ひろゆき

集めたよ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

教会広場とビーチ広場で7個。 4択は ココア。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/11/10 23:59:51

    コロ子母さん

    うんうん
    いつも変なのばっかりに遭遇(笑)
    おやすみ~(´艸`*)

  • コロ子

    コロ子

    2021/11/10 20:00:53

    こんばんは^^
    ひろゆきさんは いつも変コスしてから 訪問するのね><
    もっと早めにくれば 美人の母さんに会えるのね。
    おバカさんですね。  じゃー、お風呂に入ってゆっくり休んでくださいね。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/11/10 19:03:39

    桜梨さん

    なるほど・・・
    いつでも日記見たり、訪問下さいw
    コメントありがとう♪

  • 桜梨

    桜梨

    2021/11/10 18:53:31

    こんばんは^^日記広場でキラキラと4択チェックさせていただいてるので、
    ひろゆきさんにお礼したくて訪問しました*^^* いつもありがとうございます。
    桜梨はサブアバなので交流してなくてすみません。
    また訪問させてくださいね。