まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

出戻りました(*''ω�...

友だち募集:20代

めっちゃ久しぶりに始めたーっ!!!( ;∀;)


もう何年振りだろ…。
本当はよくないんだけど、アバターゲームに夢中になった小学生だったころにやってました。今ではもう大人になりました。本当に懐かしい(´;ω;`)ブワッ

いろいろシステムとか変わってるのかな?始めたての初心者と同じなので、わからないところとかもあると思うので、優しい方教えていただけると嬉しいです(;'∀')

よろしくお願いします!!!


  • 空

    2021/11/20 22:36:34

    どーも ^^

    そうそう、古いバイクや車はプレミアついていて値段が跳ね上がってしまっているんだよね
    自分が昔乗っていたバイクなど全部合わせた今の価格なら1000万円以上になっている
    がしかし、今持っているバイクも古いのにちぇんちぇん値段が俺のは上がっていないっていう現実にショックですー
    上がるならオレのバイクが上がれよ!って感じ 笑
    今日は知人が来て、バイク部品など一緒に整理してました
    不用品は捨てて、売れるものはオークションに出そうと思ってます

    海遊館、、、となると関西にあるんですよね!?
    関東の水族館へは来たことはありますか?
    自分は埼玉在住なので関東圏の水族館しか行ったことが無いんですけど、こっちだと八景島シーパラダイスが凄いみたい(まだ行ったことが無いんですけど)

    関西の水族館はまだ行ったことが無いので憧れますよ
    いつか行ってみたいです、その時は一緒にどぉですか? 笑

    そうそう、クラゲ飼育には許可などは無いですよ
    熱帯魚屋さんで売られる時があります(季節ものなので時期によるようですけど)
    ただ、飼育が難しいそうで、水流など強いと傘が切れてしまったり、水質も敏感で死んじゃうそうなんですよねぇ
    ネオンテトラ飼ってましたw 群泳させるとまるで宝石箱のような幻想的な眺めにうっとりでしたね★

  • 空

    2021/11/19 20:41:58

    どーも ^^

    おぉーくらげさん分かっているなぁw オークションで探している部品などみつけるとテンションMAX
    特に自分が所有しているバイクは、知っている人も少ない珍車でもあるので部品が出ること自体稀なのです
    そしてですね、1台のバイクを特別にカスタムしようとしているんだ、なので違うバイクの部品などもあれこれ物色中なのよぉw
    出来上がったらモーターショーに出してみたいって思ったりもしている
    お父さんがバイクや車が好きっていいね

    そうそう、クラゲさんの由来は水族館好きだったか!
    自分も昔没頭していた趣味が熱帯魚があってね、水族館大好きなのよぉー
    そしてクラゲはほんと神秘的で自分も一番好きなんだよね
    自室に飼ってみたいと本気で思っていた頃もあったけど、クラゲは難しいとしって淡水魚と水草だったけど
    どこの水族館が一番好きだったの?

  • 空

    2021/11/18 23:18:21

    どーも ^^

    クラゲさんも通販で失敗したことがあったか。。。
    そうなんだよねぇ、通販とか思った感じと違うってよくあるある!
    自分はバイク乗りでもあるので、レアーモノの部品とかバイクとかをオークションでよく探しているんだよね
    そして前に買ったバイク、写真でみると綺麗だったんだけど、届いたらボロボロっていう。。。
    もう絶句しましたよ 苦笑
    バイクもそうだし、結構レアーモノ探しだとどうしてもショップになくオークションになってしまう
    トラップは多く買ってみてから分かるからたちが悪い

    そういえばハンドルネームはなぜクラゲなの?

