゚)マイなのだ~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/09 20:58:56

    ぶ~ぶ~

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 20:51:30

    サソリンさん

    こんにちはm(__)mお疲れ様ですm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/09 20:49:46

    いえいえ・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 19:45:32

    レーズンさん

    こんにちはm(__)mお疲れ様ですm(__)m

    お仕事ご苦労様です(*´ω`*)おかえりなさいませ
    睡眠不足は辛いよね 甘い物頂いて元気なって良かったね(*''▽'')
    ゆっくり休んで早く寝てくださいね(o^―^o)ニコ
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/09 19:34:16

    こんばんは☆
    昨夜は強風で眠れず、
    睡眠不足で辛い一日でした(^^;)
    でも、職場の仲間がシュークリームを差し入れしてくれて
    それで元気もらって乗り切りましたよ~
    今日は早めに寝ます♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 18:45:43

    バドさん

    こんにちはm(__)mお疲れ様です

    うんうん ほんとガッカリだねヾ(≧▽≦)ノ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/11/09 18:44:40

    こんばんは~m(|||_~)m
    今日は 8個でした^^;
    何かガッカリ^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 17:16:19

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日から気温も下がっていくみたいよ~
    きらり☆彡さんも風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/09 16:40:55

    こんにちは。今日も一日お疲れさまです。お天気悪くてテンション下がります。(´;ω;`)ウッ…
    ホント寒暖差があるにでミルクちゃんも風邪ひかないように気を付けてね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 14:31:27

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は朝夜の気温さもありません(;'∀')
    今は窓を閉めていますが風が冷たく寒いよ
    風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
    今夜も冷え込みっそうですよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/09 13:51:29

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか~、雨の雨量にもよりますが、危険性がある気象の場合は賢明な場合もですね。
    そうですか、ゆっくり身体を冷やさないようにも大事ですね。
    そうですか、お時間が流れるのがゆったりは嬉しい場合もですよね?
    そうですか、こちらよりも雨が止む時間帯が早いのですね。
    そうですか、気温の差が変わりにくいとなりますと、比較的体調管理はやりやすそうですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさんにとりまして素敵な日でありますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 09:33:31

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雨気になるよねぇ~ (笑)
    また小雨降りだしたけど 今日はこんな感じかな(;'∀')

    いつもありがとう(*´ω`*)
    ゆっくりしようねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/11/09 08:51:31

    おはようございます
    窓を何回も開けたりして雨の確認、同じ事をやってました。
    家でゆっくりとお過ごし下さいね
    お水と素敵のお届けです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 08:35:49

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    夜空綺麗だったんだね(´∀`*)ウフフ
    こっちは曇ってたから見てないわ(;'∀')

    今日も頑張ろうね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)

  • カカオ

    カカオ

    2021/11/09 07:42:22

    お早うございます
    昨晩は三日月と一番星に感動しました~♬