taka546

きっ

日記

撫で方が悪いってか。


https://pbs.twimg.com/media/FDtmRshaMAAnN8m?format=jpg&name=small



126/83/64

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/11/10 04:29:30

    うちにいたワンコは撫で方が悪いとか
    撫でられる部分が嫌!とかだと怯えたような
    目で見てたなぁ(^^;信用されてなかった!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/11/09 23:24:15

    こちらに失礼してm(__)m

    ハガキ職人 そうですねー 今もいるんじゃないですかねー
    意外とスタッフだったりして 本当のハガキの間に入れて

    番組を潤滑に動かすためにやっているとか 今はやらせとか煩そうなので

    まあ関係者が書いていれば そうなのか となれば そこまで厳しいこともないでしょうが

    でも 純粋にハガキだけで回っている番組もいまの時代はメールでしょうね~

    では~

  • m

    2021/11/09 21:31:03

    あらまぁ(*´Д`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/11/09 19:16:24

    そうじゃにゃいにゃ><

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/09 18:46:55

    それ、分かります。
    後ろ足の太ももを触ると怒ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/09 16:38:26

    あるある( ,,>З<)ブフ`;:゙

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/09 16:26:04

    良い顔してますね^^

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/11/09 15:08:16

    ちょっと 気に入らなかったのかな りんちゃん 確かに きっ と
    なっていますね

    では~

  • かえで

    かえで

    2021/11/09 14:04:45

    猫ちゃん、気に入らなかったのかな?
    ヾ(・ω・*)なでなでしてあげたのにねw

    いつもありがとうございます。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/11/09 11:08:04

    しもべが気安く触るでないですね。