  • 空

    2021/11/17 21:32:04

    どーも ^^

    やっぱりくらげさんもそうなんだね
    習慣になってしまうとなかなか違うことが出来なくなってしまうよね
    散歩もいいね
    久しぶりに新宿や池袋、秋葉とか店巡りもいいかなぁと思ったりする
    実はPCのモニターとか欲しいとか思っている、がしかし、アマゾンなどで売っているけど実際触ってみないと分からないものがあるので

  • 空

    2021/11/17 00:47:40

    どーも ^^

    おぉーMOS資格持っているとはすごい!!
    資格は就職の時に有利だよ、自分も職種は違うけど持っていて良かったと思っているよ
    就職先の面接官は。頑張ってるなって分かるからね ^^b

    しっかりコロナ後に出かけているとはアクティブだな
    自分はどうも自宅待機の癖というか仕事疲れを理由にして引きこもり継続中w 笑
    バイクがあるのでちょっと走りに温泉でもと思っているけどね

  • 空

    2021/11/15 21:27:47

    どーも ^^

    クラゲさんがプログラムが分からないというのは、たぶんプログラムで何を組めばいいか分からないってかんじじゃないのかな?
    やることがはっきりしていればプログラム組むと思うよ
    ITサポートはちょっとだけど、WEBデザインなら今学んでいるプログラムも行かせることが多そうだね
    自分も随分前にプログラムの処理結果をHTMLで出力してその中にJavascript組み込んだことがあった
    はまると面白そうだなと思ったよ
    クラゲさんなら、それ系で行くのも面白いんじゃないかな
    将来独立してフリーランスなんて道もあるかもよぉw ^^

    そういえば、コロナもひと段落で落ち着いた感じだけどどこか出かけたりしたのかな?

  • 空

    2021/11/15 00:14:27

    どーも ^^

    昨日が仕事だったので今日は寝て曜日で終わってしまったわぁ。。。
    さっきまで寝ていて今は目がシャッキーンw 苦笑

    プログラム趣味程度なのでそんなたいそうなものではないんですよ
    それでも、頭抱えてどうやって組めばいいか悩んだりしてますしね
    ただいまプログラム組む前で、どうやって処理すればいいのか悩み中、、、手作業が分からないのにプログラム組めないので。。。苦笑
    でも、くらげさんこそすごいじゃん、SE科とは、将来有望だね
    東京の専門に通っているの?

  • 空

    2021/11/14 01:22:15

    どーも ^^

    確かに狂い丸。。。自分はおたまじゃくしと呼んでましたー
    むりっ! 笑

    それにしてもプログラマー志望で専門行かれているんだね、お疲れ様
    自分も昔々は大型コンピュータというモノでプログラム組んでましたよ
    今は趣味程度でプログラム組むだけですけど
    自分も数学ちぇんちぇん分かりませんー 笑
    プログラマーでも色々なジャンルがあると思うけど何系のプログラマー目指しているのだろう?
    例えばWEB系とか。。。

  • 空

    2021/11/12 20:25:49

    どーも ^^

    すごーいw 15年もエレクトーンされているとは!
    そんなに長くやっているとはもうプロレベルだと思いますよ
    自分は昔、成人してからピアノが弾けるようになりたいと電子ピアノですけど衝動買い
    。。。がしかし、指動かず、楽譜読めずに撃沈してピアノはただのテーブルと化しました、、、
    自分は昔になってしまいますけど海外を一人で放浪していたことがあるんです
    その時に、やはり何か1つでも楽器が出来れば旅ももっと楽しくなるのにと痛感してました
    楽器が出来る人は憧れでもありますね ^^

    来年社会人とのことですけど、何系の仕事なんだろ?

  • 空

    2021/11/11 19:37:46

    どーもー返事ありがと ^^

    自分はプロフに書いているような奴ですけど、最近、ネットで面白い写真や動画見ていたりします
    休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
    良かったら好きな事、趣味などあれば聞かせてください ^^

  • 空

    2021/11/10 20:37:07

    どーもーお見掛け訪問しました
    良かったら、話しませんか?
    私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです ^^

  • 断酒

    断酒

    2021/11/09 18:40:01

    めっちゃわかります。。。ジェル万歳❣
    5日で効くはちょっと魅力的すぎる、、!、私も今顎が酷いので試してみようと思います!!!ありがとうございます~!!!

  • 断酒

    断酒

    2021/11/09 18:22:10

    コメントありがとうございます~!
    やっぱりラロッシュポゼいいんですね。。。ニキビにも効きますか??
    あ~~~ビオレのジェル洗顔私も朝だけ使ってます!ジェルってそこまで肌の油分かっさらってかないのでこれからの季節重宝しますよね。。。

  • ニコット事務局

    アバター

    2021/11/09 17:57:31


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。