こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3


ビーチ広場1 & 教会広場
4択 ココア

キラキラ 7個でした


雨降ってます〜
今日は一日雨かな〜

退院してから毎日リハビリお散歩できてたから
今日はのんびりもアリだよね(*´∇`*)

リハビリ筋トレは やるよ♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/10 07:16:05

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/10 01:55:56

    こころさん今晩は^^

    流石に11月(゜o゜)❢
    一昨日の雨後から一気に寒さがやって来ました(+o+))
    先週からすると気温も6・7℃低く…
    風邪ひかない様に暖かくしてお過ごし下さいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/09 23:10:52

    こんばんは~
    ほぼ1日雨で 結構寒かったです 
    昨日の通院で 処方箋お願いしたのを取りに行ったけど めんどかったww
    雨でも気温は高かったようだけど
    最低気温が下がって 寒くなりそうです
    風邪をひかないよう 気を付けてくださいね (*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/09 22:00:49

    こんばんは こちら 今日は雨は上がったけど 雲の多い天気で 午後から冷たい風が吹き始めました

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/09 21:44:07

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/09 21:43:49

    こんばんは~  

    こちらも今日一日雨でした。
    こんな日は出かけたくない…と思っていたら、
    そんな日に限って回覧板が。
    明日は天気が回復するかわからなかったので
    雨の中回覧板を回してきました。

  • 天心

    天心

    2021/11/09 21:40:49

    こんばんは~無理なく楽しみましょうね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/09 21:07:17

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    紅葉落ち葉の絨毯秋コーデのこころさん可愛いです(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも傍についてくれてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最近お天気崩れ気味なってきましたよね(´・ω・`)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    のんびり過ごすのもありだと思いますよ~(*´▽`*)
    リハビリ筋トレも無理ないよう頑張って下さいね(∩´∀`)∩

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/09 20:54:06

    こころさん、こんばんは、寝る前におやすみをいうと寝顔がかわいくなるらしい

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/09 20:43:23

    お元気そうでなによりです~~ 
    俺は入院経験がないので、不安さとかわかんないけどよく頑張ったね!

    まあマイペースでよろしくですっ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/09 18:46:37

    こんばんは~
    昨日同僚と話してて
    筋トレの大切さに気付いたところです。
    さぼらずやってみようかな。
    うん がんばってみよう。

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/09 17:30:03

    こころちゃん 元気が出てきて良かったね
    まだまだリハビリ頑張ってね

  • 亜子

    亜子

    2021/11/09 17:21:43

    こんにちわ~^^お天気悪くてお買い物も断念しました。嫌な雨(>_<)
    こころちゃんたまには、のんびりもOKだよ^^

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/09 16:25:37

    こころさん♡こんにちは♪

    今日は麻衣地方も☂、凄かったよ~!(@_@)
    うん^^ こんな日くらい、リハお休みしたって良いと思うよ(^_-)-☆
    転んだりしたら大変だしね( ;∀;)

    筋トレ、頑張って~!୧(`•ω•´)୨ムッキムキw
    今週もよろしくね(♥◠‿◠)ノ

  • ねこ

    ねこ

    2021/11/09 15:20:46

    おかえりなさいませ(^▽^)/
    来島&いいね、ありがとうございますm(_ _*)m
    手術、お疲れ様でした!
    リハビリも大変だと思いますが、頑張ってくださいo(^o^)o

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/09 14:24:37

    こんにちは!

    結構降ってますよねー
    余り寒く無いのが救いです(´艸`*)
    のんびり過ごしてね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/09 14:08:22

    こころちゃん退院してたんだね♪
    先週は忙しくて急いで回っていたから気がつきませんでした。
    ごめんなさい。大分後になったけど退院おめでとうございま~す!(^^)!
    これから寒くなると身体に負担が多くなるから
    無理しないで暮らしてね
    とにかく良かった、良かったー(^^ゞ

  • はとち

    はとち

    2021/11/09 13:18:12

    こんにちは~大雨です(´・ω・`)
    ご訪問ありがとう~♡

    アリですよ~
    筋トレ!?
    ラジオ体操程度に無理しないようにね~♡

  • himawari

    himawari

    2021/11/09 12:58:28

    こころさん こんにちは(^^)/
    早朝から ☂が降り続いています。
    昨夜は月の傍で金星が輝いていました✨
    今週も宜しく お願いします(*^-^*)

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/09 11:04:02

    こころたんおふぁ~ようございます。
    いいね!ありがとうございます。○┓ペコリンチョ
    のんびり~あ、それある~♪と思います。
    そもそも僕はのんびりですが、便乗で更にのんびりさせてもらいますw。
    であノシシ

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/09 10:10:12

    こころちゃん、こんにちは~♬

    こっちも一日しとしと雨になりそう。
    お掃除お洗濯(コインランドリーで乾燥!)終わったので、あとはまったりゲーム&YouTubeだ(*´▽`*)

    お天気が悪い時は開き直って怠慢な一日を過ごすに限るねw

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/09 09:31:55

    こころさんおはようございます^^

    昨日はこちらも夕方から雨でした(*´Д`)☂
    今日はお天気も回復お天気です☀
    たまにはのんびりもしないとね。
    無理せずリハビリ筋トレ頑張ってね(=゚ω゚)ノ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/09 09:10:01

    おはようございます^^
    のんびり、お過ごしくださいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/09 07:33:28

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも雨降ってたけど
    今やんだみたいよ~
    これからお天気回復するみたいだわ(*´ω`*)

    今日はユックリ無理しないで頑張ろうね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(´∀`*)ウフフ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/09 07:23:21

    o♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