みけさん

8個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3


まーた3個出たにゃ。
悪い方向に向かう力があるにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは3で最高点でしたにゃ。
通算14ポイントにゃ。

今日は雨が降ったり止んだりでしたにゃ。
雨だったり晴れだったりと忙しいにゃ。
もっと落ち着くにゃ。

結石治療で入院&手術した件について、保険金が振り込まれたにゃ。
有効に使うにゃね。

今日の夕食はショウガ焼きでしたにゃ。
明日朝の分まであるから朝からショウガ焼きにゃ。
楽できるからいいにゃー

  • りんご

    りんご

    2021/11/09 23:31:13

    しょうが焼き大好きだぉヽ(´▽`)/
    寒くなってきたね。
    もふもふちゃん、あったかそうだぉ♪
    焼き芋は美味しそうだよぉ~♪